RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

1月参戦予定ライブ

2018-01-01 01:10:05 | 企画物(その他)
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。早速ですが1月に行く予定のライブを紹介します。1月は現時点で3本です。

 1/7、8 fripSide 15th Anniversary Tour 2017-2018 "crossroads" supported by animelo mix at 名古屋国際会議場センチュリーホール

 2018年1発目のライブはfripSideの名古屋2DAYSです。ライブ初めが名古屋という点は去年のDIR EN GREYと重なりますがまさかの2DAYSでスタートですよ。本当は8日のみのつもりでしたが7日も休みが取れチケットも宿も確保出来たので行く事に決めました。今回のツアーは2DAYSだと1日がアルバム「crossroads」メインのセトリでもう1日がfripSideのベストセレクション的なセトリになってるらしいので2日ともかなり期待出来そうです。個人的には初の名古屋2DAYS堪能してこようと思います。

 1/21 DIAURA Ains PRESENTS DIAURA単独公演 2017-2018「Temptation to Trance Gate」at TSUTAYA O-EAST

 DIAURAのアルバム「VERSUS」を提げたツアーのファイナルですね。アルバムがV系王道系の曲が多くてかなりツボだったので期待してます。砂の塔、イカロスの夢、ロストチャイルドが聴けるのが楽しみですね。去年は仕事やら休みの都合で下半期はワンマンに行けなかったので久々の彼等のワンマンを楽しんでこようと思います。

 1月は本当はKalafinaの武道館も行くつもりでしたが仕事の都合で泣く泣く断念する事になりました。10周年だしここの所の出来事も考えると何が何でも行きたかっただけに本当に残念です。行けない分は残りの3本を全力で楽しんできます。ライブ以外は新年会の予定がちょこちょこ入ってきてますので体調管理に気を付けて過ごそうと思います。それでは改めての挨拶となりますが2018年も当ブログを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