自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

ラーメンNO3 東京屋 仙台駅前

2018年01月12日 13時32分31秒 | ラーメン

宮城県の仙台市、仙台駅前の細道にあるラーメン屋さんです。仙台駅前に訪れた際の昼食で利用しました。めぼしいラーメン屋さんに行列ができていたので、裏路地に入っていき見つけたお店でした。

店内は、昔ながらの昭和的な賑わいを残した、こじんまりとしたカウンター席とテーブル席がありました。テーブル席に腰掛け、メニューは柱に張り出されていました。
店内は、昔ながらの昭和的な賑わいを残した、こじんまりとしたカウンター席とテーブル席がありました。テーブル席に腰掛け、メニューは柱に張り出されていました。
とりあえず中華をオーダー。


これは美味いね😋650円也


ラーメンランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒NO5 純米酒 祈水 青森 | トップ | 日本酒NO6 初孫 日本酒ぽえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事