栄電気のココロ

栄電気の常日頃なんでもあり、こんな事がありました。江東区亀戸から発信しております

『栄電気のココロ』10月号配布中・・・1分でも貴方のココロを占有したいから。

2016年10月13日 20時02分40秒 | はじめての方へ
このブログのアナログ紙面版を編集し印刷して亀戸近郊のお客様に配布しています。 



この紙面版を配布するとアチコチから感想とそして、今回はお礼としてお酒までも。





電気屋から見た様々な生活のアドバイスを書いているので、『知らなかった、為になりました』と喜んでいるようです。 

こういう反応は大変うれしいです。 


そして今回、初めての試みとして、活字だけの紙面を書いてみました。写真や画像を一切載せませんでした。



正確に言うと、ブログのコメント欄のハードコピーなので画像なのですが、読む人にとっては活字だけです。 

これは、今まで読者様の感想の中で、『読み応えあり、面白かった。』 というのが多いので、それならば・・・と文字の大きさを小さくし、文字数を増やしたりとしてきました。 今では私でも眼鏡を外さないと読めなくなってしまいました。

お年寄りなどは拡大鏡を使って読んでくださいます。 

そして、今回は活字だけ。  


写真をふんだんに使って字を大きく読みやすくすると、あっという間に読み終わっちゃうでしょ。 

3分で読み終わっちゃうより5分かかって読んでもらう方が、『栄電気のココロ』が読者さんのココロを専有する時間が長くなるワケで。

1分でも多く、貴方のココロを専有したい。 

そんな願いから、文字数を多く読み応えあるお便り通信になっています。


今では、ありがたい事に業界でも話題に上がったようで、郵送で送ってください。 と問い合わせがありますが、これはお客様だけに配布したいので、業界の関係の方には申訳ありませんが、お会いした時だけお渡しします。 

さてっと。 



飲んじゃおう! 


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事

ご協力ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店後の配達 | トップ | エステ店の照明を桜色の照明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。