ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ふでんじつ@京成菅野

2006-12-18 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
12月17日、ビューティフル・サンデーのラーメンです。

この日は家族3人で、最近テレビ市川の街角ウォッチング駅サイトでも紹介された市川病院のすぐ近くにある「ふでんじつ」に久しぶりに行って来ました。

今日は時々しかない、限定のワンタンメン(700円)に餃子(250円)をオーダー。

するとお隣には市川のラーメンフリークの某氏が。すごい偶然にお互いビックリ。
なかなかラーメン屋さんでお客さんから「ロッキーさん!」とは呼ばれませんw

今日もお年寄りからお子さんまで幅広い層にフィットする為に柔らかく茹でられた優しい麺に、円やかな醤油味のスープが良く合います。地元で支持されて来た年輪を感じさせてくれます。

そして大根おろしとポン酢で頂く、一口餃子も上品で良いです。ほんとクセになる味です。

ふでんじつ

市川市菅野3-3-10

047-323-3435

11:30~15:00 18:30~20:30

月曜、第1・3・5火曜日定休日

*向かいのスーパー「マルエツ」は1時間無料の駐車場があります。

ふでんじつ@京成菅野

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲツヨルのレポ更新~ | トップ | 千葉炒飯通信向け情報の、ふ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事