とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

お客様の家~太子町 M 様邸

2008-06-16 10:18:57 | 施工例 セルビーズコレクション
おはようございます。今日もいい天気です
土日に雨が降らないので、子供会掛け持ちの最近は午前中にソフトの練習、午後はお客様と打合せと忙しい週末を送っています。

さて、久しぶりの〔セルビーコレクション〕、今回は太子町のM様邸です。 過去のブログはこちら→〔セルビーコレクション〕



M様邸は、1階が動物病院、2,3階は住居となっております。
場所は太子の旧2号線、「レストラン不二家」のある(東保)の交差点を北にあがりバイパスの(太子北インター)に行くまでの間にあります。


↑動物病院の受付カウンター、天然木をふんだんに使っています。


↑こちらは待合室、中央に見えるコルクボードには現在可愛いペット(患者さんというかお客さん) の写真がたくさん貼られています。
その中には私が以前改装工事をさせて頂いたお客様の所のワンちゃんの写真もありました


↑こちらは2階のLDK。いい雰囲気です。


↑動物病院の名前は〔グリーンフォレスト動物病院〕、私も実は半年前からワンちゃんを飼っていまして、予防注射などでお世話になっている病院です。
先生は怖そうに見えて実はとてもやさしい先生で、スタッフのみなさんもいい方ばかりです。


↑初登場の我が家の三男「コタロー」君です。生後6ヶ月のパピヨンです。
「グリーンフォレスト動物病院」に連れて行かれると、いつも注射をされるので、コタロー君は嫌がっています・・・

動物病院は赤穂市でも新築させて頂きましたし、その他にも何軒か改装工事をさせていただきました。
そのお話しはまたの機会に・・



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