ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

更なる完成度を追求した~醤油ラーメン@本八幡の菜

2009-03-28 | 「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)
そして私がオーダーした、醤油ラーメン(750円)とご対麺~☆☆☆☆!!!!

醤油の完成度を確認する意味でオーダーしましたが、この醤油ラーメンが個人的にはイチローのセンター前クリーンヒットww

まず細麺が、またまた進化しましたね。

製麺するときの「圧延」の関係でしょうか?!、あと粉の配合も変えてるのかな?!より滑らかな麺に進化してます。去年の7月から自家製麺にシフトして1年も経たずに~これだけ進化してるのがスゴイ驚きです。

この「滑らか~スムーズ麺」が、菜で継ぎ足し、継ぎ足し、使い続けているディープな特製「醤油ダレ」にベストマッチです。

まるで松坂と城島の黄金バッテリーみたいですねw


なので個人的にこの醤油ラーメン、醤油ラーメン好きな方にはイチオシです!!


そうそうご主人ともWBCの話題で盛り上がりました。世界一連覇、本当に良かったです!



*菜の最新営業情報はこちらです~
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/97c958528635bc3b7dd78b2258111e11


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に麺が進化した「菜@本八幡」 | トップ | 菜はデザートもワールドクラ... »
最新の画像もっと見る

「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)」カテゴリの最新記事