ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

大喜の冷やし鶏そば@最強ラーメン烈伝inサカス

2010-06-22 | ラーメンレポ(東京都)
昨日のラーメンです。

準備中に店主の武川さんと談笑しているときに気がつきましたw

実は、

大喜、

夏の名物~~「冷やし鶏そば」を、本店より早くサカスに登場させました。

それを聞いたら、食べねば~~

冷たい鶏出汁~美味い!レモンを絞ってもナイス~♪

正に冷やしラーメンの「芸術品」です。

これも食べる価値、大いにあります!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】魂麺×BeeHive... | トップ | 雨の水曜日だなう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (380F)
2010-06-22 21:10:47
サカスイベントは、みなさん堪能なさっている様ですけれど、ご自愛下さいませ。
とか言いながら、参上仕りますが。(笑)
返信する
あらまあ~ (館長)
2010-06-23 12:35:34
380Fさん、

ご無沙汰です。

中山競馬場以来ですか?!w

そうそう最強ラーメン烈伝なので、

美味しいサカス限定のラーメンやつけ麺が沢山ありますよ。しかもボリュームが結構あるので、食べ過ぎに要注意ですね。

最後の土日あたりですか、参上仕るのは~お待ちしております♪
返信する

ラーメンレポ(東京都)」カテゴリの最新記事