Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンサム★スーツ

2008年09月28日 00時02分52秒 | 映画(は行)
11/1(土)劇場公開の「ハンサム★スーツ」の試写会へ行ってきました♪あの鈴木おさむが脚本とのことでかなり笑える映画になる予感がしていましたが・・・。出演は、谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸(森三中)他。

<あらすじ>
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。(goo映画より)


以前から、この映画の予告を何度か目にしていて、ドタバタコメディものなんだろうなーとは思っていたのですが、その想像を超える面白さで、笑い過ぎて涙が出てくる程でした(笑)。試写会の会場も大爆笑の渦で、久し振りに心の底から笑っているなーと感じて、ストレス解消になりましたね。

ストーリーはものすごーくベタな展開なんですが、笑いの中にちらほらとシリアスな場面もあり、単なるドタバタ劇だけに終わらないところも良かったですね。
ネタバレになるのであまり詳しく書けないんですが、笑いどころ満載の映画なので、何も考えずに笑いたい時、落ち込み気味の時に見るといいと思いますよ~。

また作中で使用されている音楽がいい!80年代90年代に流行った曲ばかりなんですが、すごく懐かしくて心に響きました。
エンディングで流れているのが、「LA・LA・LA LOVE SONG」だったので、帰りはiPODで、それを聞いて帰りましたよ~。

あ、そうそう!エンドロールの後にワンカットありますので、完全に終わるまで席は立たない方がいいですよ~♪


公式HPはコチラ→http://www.handsome-suits.com/

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (20)   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24シーズン6 関西テレビ... | トップ | ウォンテッド »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告で観て・・・ (ノンノン)
2008-10-09 19:42:56
先日「20世紀少年」を観に行った時、予告で観て気にはなっていたのですが~邦画を映画館に観に行く事がほとんどないので(20世紀少年は原作が好きだったので珍しく行きました)ちょっと抵抗がw

でも面白いなら観たいですね~

迷います
>ノンノン様 (Yuhi)
2008-10-09 20:28:57
こんばんはー!コメントどうもありがとうございます~♪

私もこの映画の予告は、以前から何度か目にしてはいたのですが、予想以上に笑えて、しかもちょっとしんみりするエピソードもあって、かなり好印象でしたよ~!

機会があれば、是非見てみて下さいませー。

名曲ぞろい (メビウス)
2008-10-19 01:25:35
Yuhiさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

タイトルからして自分も一貫して笑いやギャグ路線で突き進む作品なのかなと思ったのですが、外見にコンプレックスを持つ者の苦悩を赤裸々に描いていたり、他人を見た目だけで良し悪し判断していけないという部分もあったりと、観てて自分もちょっと考えさせられた部分がありましたね。

『マイレヴォリューション』も久々に聞きましたがやはり名曲ですね。他にも懐かしい曲がたくさんありましたが、『DA・YO・NE』が流れるシーンはかなり笑ってしまいましたw
>メビウス様 (Yuhi)
2008-10-19 13:06:49
こんにちはー!TB&コメント、ありがとうございます~。

私も予告を見た限りでは、単純なお笑いものなんだろうと思っていたのですが、それだけの作品じゃなくって、結構好感度が高かったです。

しかも、過去の名曲がたくさん使われていて、すごく懐かしく、そちらも楽しめましたしね。

>『DA・YO・NE』
私も笑っちゃいましたー!!
TBありがとうございました (KGR)
2008-10-25 15:11:46
>ベタな展開なんですが、
>単なるドタバタ劇だけに終わらない
同感ですね。

ちらちらっと出るキャストの一瞬の使い方もうまいし、
意外性の見せ方が良かったです。
>KGR様 (Yuhi)
2008-10-25 23:44:45
こんばんは!こちらこそ、TB&コメントありがとうございました~♪

予告編などで見た時の印象よりも、ずっと面白い映画でしたー!

>ちらちらっと出るキャストの一瞬の使い方もうまいし
同感です!!意外な人が意外なところで使われてましたよね~。
コメディ (たいむ)
2008-11-02 10:00:10
こんにちは!
やりすぎないコメディが好きなので、とても楽しめる作品でした!

