ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【詳細レポ】GR8@市川真間~9月の限定メニューは、いちかわ梨グルメ!

2010-09-11 | 市川グルメ情報
市川真間の自然派レストラン GR8(グレイト)。

GR8が今月リリースする限定メニューは、

いちかわのブランド梨を使用した逸品。




まず店主の河原さんが手に取ったのが、

市川のブランド梨を煮詰めて作った、伝説の「梨蜜」。

梨のハニーですね。

私も味見させて頂きましたが、濃厚で、深い甘みがベリーナイス!

これで焼飯を作るとは、発想が宇宙人ですww




いちかわの「梨ゴレン」。

もちろん、ナシゴレンは目玉焼きを配した焼飯。

梨ゴレンは、全くの造語。高校の後輩である~でえもんさんと、河原さんの合作おやじギャグですねww



でも味は天下一品。

玄米ご飯に、チョイ辛のサルバルソースと、梨ハニーの共演。

トッピングの梨の果肉や、パパドがまたナイス!



玄米ご飯を噛みしめる度に、美味いです。



セットでつく、モロヘイヤのスープもヘルシーで美味い! シンジラレナイ~!



こちらはノリで作った、ミーゴレン。



玄米ご飯の代わりに麺が主役。



これも、麺がビーフンみたいでアジアンテイスト、美味い!

店主と店主の奥様は、グルメの引き出しが沢山ありますね。

ぜひ食べて見て下さい!


*「自然派レストラン GR8」の営業情報はこちらです~
http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=100

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかわ梨の無料配布@ニッ... | トップ | 9月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事