しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

癒し鳥

2009-05-31 23:09:00 | ぴぴさん
 ぴぃ?
いつもとかわらぬ あどけない表情の  ぴぴさん・・・
 週末もたくさん働いてへとへとのわたし 
そして、ぴぴさんのあどけない姿に癒されるひと時・・・
あとは、寝るだけ  なさい・・・

この記事をはてなブックマークに追加

うしろ姿

2009-05-30 23:05:43 | ぴぴさん
ぴぴさーん  
  なにみてるのかな? 

この記事をはてなブックマークに追加

バードフェイス

2009-05-29 06:40:47 | ぴぴさん
 
ぴぴさんのかごの中がちょっとさみしい感じがしたので、
おもちゃを買ってみました。お友達になれるかな? 

  警戒心 
かなり距離をおいています 


この記事をはてなブックマークに追加

野菜たち

2009-05-28 14:06:11 | 手作り
きのう、
 やっと自分の時間ができて 天気もよかったので、
モロヘイヤとトマトの苗をプランターとはちに植えてみました。 

トマトの苗は サントリー本気野菜 シリーズの これ を買ってみました。
狭いプランターだけど・・・ 元気に育ってね 

この記事をはてなブックマークに追加

王様の野菜

2009-05-27 13:53:39 | いただきもの

種から育てた モロヘイヤ の苗をいただきました 
なんと! 王様の野菜 なんだそーです
・・・・ 野菜の王様 じゃないですよ 



この記事をはてなブックマークに追加

ころんちゃん

2009-05-26 12:05:56 | ぴぴさん
「はじめまして! ころんです」 
                    
「なんでころんって呼ばれてるかっていうと・・・
こんなふうに   ころんと

 ころがることができるからなんだよ」
*この鳥は、まだ我が家の鳥ではありません 

この記事をはてなブックマークに追加

マグネットさん・・・

2009-05-25 23:55:54 | ぴぴさん
  
スタンド型のライトの棒と一体感なぴぴさん・・・
棒にくっつけてあるマグネットさんとお友達になったみたいです
 
ぴぴさんはみんなと仲良しだけど、だいじょうぶ?

この記事をはてなブックマークに追加

EBISU BEER

2009-05-24 23:51:38 | 日々のこと

横浜に行くには、日比谷線→東急東横線を使うので、
帰り道は、恵比寿で途中下車です 
今日は、たくさん歩いたからビールがおいしぃよっ 

この記事をはてなブックマークに追加

YOKOHAMA BAY

2009-05-24 23:41:23 | 日々のこと
  横浜に
いってきましたー   
 高級なハーレーをたくさんみました
帆船もみました  
そして  です 
  

この記事をはてなブックマークに追加

いんげんときぬさや

2009-05-23 21:12:54 | いただきもの

いんげんと  きぬさや 
って・・・・ 仲間だけど・・・ 

この記事をはてなブックマークに追加