ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

本八幡の菜の火曜・祝日の限定らーめん

2009-10-02 | 「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)
シルバーウイーク~9月22日~火曜・祝日のラーメンレポです。

この日は菜の祝日限定2日目です。

シルバーウイークの菜は変則的な営業で、

21日(月・祝)限定メニュー「さんま節らーめん」(昼のみ)
22日(火・祝)限定メニュー「あじ煮干らーめん」(昼のみ)
23日(水・祝)通常営業(昼&夜)
24日(木)代休
25日(金)代休
26日(土)通常営業

こういった形でした。



この日は家族3人でお邪魔しました。

あじ煮干しらーめん(750円)とご対麺~☆☆☆☆!

繊細な鯵の煮干しスープに、中太自家製麺を合わせてきました。でもこの生きた自家製麺、しっかりとスープを持ち上げてくれて実に美味しいラーメンです。



サーモンピンクの菜オリジナルの肩ロースのチャーシュー。普遍的な美味しさです。すばらしい~!



菜のフルコース~

締めはもちろん、この日スペシャルのマンゴーのブラマンジェ(250円)。

マンゴーのナチュラルな甘さがしっかりと出ているブラマンジェ。

これも美味しかった!

もう~ブラボー、マンゴー、サイコー!でした。

ご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1日30食限定】バリ煮干... | トップ | 【速報】明日プレ・オープン... »
最新の画像もっと見る

「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)」カテゴリの最新記事