ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【10月夜の部限定20食】焼きラーメン@本八幡のラーメン新天地

2009-10-14 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
10月6日の火曜ナイトのラーメンレポです。

この日は、東京ウォーカーというメジャー誌にも掲載されて人気赤丸急上昇中の~本八幡のラーメン新天地へGO!しました。




店内に入ると、まず目についたのが~先月の夜の部限定の辛い~台湾ラーメンが好評につきお昼の部のレギュラーメニューになった事。

こうやって魂麺本店とのメニューの差別化を図るのは、お客さんにとって選択の幅が増えて良いですね。



美味しい国産の豚肉を使用していまして、角煮も美味しそうですね。



そして今月の限定のPOPです。
B級グルメチャンピオンの秋田の横手焼きそばをモチーフにした、焼きラーメンですね。午後5時半からの提供です。



焼きラーメンとご対麺~☆☆☆~☆!
麺は細麺もチョイス可能ですが、ここは太麺で。



麺をリフトアップ!
ニンニクの風味が食欲をそそります~
半熟の目玉焼きの黄身が太麺とマリアージュすると、マイルド感が増してグッとナイス!w
箸休めの福神漬も、面白いですね。



セットの鰹ベースのスープは、酸味もプラスされてナイス。

結構食べ応えがあります。

ご馳走様でした!


補足情報:
平日のランチタイムは、お得なセットメニューが始まりましたよ。水曜定休です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパシフィコ横浜で行わ... | トップ | 「少ない人は1日2000歩 !? ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事