ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今発売中のNUMBERで、WBC特集

2006-03-30 | SPORTS(BASEBALL等)
現在発売中のナンバー650号で先日野球の世界一を決めるWBCの特集が組まれています。
この雑誌550円という値段ですが、野球好きにとっては十二分にその価値があると思います。特に世界の王監督の密着ドキュメントは、私にとって読んでいて感動の連続でした。ぜひ読んでみて下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくICN Chann... | トップ | カレーつけ麺@らーめん源太... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (KAZU)
2006-03-31 11:16:30
まだ中身は読んでませんが、昨日購入済みです。

今日からセも開幕、パは熱い戦いが始まってます。

早くも楽天は定位置に収まり、我が千葉ロッテもハムを3タテ!

今日からの西武戦は大事な3連戦になりそうです。

流石に野外球場はこの時期まだ寒すぎですよね。

選手も大変ですが、26番目の選手達も大変そうです。

私は4月にマリンで2試合観戦予定です。
球春到来ですね♪ (館長)
2006-04-01 16:17:17
KAZU 様、



いよいよ待ちに待った球春到来ですね。

千葉ロッテはWBCで最多の8名の選手を送り込んだ影響で、スタメンのやりくりが開幕数試合は大変そうでしたが、バレンタイン監督が上手くマネージメントしてましたね。



今年も千葉マリンスタジアムは、熱く燃えますね。私も出来れば今シーズンも1回はマリスタで野球観戦したいです。

ではまた。

SPORTS(BASEBALL等)」カテゴリの最新記事