ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

おはようございます。雨のハナキン、また台風が近づいていますね。気をつけましょう。さて船橋市がふなっしーと和解、感謝状を贈る。但し、非公認は変わらずの記事。なんか矛盾しているようにも感じますが、きっと大人の事情ですね(笑) pic.twitter.com/VaneM2hSN7


今ベイエフエムで紹介されていましたが、千葉県は自動車の盗難が全国ワースト1だそうです。エンジンをかけたまま離れた隙に、盗まれる被害が多いとか。空き巣の標語みたいに、ひと声かけて、カギかけて!

1 件 リツイートされました

@tetsu_jin99: @ROCKY_MUSEUM とくに成田・四街道と船橋・習志野エリア頻発しております。社名をペイントしたボロい営業車のハイエースまで持ってかれます(笑)”マジですか!


確かに!@FRENCHIES2012: 船橋市の市長の名前が松戸さんで、記事に松戸市長と書いてあるのが、さらにややこしいです RT @ROCKY_MUSEUM: 船橋市がふなっしーと和解、感謝状を贈る。但し、非公認は変わらずの記事。きっと大人の事情ですね(笑)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉拉麺情報】【閉店】行... | トップ | 【台風により延期】「第二回... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事