ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

市川味噌つけ麺~油そバージョン@行徳のがんこ11代目(市川ラーメンフェスタ~春~)

2008-04-20 | 市川ラーメンフェスタ(イチカマニア)
さて二軒目にお邪魔したのが、がんこ。

ここでは尚子ちゃんがクイズを不正解したので、私が食べる事に。

この「市川味噌つけ麺~油そバージョン(750円)」は、

麺に下味がついていて油そばとしても食べられて、更につけ麺としてももちろん頂けます。
補足ですが麺の色は、行徳の海苔をパウダー状にしてまぶしています。これがまた良い塩梅ですw

行徳の味噌蔵で作られた西京味噌と、自家製ラー油のマッチン~グ、も良いです。

美味いです、ぜひ沢山の皆さんに食べて頂きたいです。

このつけ麺の提供は、4月29日の定休日明けから杯数の制限は基本的にありません。売れ過ぎちゃって材料切れの場合は、ご容赦下さい。

あと番組のオンエアもぜひお楽しみに。店主のギャグのセンスの良さが光ります。
JCN市川の「月刊イチカマニア」は、4月28日から1週間のリピート放送です。



「宗家一条流がんこ11代目」
(市川味噌つけ麺~油そバージョン 750円)

住所:市川市行徳駅前2-21-22-1007

電話:なし

営業時間:18:30~翌1:00

定休日: 毎週日曜日&月曜日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣の塩そば@光そば(市川... | トップ | 塩焼らーめん@妙典の杏樹亭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (とんこつ軍曹)
2008-04-24 21:56:38
29日からですね。
よし。食べに行こう!
返信する
美味いですよ~ (館長)
2008-04-29 12:55:17
とんこつ軍曹さん、

がんこのこの限定らーめん、油そばでそのまま頂いても良し、味噌のツケダレにつけて頂いても良いです。
あとスープ割りもすべしです。
返信する
どうもありがとうございました (いけ麺@so-net)
2008-05-02 00:21:03
本日5/1は、突然お声がけさせていただき、大変失礼いたしました。
また、いろいろ教えていただき、本当にどうもありがとうございました。
大変楽しく、また実に美味しい時間を過ごすことができました。
また、お会いすることがあれば、よろしくお願いいたします!
返信する
こちらこそ初めまして~ (館長)
2008-05-03 12:29:58
いけ麺@so-netさん、

先日はがんこでご挨拶頂きまして、ありがとうございました。
いけ麺@so-netさんのブログは有名店が充実してますね。羨ましいですw

今後とも宜しくです♪
返信する

市川ラーメンフェスタ(イチカマニア)」カテゴリの最新記事