ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

月刊イチカマニア「市川ラーメンフェスタ秋」のインターネット放送(PC版)、始まりました~

2008-10-03 | 市川ラーメンフェスタ(イチカマニア)
JCN市川の人気情報バラエティ番組の「月刊 イチカマニア」。

こちらの番組企画「市川ラーメンフェスタ秋」のインターネット放送(PCからのみご覧になれます)が遂に始まりました。

今月末までの期間限定ですので、お早めに。

いろいろと具沢山な濃い~内容の30分ですので、お楽しみ下さい。

そして週末は各店にラーメンを食べにレッツらゴー!w


CLICK HERE↓
http://www.icnet.ne.jp/tvhp/mania_tv.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖牛肉麺処 香蘭(こうら... | トップ | かむいの限定~酪農味噌らー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本八幡で行こう!の記事で紹介しました♪! (魔法亭あべっち)
2008-10-03 20:15:03
館長、お久しぶりです!
(とはいってもいろんなところでお顔を拝見するので久しぶりという感じはしませんが(笑))

館長出演の↑のストリーミング放送を地域サイト本八幡で行こう!の記事にして紹介させていただきましたのでそのご報告です。

これからもラーメンを、市川を盛り上げていってくださいねっ!ではまたっ。

イチカマニアのストリーミング放送!今回は「市川ラーメンフェスタ」!
http://www.motoiko.com/topnews/2008/20081003_ictv_09_ra-men_streaming.html
返信する
もといこ、私も拝見してますよ~ (館長)
2008-10-03 23:29:44
魔法亭あべっちさん、

いつもご来館頂きまして、ありがとうございます。

「もといこ!」~私も良く拝見してます。

そうそう本八幡らじおで、ラーメンゲストで呼んで下さいよ~市川のラーメンをアツく語りますよ~~

では今後とも市川市民同士~宜しくです。
返信する

市川ラーメンフェスタ(イチカマニア)」カテゴリの最新記事