ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【オープン3ヶ月】新天地の進化した、男盛りなラーメン@本八幡

2009-10-19 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
10月10日のサタデーナイトは、家族3人で家から歩いてすぐの所にある「ラーメン新天地」へGO!しました。

今年7月7日に彗星の如く、オープンした「ラーメン新天地」。

早3ヶ月が経ちました。

メニューも増えて、味もパワーアップ。



看板メニューの「新天地ラーメン」。野菜もたっぷりな男盛り~ですねw

ニンニクいれました~♪



麺をリフトアップ!

するとたっぷり野菜から、極太麺が登場。うどんみたいな迫力があります。

スープもオープン当初に比べて、鶏&豚の濃厚なスープに進化。極太麺とのバランスがより良くなりました。良質な背脂も、スープにたっぷりINしております。



続いて、今月オクトーバーのナイトの部(午後5時半から)限定20食の~焼きラーメン。



B級グルメのチャンピオン「横手焼きそば」のスタイルをモチーフにした逸品です。スープ付で800円。



麺は通常太麺ですが、希望があれば細麺の選択も可能なので、タッキーには細麺で。



男盛り~なwカミサンには、焼きラーメンの太麺です。



それにしても国産のチャーシューが男盛りしてます、分厚いですね。
私は食べ切れませんw

しかしそこはオバ曽根のカミサンなので、難なく完食。



締めにマンゴープリン(200円)を頂きましたが、これはご愛嬌。
王将みたいなデザートでした。



それにしてもメニューが増えました。
3ヶ月でこれだけだと、1年後にはモウ一台券売機がある鴨?!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋季限定】ラーメンtonton... | トップ | ミュージアム小運動会の延期... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事