南庁舎を残すこと、

2015-02-20 00:35:22 | つれづれ思うまま
「彼の市長を選んだ人たち」すべてが、このことを本当に理解されているのでしょうか?

 中日新聞(2015.2.19付)

 読売新聞(2015.2.19付)

彼の後ろ盾には立派な建築家さんたちがおられるので、まっいいけど、、、

作り手の想いと使い手側との確執のなかで、南庁舎は坂倉さんの信念が残っているとは思えない!ことは、そこを訪れる人、そこで働く人たちがイチバンよくわかっているのではないのかな? 残したい!その思いだけでゴリ押しして、禍根が残らなければいいけれど、、、

Web情報Youより

余計なおせっかいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なる手は、 | トップ | 霧が生まれるところ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事