ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【速報】祝!店主完全復活~「横浜ラーメン 壱鉄家@市川」

2011-02-26 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

今年の初めから体調を崩されて、それでも無理をして営業をしていた関係で病院に入院されていた店主の飯塚さん。

元高校野球の球児だけありまして、相当なガッツの持ち主。

でもお互い~歳には勝てません(笑)

だいぶ顔色も良くなり、ハスキーボイスもご健在。

完全復帰だそうです。

私ももう少し早くお邪魔したかったのですが、いろいろと多忙で、2月25日のハナキンのお給料日にGO!となりました。

ご無沙汰しているラーメン屋さんは他にも多数、沢山ありすぎて汗が出ます~(苦笑)

 

ネットでうわさの、NEW「柚子生姜」トッピングを、ネギ塩ラーメンに追加。

出てきたラーメンを見てビックリ!

まずチャーシューが巻いてません。

炙りバラ肉のロールチャーシューではなくて、炙りバラ肉のチャーシューに変化。

更にチャーシューのボリュームもアップ!

そしてデフォで、きくらげがIN。

これはまたまた良くなりましたね。

詳しいレポは後日。

あと店主のお話では、家系のつけ麺も考え中なんだとか。 これも楽しみですね。

*ランチタイムは美味しいお米のライスが無料サービス中ですよ。

 

*「横浜ラーメン 壱鉄家@市川」のHPお店情報はこちらです!

http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=103


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(金)のつぶやき | トップ | 本八幡の地元サラリーマンや... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事