穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

プリキュアオールスターズ Part8 オータムスイートコレクション

2011年10月11日 | プリキュア雑談・総合
例によって教えていただきました。

なおリンク先には、存在してはいけないはずの4人目が、既に怪しく出演されてます。
ネタバレたくない方は注意。

プリキュアオールスターズ Part8 オータムスイートコレクション

同業他社に怯えさせられたのも遠い昔。
今ではすっかりホームの感のあるカードゲームの、新弾が発売されました。
テーマはハロウィン。合法コスプレ月間です。

で、気になるコスチューム。

 ・No.42 ひびきのしふく
 ・No.43 かなでのしふく
 ・No.44 エレンのしふく

いつの間にこんな退廃的なプレイができるようになってたんだろう…。
美翔さんに北条コスプレさせたり、レモネに南野コスプレさせられます。
以前からサンクルミエール等を着まわせるという話は聞いていたのですが、「私服」というあたり違う堕落臭が漂っています。
23人全員でサンクルミエールも凶悪だけど、23人全員で北条さんとか奇怪過ぎて興奮するしかない。

他の見どころとしては、夢原さんの天使アイテム「ラインストーンつきエンジェルリング」が支給されてます。
2009年カレンダーの11月12月分で使われた、お手製パルックですね。
2年前からずっと大事に保管してたのか、また作ったのかは分かりませんが、心の奥をくすぐられるものがあります。
いそいそと工作をする夢原さん…。それを丁寧に取っておく夢原さん…。
いじらしすぎて神々しい。

また、花咲さんの「キュートピンクミニ」も気になるところ。
ピンクのミニは別にどうでもいいんです。
そんなことより、その手に持ってるのは何ですか。絵具ですか。絵筆ですか。そうですか、そうやって美翔さんのアイデンティティを侵害ですか。
花咲さんの巧みな立ち回り方は、やっぱり大変に邪悪だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアガーデン「おしえ... | トップ | スイートさんの裏側で その21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事