go go Friends!!

主に自転車のこと

天気を読む

2017-12-11 | 日記
昨日のバンク練で打ち合わせてたので、今日は、ナカータ、K5と練習

ナカータ先生によるK5の食育も兼ねてます(笑)

源じい方面へ向かってましたが、風の匂いから〝雨は近いぞ〟となり、みやこ町で引き返し空港へ


ちょうど、やってたキッズ練に合流でき僕には好都合


今日はナカータから色々教わってるK5が羨ましかったです

K5はいつかナカータに彼女の作り方を教えてあげてね(笑)

空港を2周回もすると、天候は急変し雨になりました。

戻って正解です。この時期の雨は、マジで風邪引きますんで(-.-)

空港の車道初走行した息子もキツい練習を楽しめた様でした\(^o^)/

>店長
プロテイン摂取は、練習直後のタイミングが1番良いんでしょうが

ナカタロらしく、しっかり〝突っ込み要素〟を出してきますね(笑)

しかし、彼、朝に強くなりましたね

>ナカータ
ほんとにリバースするのは、日本競輪学校入学まで取っておいて下さい(笑)

山の心得は、引き返す勇気と山ガールナンパですよ!

とりあえず万福は楽しみましょうね☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (K5のはは)
2017-12-12 22:40:13
日曜日の練習に参加させていただき、ありがとうございました(*^_^*)
とても勉強になったと喜んでいました。
これからも どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

コメントを投稿