>80年代90年代に流行った曲
「My Revolution」ももちろんですが、「LA・LA・LA LOVE SONG」など、私も思い入れのある曲ばかりで楽しかったです(^^)でも何故かちょっぴり苦笑交じりなのだけどw
>たいむ様 (Yuhi)
2008-11-02 16:22:29
こんにちはー!TB&コメント、ありがとうございます♪

なかなか楽しい作品でしたよねー。全然期待せずに見に行ったので、嬉しい誤算でした(笑)。

80年代90年代に流行した曲が、かなりたくさん使われていたのも、嬉しかったです。
今どきの若い人には、分からない可能性ありますけどね(苦笑)。
こんにちは♪ (ミチ)
2008-11-03 11:00:53
懐かしい音楽が一杯流れて、これは若い人は知らないかもしれないぞと心配しました。
ギャグもね(笑)

ドランク塚地は役者としてもやっていけそうですよね~。
タニショーの、見かけ二枚目を打ち破るコミカルな仕草や表情も面白かったです♪
Unknown (にゃむばなな)
2008-11-03 12:12:17
谷原章介さんを見かけたら「レッツ!ハンサム」と言いたくなるほど、面白い映画でした。
そして中条きよしさんや温水洋一さんに出会ったら「ハンサムスーツください!」と言ってしまいそうにもなる映画でした♪
>ミチ様 (Yuhi)
2008-11-03 19:44:05
こんばんは!TB&コメント、ありがとうございましたー。

>懐かしい音楽
そうなんです。私にとっては、とても懐かしくて嬉しかったんですけど、若い人たちには分かるかどうか・・・(^^ゞ

>ドランク塚地
演技、上手いですよね。
お笑いの人って多才だなーって思いました。
タニショーも、意外とコミカルなのもできるんですねー。
>にゃむばなな様 (Yuhi)
2008-11-03 19:46:04
こんばんは!

私も予想外に面白くて、人に薦めまくってしまいました。

キャスティングもなかなかいいですよねー。チョイ役で出てた人の使い方も上手くて、面白かったです♪
Unknown (かのん)
2008-11-03 22:24:59
試写会でのエンディング曲は久保田さんだったんですね。そうなると本公開版はサプライズありのスペシャルと言えるかもしれませんよ。私は思わず「スゴイ!」って口にだして言っちゃいました(笑)。
>かのん様 (Yuhi)
2008-11-03 22:58:59
こんばんはー!TB&コメント、ありがとうございます~♪

>エンディング曲
え!?久保田さんじゃなかったんですか~???
試写会と公開版って違うってことあるんでしょうか・・。それとも私の記憶違いかなぁ・・・。
こんにちは~ (hito)
2008-11-17 12:44:31
ストーリーはベタで予想通りの展開ですが、キャストが魅力的なのかとても楽しめました♪

かかる曲もとても懐かしいものばかりでワクワクしちゃいました~

笑えて楽しい気分になれる映画でしたね☆
>hito様 (Yuhi)
2008-11-17 22:54:44
こんばんはー!いつもコメントありがとうございます♪

私も予想以上に楽しめて、なんだか得した気分がしました。思わず、周りの人にも勧めまくってしまったくらいです(笑)。

また、キャストも良かったですよねー。ほんのチョイ役にもなかなか味のある人を使っていて、とても面白かったです~。

しかも音楽も懐かしい曲ばかりで良かったです~。たまには、80年代90年代の曲を聴いてみるのもいいですねー。
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-06-24 17:14:16
TB有難うございました。
男の憧れ、”ハンサム”。
誰もがもてたいけど、そんな願望を叶えてくれる
”ハンサムスーツ”
外見だけでなく、中身が大切・・・
綺麗事ではなく、そんな事を気付かせてくれる
映画でしたね。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
>シムウナ様 (Yuhi)
2009-06-24 23:20:56
こんばんは!コメントありがとうございました。

