tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

蒲原宿から興津宿まで歩く

2017-04-16 16:52:22 | 東海道五十三次の旅
4月16日(日)
初夏のような暖かな一日でした。
今日は朝早く家を出かけて、東海道五十三次散歩です。

   
   富士山を見ながら

前回ゴールした蒲原宿からスタートしました。
今回は、由比宿、中の宿を経て興津宿まで、15キロを歩きました。家を出かけてから、およそ2万5千歩です。

只今バスで移動中ですので、まだまだ歩数は延びそうです。
道中記は、後日まとめて備忘録として掲載したいと思います。

バスの中からスマホにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「百花春到為誰開」を掛けて... | トップ | ユキモチ草が咲いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。