しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

バスに乗って買い物

2020-03-04 17:48:12 | おでかけ
今日は、雨で寒い・・・でも動かないともっと寒く感じる

探し物と買いたいものがあるけど、こんな天気でどうしようか迷ったけれど
バスで買い物に出かけることにしました。

買い物に行った先は、傘を使わず移動ができ雨にもぬれず、寒さに凍えることもなく
探していたものがあったり、買いたいものが買えたりして バスで行って帰ってきて
2時間くらいで充実した時間を過ごせました。

そんなわけでこんな天気でしたが 思いがけず気分よくすごせましたー 


最新の画像もっと見る