大相撲好きのつぶやき日誌。

大相撲と洋楽が好きな落ちこぼれによる
かなりビミョ~な呟き記。

『2』枚目…なんだな。

2006-04-25 | 相撲系な独り言。
夏場所の新番付が発表された・・・。

ざっと見た感じだと、
今場所(夏場所)の大島部屋の力士さん達は

関取(十両以上)3人に
幕下以下が9人といった内訳だ。

春場所と人数的には変わらないが
・・・三段目が多いな~。

今場所は新三段目の力士さんもいるのだけれど
後日改めて投稿することにして、

・・・今回は・・・やはり・・・ねぇ。

夏場所の番付をざっと確認した時

“・・・やっぱりな・・・”と。

この番付編成では春場所で
仮に11番勝っていたとしても

今回の幕内昇進は・・・絶対に無理だったと確信。

で・・・西の2枚目ですか・・・(⌒-⌒;

今場所もそれなりに濃いメンバーが
ご近所に揃っているようです。

つ~か・・・同じ一門(連合)が
ミョ~に集中している気が・・・しないでもない。

・・・・・・(ー’`ー;) ウーン
色々な意味で・・・かなりビミョ~(爆)

とりあえず・・・q(´・_・`)p ガンバレ~(汗)


最新の画像もっと見る