めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

ダチョウ牧場

2019-12-07 23:11:31 | 

1日中、日差しがなく寒かったのでエアコンつけっぱなしでした。

午後ソファーに横になったら、ナナが横にきてヌクヌクほっこり、うっかり眠ってしまいました 

 

 

伊那市の「 みはらしファーム ダチョウ牧場 」

頭の毛?は、ほわほわ~

 

「 かぷっ 」 ダチョウのおやつに白菜がありました。

 

砂浴びでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moe)
2019-12-08 16:26:17
あらぁ~、おめめくりくり♪
なんとめんごいお顔でしょうか!!
頭、なでなでしたくなりますねぇ~。

だちょう牧場なんてあるのですね。
ダチョウを飼育して何か売り物になるのかしら・・・。卵?

孫1号に次いで孫2号が生まれ、
これからしばらくまた孫の世話が始まります。忙しい日々になりそうです。
moeさん  (花華 )
2019-12-08 17:21:44
触ることができるのですよ。
好んで撫でてとは言ってきませんが、おやつ目当てに近づいてきたときにささっとなら。
こちらには6羽だったかな、いたのは。
卵の本物見たことありませんが、大きいのですってね。

あらそうでしたか、おめでとうございます。
嬉しい忙しさですね。
張り合いになりますね。
TerryDraker@outlook.es (Dragon City APK)
2022-02-16 11:22:08
THank you so much
robynholte@gmail.com (No Recoil)
2022-02-23 12:12:25
Thank you so much

コメントを投稿