ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

MIXI発~GR8コミュ&マイミクさんの合同新年オフ会

2011-02-08 | 市川グルメ情報

 

1月23日のサンデーは、ミクシイのGR8(グレイト)コミュの参加者が50名を突破した記念と、私のマイミクさんとの合同の新年オフ会が貸し切りでGR8で行われました。

会が始まる前に、自然派店主の河原さんも仕込みに大忙し。

昨年12月末に誕生したばかりのGR8ジュニアも、お店に初登場ですね。

会のスタートはもちろん千葉の重鎮SAMさんの乾杯のご発声で。 年間700杯のラーメンを食べている千葉のラーメン・キングでもいらっしゃいます。

自然派レストラン、お料理のスタートはもちろんサラダから~珍しいアイスプラントや、紫のニンジンです!

続いて蕪の煮もの、お焦げ添え~

野菜が飽きた所で、カキフライが登場。肉系の男子はほっとしましたねw

自家製のタルタルソースもナイスでした!

そしてGR8ではお馴染み、平田牧場のプレミアムポークステーキ。

下に敷いてある野菜に味禅ダレが染み込んでいて、美味しく頂けます。

牡蠣のお吸い物!

そしてこの日は、小岩のらー麺屋バリバリジョニーさんともコラボ~ジョニーのチャーシューが登場しました。

ジョニー、サンキューベリーマッチョ!w

おっとジュニアが起きましたね。いきなりのカメラ目線、さすが大物です!

かなりこってり系の賑やかなテーブル。 個性派揃いですねww

締めはやはり麺料理ですね。

カルボナーラ風の麺料理が登場。

結局午後6時からスタートした宴は、

店主のいきな計らいもございまして、終了が午後11時頃でした。 すごいロングラン、でもメッチャ楽しかった!

参加された皆さん、ありがとうございました。

河原店主、お世話様でした。

 

追伸:

今回は2次会は特にございませんでしたよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東方神起でラブ注入♪~... | トップ | 【2011年2月最新情報】ら... »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事