なかなか面白い映画でしたねー。しかも、単に面白いだけではなく、しっかりした中身があったのも好感持てました!
昨日初めて見ました! (間諜X72)
2014-12-27 16:46:19
面白かったです!
大島美幸さん(森三中)が大変な好演でした。この映画がヒットしたのは彼女の存在が大きいです。ご主人が原作・脚本。
また、「こころ屋」の常連客を演じた住田隆さんも良かった!僕はどうしても脇役に目が行ってしまいます・・・(^^;
そしてこの映画のBGM。懐かしかったです!
>間諜X72様 (Yuhi)
2014-12-29 23:06:37
こんばんは!ご無沙汰しております。

ハンサム★スーツ、ご覧になられたんですね~。この映画、とっても面白かった覚えがあります。
それに作中に使われている音楽も、私の年代には懐かしいものばかりで、それもすごくうれしかった記憶があります。

大島美幸さんが役柄にすごくはまっていたのも良かったですよね!今となっては、それほど話題に上ることもない映画ですけど、もっと評価が高くてもいいのになーと思ってしまいます(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

50 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【試写会】ハンサム★スーツ(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】英勉 【出演】谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/大島美幸/池内博之/本上まなみ/佐々木希/山本裕典/ブラザートム/温水洋一/中条...
2008-74『ハンサム★スーツ』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-74『ハンサム★スーツ』(更新:2008/10/20) 評価:★★★☆☆ ドランクドラゴンの塚地武雅が主役の大木琢郎でハンサム・スーツを着ると谷原章介になるのだ。 まずまず、面白い映画でした。 ...
試写会「ハンサム☆スーツ」    (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/10/22、新宿明治安田生命ホールでの開催。 それはそれで面白かったのだが、別掲のイベント(舞台挨拶など)があり、 始まるまでに1時間近くかかった。 **   塚地武雅、谷原章介、北川景子、大島美幸(森三中)、 ブラザー・トム、本庄まなみ、伊武雅刀、ほか。 ...
ハンサム★スーツ       試写会 (レンタルだけど映画好き)
レッツ、ハンサム! 人生を変える夢のスーツ、あります。 2008年 日本 11月1日公開 監督 英勉 出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/池内博之/大島美幸/本上まなみ/佐々木希/山本裕典/伊藤明賢/住田隆/ブラザー・トム/中条きよし/伊武雅刀 脚本 鈴木お...
『ハンサム★スーツ』 (・*・ etoile ・*・)
'08.10.20 『ハンサム★スーツ』(試写会)@ニッショーホール バカ映画の予感がしてyaplog試写会に応募。当選した。 「定食屋を営む大木琢郎。料理の腕は良く、心優しい好青年。だけどブサイク。33年間女性にフラレてばかり。バイト募集に応募してきた寛子。美人で性....
☆ハンサム★スーツ(2008)☆ (CinemaCollection)
着ればハンサム!着れば、ハッピー?泣いて笑って元気になる、スーパードリーム・エンターテイメント!作国日本公開情報劇場公開(アスミック・エース)初公開年月2008/11/01映時間:1時間55分ジャンル コメディ【解説】身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたこと....
『ハンサム★スーツ』舞台挨拶付きラブandハッピープレビュー@TOKYO FMホール (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
初日に行けないので、試写会で(笑)今回の舞台挨拶レポートは、“着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?!笑って泣いて明日の自分が好きになる、スーパードリーム・エンタテインメント!”森三中・大島美幸の旦那・鈴木おさむ脚本『ハンサム★スーツ』花王ふんわりニュー...
ハンサム★スーツ (だらだら無気力ブログ)
身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたことで、今までに 味わったことのないハンサムライフを満喫するブサイク男の姿を描く コメディ。母親から引き継いだ定食屋を営む大木琢朗は、優しくて料理上手で 男性受けはいいものの、肥満とブサイクな容姿から女性から全...
