しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

ココアアートしてくれました💛

2020-03-11 17:25:48 | おいしいものたち
今日は天気が良いので車でぐるぐる用事を済ませました。
朝一番で向かったところへは、たどり着く前に謎の渋滞にはまりました。
ちょうどはまった所にお気に入りのカフェがあったので、これは
「お茶した方がよいよ」いうお告げなのだと、予定外でカフェでお茶しました。
いつもはカフェラテを頼むのですが、はじめてココアを頼みました。
するとするとココアアートをして出してくれました。
💛大事です💛これに出会うための渋滞だったのですね。感謝です💛






最新の画像もっと見る