ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今日から新しい月がスタートしました~

2006-11-01 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき
今日11月1日から年賀状が販売開始です。あと2ヶ月もすると、来年なんですね。2006年、あっという間の1年だったと思いますう。

ところで今日からまず菜@本八幡で、11月の平日夜10食の限定ラーメンに、フランス産のトリュフやフォアグラを贅沢に使ったラーメンが登場します。今月はご主人のご好意で祝日の11/3、23の夜にも限定ラーメンを出すそうですので、普段来れない方は要注目です。

そして、そして、そして船橋では7ヶ月間の休業期間を経て、あの千葉県屈指の行列店「らーめん房 やぶれかぶれ」が11/1の今日からリニューアルオープンします。私も先日オープン前の様子を覗き見て来ましたが、超すごいです。大変身といった内外装ですね。メニューは基本的に前のレギュラーメニューの進化版でして、ただまだ厨房も全く新しくなった関係で、オペレーションもイチからですので、ご飯ものなどのサイドメニューは慣れてから登場するみたいです。

あと個人的にちょっと楽しみなのは、昨日見に行った○超の後に出来た新店「胃一番」。和食の板前さんだっただけに、どんなラーメンなのかドキドキ、ワクワクです。

野球に関しては、今週の金曜日から日米野球が始まります。開幕戦を東京ドームで観戦予定です。あとその翌週にはアジアシリーズが東京ドームであります。これもまだチケットはゲットしてませんが、行く予定です。

今月もイベント目白押しのNOVEMBERです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川ラーメン横丁11月号@テ... | トップ | 駅前ラーメン 八幡だんちょ... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事