「ハンサム★スーツ」みた。 (たいむのひとりごと)
「えー、でも、それじゃあ寛子ちゃんは?...」と思いかけたが、なんてーことはなかった。オチまで含めてみーんなハッピーなエンディングってのは良いよね[E:happy01] 全体的にマンガちっくでリアリテ
ハンサム★スーツ (to Heart)
着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?! アナタの変身願望、叶えます! 上映時間 115分 脚本 鈴木おさむ 監督 英勉 音楽 川口大輔 出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/池内博之/佐田真由美/大島美幸/本上まなみ/温水洋一/中条きよし/伊武雅刀 身に纏うとハンサムにな...
【100.0Kg】 「ハンサム☆スーツ」を観てきました♪ (街のクマさん 炎のダイエット日記)
性懲りもなく深夜の更新です。たぶん、今日はもう寝ません。明日用事があるんですが、起きられなくなること必至ですから・・・・・・・。
「ハンサム★スーツ」 他人の小さな幸せを見つけて前に進もう (はらやんの映画徒然草)
昨年公開された「カンナさん大成功です」の男子版といったところ? 「ハンサム★スー
映画 【ハンサム★スーツ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ハンサム★スーツ」 放送作家・鈴木おさむのオリジナル脚本をCMディレクター英勉が長編初監督。 おはなし:定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクなため33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1...
『ハンサム★スーツ』 (めでぃあみっくす)
いい意味でも悪い意味でも期待を見事に裏切ってくれた、見終わった同時に元気になれる映画。そして思わず「My Revolution」を口ずさみたくなったり、洋服の青山にマシュマロマン型スーツを探しに行きたくなる映画でもありました。世代的に懐かしいネタが満載で、最後は「...
ハンサム★スーツ (ネタバレ映画館)
渡辺美里の「My Revolution」がメインで、久保田、米米、佐野元春、プリプリ・・・と、バブル期のJ-POPオンパレードだったが、バブルガム・ブラザーズの曲は登場しない。
ハンサム★スーツ (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年11月1日 公開 顔じゃない! 顔じゃないよ! 「じゃ、男前はお嫌いですか?」 「お好きですぅ~」早っ! 『レッドクリフ』を後にまわして先に観たのがコレでした(笑)<娘のリクエストでして> うんうん、面白い!!! 単純...
ハンサム★スーツ (映画鑑賞★日記・・・)
2008/11/01公開(11/03鑑賞)製作国:日本監督:英勉出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島美幸、本上まなみ、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀 レッツ、ハンサム!! もう世の中のハンサムはこのスーツ着てるのかもと疑っ...
ハンサム★スーツ (Diarydiary!)
《ハンサム★スーツ》 2008年 日本映画 ブサイクで今まで何人もの女性に振られ
『ハンサム★スーツ』('08初鑑賞139・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 11月1日(土) ファースト・デイ ¥1000で 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 10:55の回を鑑賞。
ハンサム★スーツ (週末映画!)
期待値: 92% 鈴木おさむ脚本のコメディー。 出演 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内
「ハンサム★スーツ」見た目だけでは幸せになれない事を知ったハンサムライフ (オールマイティにコメンテート)
「ハンサム★スーツ」はブサイクで食堂を営んでいる店長が、ある日突然着たスーツでハンサムとなり人生が一変するが、そのスーツを着た事で大切な事も知っていくストーリーである。現実にこのようなスーツがあれば良いかもしれないが、だからと言って性格や中身まで変えら...
ハンサム★スーツ/谷原章介、塚地武雅 (カノンな日々)
予告編からしてかなり期待感ワクワクな作品ですよね。ワタシ的にはクドカンよりアタリ率が高いと思ってる鈴木おさむの脚本ですし、予告編には思わずキュンとなりそうな台詞もあったりして楽しみにしてましたヨ。 出演はその他に、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島...
