ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

挑戦者出て来い!男ガッツリ系な~【新天地スペシャル】~麺600g野菜マシ♪

2010-01-04 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
さていよいよ禁断の~男ガッツリ系なラスペシャル・ラーメンが作られようとしてます。



まず極太麺が生麺で600g。茹で上がりは600gプラスα
ドンブリはもちろん特大サイズw
背脂豚骨スープもIN



麺を土台に、蒸し野菜をてんこ盛り~てんこ盛り~盛り~ウエスト・マウンテンを作りますww



杉本店長渾身のウエスト・マウンテンが完成!



醤油ダレもてんこ盛りww



ジャジャッジャン~ラーメンだけで1キロ以上ございます。



撮影用に山西店主が、綺麗に整形。



それにしてもすげえ~山、マウンテンでっすね!!!



どっから見ても生まれて初めて見る、メガ盛りなマウンテン・ラーメンです!

ニンニク入れますか~?のニンニクもてっぺんでマウンテンしてますよ。




挑戦者出て来い!(高田延彦風で)
これで1,330円はお得かも?!w


補足)
夕方17:30からオーダー可能。これで1人前です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月20日発行のマイタウン... | トップ | 今日の新横浜は1万人のギャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新天地スペシャル・マウンテン盛 (usidon)
2010-01-03 23:11:31
新天地スペシャル+大盛ダブル+野菜増し

=新天地スペシャル・マウンテン盛

とでもネーミングしましょうか(笑)。

挑戦者かかって来いやぁ~!と言われたら、挑戦しないといけないのかな。
ちょっと、年末年始で胃腸が疲れていますから、お腹の具合を見て挑戦してみます(爆)。
返信する
新天地スペシャル・マウンテン盛 (館長)
2010-01-04 22:42:49
>usidonさん、

コメントありがとうございます。

そうですか、遂に挑戦者登場ですね~

では23日のサタデーナイトの新年オフ会前にチャレンジは如何でしょうか?!

ぜひ世紀の瞬間を目撃したいです~なんちゃって。
返信する

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事