ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき
02:01 from mixi ボイス
地震結構揺れましたね。心配で起きちゃいました。また寝ます。

12:46 from Twitter for Android
中華そばムタヒロなう~ pic.twitter.com/92mJPvzI

14:10 from Twitter for Android (Re: @YTABEARUKITAI
@YTABEARUKITAI ありがとうございます!

14:11 from Twitter for Android (Re: @pippu2
@pippu2 そう結構揺れましたね。

14:14 from Twitter for Android (Re: @RedDragon399
@RedDragon399 ですね。それにしても煮干しと背脂の衝撃的な出逢い、うまかったです!

14:32 from Twitter for Android
ヒカリエなう~ pic.twitter.com/LeuAW9so

23:09 from mixi ボイス
今夜の懺悔=今日は一日盛り沢山な休日でした。カミサンと二人で国分寺で所用を済ませ、お昼は「中華そば ムタヒロ」で2人で3杯(笑)。その後渋谷ヒカリエに移動。激混みのスイーツ街で、高級スイーツを購入。そこから別行動で、都内某所にて打ち合わせ。家に帰ってパソコン開いて、残務整理(続く

23:11 from mixi ボイス
続き)そしたらブログを更新する時間がない!書くネタは沢山ありますが、明日以降で勘弁して下さいね~ラーメンサラリーマン、頑張ります☆

by ROCKY_MUSEUM on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 【ゲストに感謝】夢の700... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事