tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

確定申告がやっと・・・

2024-02-26 17:49:54 | 日常雑感
2月26日(月)
二月の寒さを充分に感じさせる寒さでした。
今日は、遅ればせながら確定申告を始めました。
いつもでしたら、今頃は終わっておりましたが、パソコンの具合が悪く、仕事中に「カチ」という音ともに真っ暗になってしまいます。
電話でサポートしてもらって、復活しましたので修理の前に何とか確定申告だけでもしてしまおうという事です。
難しい
夕方まで掛かってもまだ完成しておりません。
毎年使い方が変わっておりますので、なかなか進めません。専門用語が多くて一層難解にしております。
侘助
最後の白侘助です。
この真っ白なかわいい椿も見納めとなります。
やっと樹勢もついてきて、すくすくと育っております。
明日は仕上げなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日は・・・ | トップ | 大学は春休みですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。