ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ハナキンナイトは、京葉道路から東金道路を経て~

2008-10-29 | 大網白里市・山武市・八街市・香取郡
10月24日のハナキンナイトは、実はヘビーレインなナイトでもあります。

まるで京葉道路もバケツをひっくり返したような大雨です。

このまま雨で車が流されないか心配で、何度かリタイヤしようか悩みました。

それぐらい酷い大雨でした。

でも某店主から念仏みたいに10月中に食べに行っといた方が良いですよ、絶対お勧めです~と何度も耳元で言われまして、ここでリタイヤしたら悔いが残ると思い、非常に強い気持ちで、まるで原ジャイアンツがクライマックスシリーズに望むような気持ち?!でアクセルを踏み続けました、法定スピードでw

そして京葉道路から東金有料道路にシフトした辺りから雨は小降りになりました。なんか私を歓迎してくれているような気配がします~

片道高速代900円をかけて、山田インターを降りて、八街市街に到着。

え~真っ暗です(爆)

本八幡と違い、人が歩いておりません。

でもカーナビに沿って、目的地周辺に到着。八街市沖1128-4です。

スローペースで車を走らせていると、ライトハンド~右側に「梨の花」発見!

すごい嬉しくなりました、遥々~~来ました~梨のハナ~ハナキンは、梨のハナが良いっすねえ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店「らぁ麺つけ麺ふえ木@... | トップ | 辛ネギ味噌とんこつラーメン... »
最新の画像もっと見る

大網白里市・山武市・八街市・香取郡」カテゴリの最新記事