ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

12月2日のハナキンナイトは、年末ジャンボな銀座で会社のゴージャスクリスマスパーティー開催

2011-12-04 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

当日のfacebookより引用~

例年はロイヤルパークホテルや、ホテルニューグランド、フォーシーズンズホテル、インターコンチネンタルホテル横浜など、ホテルの宴会場で行われる事が多かった会社のX’mas partyですが、今回は銀座2丁目の銀座Velvia館9階「アイコニック」で行われます。

新横浜から離れているので、会社も今日は全館早仕舞い。

全員新幹線で移動です。

なので仕事を抱えている私達は「短縮勤務」で大忙し。

またまた師走を感じます(笑)

以上。

ちょい早めに着いたので、有楽町ルミネ周辺を探索w

クリスマスムード一色ですね。

と思いきや、

年末ジャンボな一角もございました。

やはり一番じゃなきゃダメ!

1番売り場はご覧のような行列でした、2番、3番は行列無しでした。

銀座は絵になりますね~

このクリスマスツリーも、

ドンダケ~て感じで、伸びてますね。

大きいなあw

銀座五行も入っている、銀座Velvia館9階「アイコニック」に到着。

ゴージャスリッチな雰囲気です。

気になる通常のクリスマスディナーは、お一人12,600円にドリンク、サービス料10%別ですか。

黒トリュフの目玉焼きも気になるところ。

高級なワインがずらっと並んでいます!!

これだけのワインを独りで飲んだら、何年かかるんだろうw

イタリアンビュッフェ。

美味しい見慣れないお料理が並びます。

照明を当てると彩りも鮮やか。

好きなだけ食べる、飲む、食べる、そして飲む。

そしてまた食べる。

そしてまた新しいお料理が来たので、食べる。

デザートもゴージャス&リッチ。

窓の外にはティファニーの文字。

おっとこれは目の毒、懐の毒。

ジャストルッキング!☆

そしてデザートも食べる~

モウお腹一杯で、でもカフェは飲む。

ご馳走様でした♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(土)のつぶやき | トップ | 銀座で行われたクリスマスパ... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事