ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ひさご亭市川本店、今月一杯で完全閉店へ!

2008-01-12 | ひさご亭@市川本店&市川大野店
大変残念なお知らせです。

1953年創業の市川のラーメン食文化のランドマーク、シンボリックな存在であった「ひさご亭」。

ここのジャンボ餃子と、タンメンには幼少の時代から私も大変お世話になりました。

そのひさご亭本店が、2006年末で駅前再開発の為お店営業を終了、翌2007年1月からお土産のジャンボ餃子のみの販売を細々と続けて参りました。

そしてとうとうジャンボ餃子のお土産販売も、2008年1月末日を以って終了するそうです。

市川大野の支店は引き続き営業をされるそうですので、2月からはお土産餃子も支店でしか手に入らなくなります。

残念~無念~で仕方ありませんが、ここはぐっと涙を堪えて、ひさご亭本店、ありがとうございました、半世紀の間ご苦労様でした、と言いたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナキンナイトは、「麺喰屋... | トップ | 「うどん泉里@本八幡」より... »
最新の画像もっと見る

ひさご亭@市川本店&市川大野店」カテゴリの最新記事