ぽっかぽかっ!「伊賀上野NINJAフェスタ in 奈良2014」

2014-03-24 00:39:59 | つれづれ思うまま
一昨日はなんやったんや、冬から一気に春日和の“ならまち”、3度目の正直で見事晴天1回目の様子)・2回目の様子

「伊賀上野NINJAフェスタPR活動・第3弾

いいお天気にすごい人出だったので、もう順不同で載せちゃいます、みんな楽しんでました、、、
  くノんちゃん、突撃参加! 足取りも軽くダンス三昧でFCくノ一のPR。

こちらは、足湯三昧   なら美女の足湯風景。  人はどんどんあふれる。(借景は、興福寺

  お手伝いに感謝、足湯暇なし状態(笑)。

宮崎屋さん、菊野商店さん、サンピア取扱い「自然採蜜はちみつ(小林さんんちの)」の物販もなかなかの人気 

ならまちセンターにも「ゆるキャラ登場!!」
  

「手裏剣」にも行列 

2014年初登場「白バイと記念撮影」、、、  かっこいいよ!!


復習すれば「大阪天神橋筋」「竜王アウトレット」そして「ならまちセンター前広場」と、「伊賀上野NINJAフェスタ」PR三昧でした(笑)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (再掲)「伊賀上野NINJAフェ... | トップ | 【伊賀上野NINJAフェス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (やじきた屋)
2014-03-24 21:21:08
伊賀上野の皆さま!
大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで昨日の来場者、3千人を超えました!
「忍者」恐るべし、ですね!
3回目の正直で、快晴!しかも小春日和!

事故もなく無事に開催できましたことに深く感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
すごい (忍者犬ラルフ)
2014-03-24 22:55:33
 3,000人ですか(@_@)すごいですね。
 同じ日に“モクモク手作りファーム”も3,000人超えたくらいだったそうですよ。
 アルバイトに行っている娘が、しんどかったーって言ってましたから。
返信する
やっぱり (くノ一)
2014-03-25 00:29:10
の中でイベントするより、の方がいいな(笑)。

さぁ、もうすぐ「フェスタ本番」
返信する
写真特集 (やじきた屋)
2014-03-25 00:39:22
我がブログにて「伊賀上野NINJAフェスタIN奈良2014」の様子を撮影した写真を随時掲載していきます。
約400枚もの写真を撮影をしていますので、お楽しみに♪~θ(^0^ )
返信する
それは (くノ一)
2014-03-25 00:44:37
楽しみなこと、本文にてリンクしますからねぇ~~

そして、今年も伊賀上野に来てくださいよ~~
返信する

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事