★「ハンサム★スーツ」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
昨日の金曜ナイトショウに続き、連夜の鑑賞。 もちろん1ケ月フリーパス使ってるから、タダだけど。 ブサイクな塚地がハンサムスーツ着て、谷原章介になっちゃう話だよねーー。
映画 『ハンサム★スーツ』 (きららのきらきら生活)
   ☆公式サイト☆ブサイクゆえにモテない人生を歩みながら、偶然出会った“ハンサム・スーツ”を着てハンサム男に変身した主人公の姿を描くラブコメディー。「ブスの瞳に恋してる」の人気放送作家・鈴木おさむがオリジナル脚本を手掛け、CMディレクター英勉が長編初監...
『ハンサム★スーツ』@TOHOシネマズ (たーくん'sシネマカフェ)
6月にこの「ハンサム★スーツ」のチラシを見つけ気になっていましたが。「何でハンサム?イケメンじゃないのか?」って。その答えは観ればわかります☆つい最近、有楽町で試写の前にいろいろ配っていてもらってみると、新橋の青山が新装オープン!+景品や割引きクーポン....
ハンサム★スーツ (塚地武雅&谷原章介&北川景子) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆塚地武雅さん(のつもり) ◆谷原章介さん(のつもり) ◆北川景子さん(のつもり) 映画『ハンサム★スーツ』に、塚地武雅さんは大木琢郎 役で、谷原章介さんは光山杏仁 役で、北川景子さんは星野寛子 役で出演しています。 映画サービスデーである1日に劇場に観に行っ...
無い物ねだりの主人公。『ハンサム★スーツ』 (水曜日のシネマ日記)
ブサイクで女性にモテない男性がハンサムな男性に変身できるスーツを着て違った生活を送る物語です。
『ハンサム★スーツ』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ハンサム★スーツ」□監督 英勉 □脚本 鈴木おさむ □キャスト 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、ブラザー・トム、温水洋一、池内博之、本上まなみ、中条きよし■鑑賞日 11月1日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの...
ハンサム★スーツ (愛猫レオンとシネマな毎日)
放送作家、鈴木おさむのオリジナル脚本による恋愛コメディーです。 着るだけでハンサムに変身出来ちゃうハンサムスーツを手に入れたブサイク塚地武雅が ハンサム谷原章介に・・・ 期待通りの面白さでした! とにかく谷原さんの、なりきり演技が素晴らしい! 色彩...
「ハンサム★スーツ」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/日本  監督/英 勉  出演/塚地 武雄      谷原 章介      北川 景子  ずっと観たかった作品。役者としての塚地って好きなのですよ。期待通り、面白かったです!  性格は良いのにブサイクな啄郎は、いつも女性にフラれてばかり。憧...
『ハンサム★スーツ』 7.5P (OL映画でいやし生活)
私的オススメ度:7.5P予告からすでにズルイくらいに面白そうだったこの映画。ジムに行く前に見ましたぁ。ワーナーポイントで見れたぜ。【STORY】定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が災いし、33年間彼女...
ハンサム★スーツ (心のままに映画の風景)
母親の残した定食屋を継いだ琢郎(塚地武雅)は、 ブサイクでフラれっぱなしの人生だが料理の腕前は天下一品の心優しい男。 ある日、清楚...
ハンサム★スーツ(日本) (映画でココロの筋トレ)
cat tail☆さんの10月のランキングで1位 なんだもん。 気になるっつーの! ということで「ハンサム★スーツ」観ました~。 ( → 公式サイト  ) 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島美幸 上映時間:115分  ブサイク...
『ハンサム★スーツ』@新宿ミラノ座 (映画な日々。読書な日々。)
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテ...
【ハンサム★スーツ】 (日々のつぶやき)
監督:英学 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、ブラザートム、伊武雅刀 「母親の代からの定食屋『こころ屋』を継いでいる琢郎は性格のいい心優しい男なのだが、唯一の欠点はブサイクなこと。バイトのとても可愛く優しい寛子ちゃ
