栄電気のココロ

栄電気の常日頃なんでもあり、こんな事がありました。江東区亀戸から発信しております

エステ店の照明を桜色の照明にしました。

2016年10月15日 19時34分16秒 | Weblog
男は普通は入れないエステ店に仕事として時々行きます。 

入れる時間帯は予約が入っていない時間帯。 

なかなか都合が合わなく一ヶ月くらい時間がたってしまいました。  


ご依頼内容は照明器具をLEDに変更、コンセントの交換、火災警報器の取り付けを行いました。 

その中で。 

照明器具は、サクラ色に変色できる器具を提案させていただきました。 

このサクラ色は演色に優れていて、いろいろな物がきれいに見えます。 

エステ店では特に顔色がきれいに見えるのでお勧めです。 


LEDなので、白色や昼光色、電球色にも色が変えられるので、サクラ色では不都合な場合は変える事も出来ます。











一般家庭でもこのサクラ色はお勧めです。 

魚屋さんで美味しそうだったお刺身が、家の食卓では黒ずんでイマイチだった事はありませんか? 

この照明はお刺身にの色がホント良く見えます。 

お肉だってそうですよ。赤身の色がとてもきれいに見えます。 


奥様のお顔もきれいに見えるので、家族もきっと和やかになる事でしょう。 


照明の色評価って大事なんですよ。 

毎日使うものですからね。 

もうちょっとお金をかけて良いと思います。 


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
#亀戸 #電気屋 #エアコン工事 #照明工事

ご協力ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『栄電気のココロ』10月号... | トップ | 30A以上の容量変更をしたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。