ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

「ふでんじつ@菅野」は、一口焼き餃子もナイス!

2009-04-01 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
ふでんじつは、焼き餃子も美味いです。

一口サイズの焼き餃子は、隠し味程度にニンニクやニラも入っておりまして、皮はパリパリでビールのつまみにもGOOD!

チャーハン同様、テイクアウトも出来ますよ~♪

ここは基本的に大根おろしとポン酢で頂く~さっぱり~焼き餃子でして、そんなナイスな食べ方、ぜひ試して見て下さい~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふでんじつ@菅野」の半チ... | トップ | 本八幡ラーメンWAR~勃発か!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (こば)
2009-04-01 20:24:57
ここの餃子美味しいですよねぇ(^^)
返信する
どうも~です (館長)
2009-04-01 23:23:03
こばさん、

コメントありがとうございます。
ふでんじつの一口餃子、美味いですよね♪

話は変わりますが、今年もジャイアンツを応援しましょう!ww
返信する

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事