ハンサム★スーツ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ブサイク男がハンサムに変身!?夢炸裂の感動ムービー! 「もしも、ハンサムになれたら・・・」誰もが一度は夢見るそんな妄想が、映画になって登場!__ハンサムになれば本当に幸せになれるのか?・・・。 物語:庶民的な食堂“こころ屋”を営む大木琢郎(塚地武雅...
ハンサム★スーツ (メルブロ)
ハンサム★スーツ 232本目 2008-38 上映時間 1時間55分 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子 中条きよし 伊武雅刀 ブラザートム 温水洋一 佐田真由美 大島美幸 池内博之 本上まなみ 会場 TOHOシネマズ府中 評価6点(10点満点)  ブサ...
ハンサム★スーツ (メルブロ)
ハンサム★スーツ 232本目 2008-38 上映時間 1時間55分 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子 中条きよし 伊武雅刀 ブラザートム 温水洋一 佐田真由美 大島美幸 池内博之 本上まなみ 会場 TOHOシネマズ府中 評価6点(10点満点)  ブサ...
“レッツ、ハンサム”人生を変える、夢のスーツ!? (銅版画制作の日々)
まさか?うそっ~!そんなスーツあるわけないじゃん ところがあるんですよね。ほんまに騙されたと思って、そのお店に行きましょう レッツ、ハンサムイェ~~ 11月16日、MOVX京都にて鑑賞。今回は仕事で利用者さんと一緒に行きました。彼女はお笑いが大好きな人、ド...
「ハンサム・スーツ」 (まっちゃん(ひきばっち)の映画がいっぱい!!)
ようやく観て参りました!! 実際の話、ボロ泣きしてしまいました(T_T)/・・!! いや、まさか、と思ったんですけど、ピンポイントではまりましたわ・・・。 でもずるいよなぁ(ネタバレになっちゃうけど)あのシーンで「Some Day」が流れたら、俺くらいの年代は泣くっ...
【ハンサム★スーツ】 (ココアのお部屋)
ハンサム★スーツ ←公式サイト レッツ、ハンサム!! いやー笑いました。面白かったです。 塚地さんメイン?と思いきや、いやいや、谷原さんががんばった!!
ハンサム★スーツ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
鈴木おさむ脚本作品、なぜかタイトルに★マークが付いてます。(笑)『ハンサム★スーツ』観てきました。ブサイクがハンサムになれるスーツは一見マシュマロマンどーやったら、このモコモコがすっきりハンサムにって思ってたら、なーーるほど吸引するわけね(笑)おいしくて安...
ハンサム★スーツ (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  ドイツ出張の際にJAL国際便の中で観た4本のうちの1本である。あと3本は何を観たの忘れてしまったり、途中で観るのを辞めたりで、ほとんど記憶がないのだが、本作だけはしっかり覚えいる。つまり記憶に残る楽しい作品だったのであろう。  ひとは姿形では...
ハンサム★スーツ (Memoirs_of_dai)
ミシュランマンでハンサムに 【Story】 1975年、鳴かず飛ばずのパンクバンド“逆鱗”のメンバー4人(伊藤敦史、高良健吾、渋川清彦、大川内...
No.184 ハンサム★スーツ (気ままな映画生活)
男の夢、それは、”ハンサム”な顔でもてたい!! 自分の姿を鏡を見て、あぁ~ハンサムだったらなぁ 女の子にもてたのに~。 そんな願望を持っている人は多いだろう。
ハンサム★スーツ(DVD) (ひるめし。)
着るだけでハンサムになれるスーツ、あります。
ハンサム★スーツ (mama)
2008年:日本 脚本:鈴木おさむ 監督:英勉 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、佐々木希、山本裕典、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀、伊藤明賢、住田隆、大島美幸、池内博之、本上まなみ 定食屋を営む心優しい琢郎は、自分はブ...
『ハンサム★スーツ』 (『映画な日々』 cinema-days)
ハンサム★スーツ ブサイクな定食屋のオヤジが”洋服の青山”で ハンサムに変身出来るスーツをGET これまでと180度違った人生を歩み始めるが.....
映画評「ハンサム★スーツ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2008年日本映画 監督・英勉 ネタバレあり
ハンサム★スーツ (Blossom)
ハンサム★スーツ 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子     佐田真由美 池内博之 大島美幸     本上まなみ 佐々...