ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

らー麺きん@最強ラーメン烈伝inサカス

2010-06-14 | ラーメンレポ(東京都)
ハナキンナイトのラーメンレポです。

さてサカスのラーメンイベントの前期もラスト15日(火)の午後5時まで。

池袋から参加された「らー麺 きん」へ。



辛つけ麺を注文。
こちらはなんと!どなたでも大盛りが無料。すばらしいサービスです。
でも連食モードなので、普通盛りで。

あとひやもりか、あつもりの選択も出来ます。
ひやもりで、お願いしました。こうしたサービスがほんとナイス!です。



あと店主が、ほんと丁寧につけ麺を1麺づつ作っておられました。

「一麺入魂」って、奴ですね。

イベントだからって手を抜かない、全店に共通しています!



辛つけ麺とご対麺!



この炙ったチャーシューがメチャメチャ美味しかったです!

柔らかくて、肉の旨みが閉じ込められております。丁寧な仕事ですね。



トロミのあるツケダレは、ピリ辛系で、魚介の風味も感じますが、新しいテイストで個人的にはヒットです!



麺も美味そうです~



ツケダレとの絡みも、べりーグッド!
結構太い麺ですが、固すぎず、美味しく頂けます。




「らー麺 きん」の評判の看板娘さんです。
6・13の昼間に撮影させて頂きました。

あと2日、ぜひどうぞ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん徳二代目 つじ田@最強... | トップ | ニッポン勝った!!! »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事