しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

フォションのスパイス

2009-01-31 16:28:06 | おいしいものたち
 気になるスパイス を
買いに行ったら、フォション のしかなかったので、
なんだか、贅沢&高級感なかんじで買いました。

フォションのスパイスは、112種類もあるよぉ 
あつめてみる?プレゼントしてみる?  

この記事をはてなブックマークに追加

ダッシュのお茶

2009-01-30 06:55:59 | おいしいものたち
 ダッシュの中国茶 
素晴らしくおいしぃです 
成城石井で買いましたが、ネット のほうがいろいろ買えます 

この記事をはてなブックマークに追加

ふれん鳥

2009-01-29 14:37:36 | ぴぴさん
この子たち フレンドリー なんですよ 
そして 飛ぶ んですよー  
こんな楽しい空間は ここ にあります  また、行きたいなぁ・・・ 

この記事をはてなブックマークに追加

我が家の定番

2009-01-29 13:49:15 | 日々のこと
この  ワイングラスが
我が家の定番・・・ 先日、割ってしまったので
カルフールで買ってきました。
お手軽だけど、フランス製ですよ 

この記事をはてなブックマークに追加

こんな・・・

2009-01-29 13:42:56 | 日々のこと
こんなサイト があるのですね 

この記事をはてなブックマークに追加

手作りみそ

2009-01-28 13:31:03 | 手作り
お味噌 を作ろうと計画中  混ぜるだけぇ~ 
麦味噌も  混ぜるだけぇ~

この記事をはてなブックマークに追加

くまのタオル

2009-01-28 08:34:28 | 日々のこと

かわいいタオル見つけました  お昼寝中? 

この記事をはてなブックマークに追加

キャラウェイシード

2009-01-27 11:34:04 | おいしいものたち
気になる スパイス 
これで ビールのつまみ を作る・・・予定 

この記事をはてなブックマークに追加

毛糸のバッグ

2009-01-26 06:42:15 | 手作り
 ←毛糸のお花付 
帽子作り はおやすみして、バッグ作りました。
編み物ってたのしぃ 

この記事をはてなブックマークに追加

ビアステーション

2009-01-25 10:14:24 | おいしいものたち
川崎で  ちょっとおシゴトをして・・・

夜は恵比寿の  ビアステーション へ  
ここはビールも食事もおいしいし、お店の雰囲気もとてもよく、
お値段もおてごろなので  です!


この記事をはてなブックマークに追加