大相撲好きのつぶやき日誌。

大相撲と洋楽が好きな落ちこぼれによる
かなりビミョ~な呟き記。

千秋楽:また失速だ…。

2007-07-22 | 結果!
・・・ども (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

なかなか・・・・というか、
ほとんど見れなかったのだけれど

あっという間に
大相撲名古屋場所千秋楽。

・・・早いなぁ・・・。

さて・・・今日取組があった
大島部屋の力士たちは・・・。

・・・・・・・・。

え~っと・・・6勝目を懸けた
三段目の2力士は
相手が悪かったようでして・・・。

・・・残念だけども
まだ仕方ないな・・・と割り切れる。

で・・・ご贔屓さん。

あの~・・・前半戦は
たしか6勝2敗だったと思うけど、

あれは幻だったようで・・・。

・・・・(T∇T) ウウウ

ま・・・
元々ツラ相撲の傾向が強いから

負けたらこうなる可能性もあるだろう・・・という
イヤ~な予感がしたのも事実だけどさ。

今場所は9日目の保志光戦が
そのキッカケになってしまったようで。

ガッカリするよりも前に
もうこのパターンに慣れちまった(爆)

・・・う~ん・・・。

最新の画像もっと見る