しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

久しぶりにIEKAに行ってきました

2020-03-11 17:31:15 | おでかけ
昨日は、天気も良く お出かけ日和でした。
早めに用事を済ませて、ひさしぶりにIKEAに行ってみました。
コロコロの影響で道はひどく混んでいませんでした。

いろいろ少しずつよい感じに変わっていて、楽しかったです!
なぜかIKEAのタオルが気になって買ってしまうのですが、
今回もなかなか良いラインナップでタオルを購入しました。
あと、かわいいスポンジ 79円 なり☆


また、じっくりいってみにいってみよう!


最新の画像もっと見る