RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

MERRY 8/27 Special 2 Nights ONLINE Limited 「S」at 下北沢GARDEN

2016-08-28 00:00:07 | ライブレポ







MERRY 8/27 Special 2 Nights ONLINE Limited 「S」at 下北沢GARDEN
SET LIST
SE.PEEP SHOW
1.林檎と嘘
2.最果てのパレード
3.Blind Romance
4.Midnight Shangrila
5.クライシスモメント
6.モノクローム
7.ZERO-ゼロ-
8.さよなら雨(Acosutic Ver)
9.冬のカスタネット(Acosutic Ver)
10.木漏れ日が僕を探してる...(Acosutic Ver)
11.The Cry Against ME
12.夜光
13.梟
14.アイデンティティー
15.閉ざされた楽園

EN1
16.コールing

EN2
17.空っぽな歌〜final cut〜
18.群青
19.平日の女-A面-
20.Happy life(Acosutic Ver)

 MERRYのONLINE会員限定ライブに行って来ました。今日のライブのタイトルがシングルのSという事もあってガラ曰くビクター在籍以降のシングルのタイトル曲のみで構成されたセトリになってました。

 特に印象に残った曲はコールingですかね。ライブで初めて聴いたというのもありますがガラの鬼気迫る歌声が凄かったですね。途中で何度も俺の歌が届いてるかと叫んでる場面は鳥肌が立ちました。結生のコーラスの叫びもカッコ良かったです。

 後はBlind Romance、最果てのパレード、木漏れ日が僕を探してる辺りが聴けたのも良かったし大好きな梟、群青、夜光辺りもしっかり披露してくれたのも嬉しかったです。後は中盤の歌モノアコースティックゾーンの流れが今日1番だったかな。ガラも気持ち良く歌えたと言ってたし。

 テツさんの復帰以降初めて5人揃った状態でのMidnight Shangrilaが聴けたのも熱かったです。テツさんが前に出て来て久々にベースソロから始まる流れを見てテンション上がりました。

 千代田線、絶望、ジャパモダの無い珍しいライブでしたがシングルのタイトル曲に選ばれる曲だけあって1曲1曲に力がこもってたと思います。シングル曲好きの俺としては大満足のライブでした。

 明日のMのライブは仕事終わってからの途中参戦となりますが明日は明日でマニアックなMERRYを楽しもうと思います。

 こんな感じでレポ終了です。参戦された方々お疲れ様でした。レポを読んで下さった方々もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