ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

雨のながれ

2017-05-24 22:33:38 | いえいえ
今日は、雨ですね。
しっとりしていて、ゴロゴロうとうとしてたいです。
してました。
ちょっと、横になったら寝てしまって、起きれません。
(昨日も、娘に寝かしつけ返しをされて、寝ておりました。)


なんかビジョンが見えないかな~とぼんやり寝てたいのに、そうゆう
季節なんでしょうか?お給料日前だから?月末のせい?電話が鳴って
リサイクル屋さんと銀行からでした。
ガイドさんメッセージっぽいけど、眠いので読んでません。


「回しなさい・・・。」か「回ってる。」「めぐるわよ~♪」かな?


回せてるかと言われれば、回せてないような?どうなんだろう?



庭のアレですが、つぶつぶしてて
かわいかったので「撮らんでもええやろ~」と
息子にツッコまれつつ、載せる(すみません)。


そうそう、今日お買い物に行って二番レジに並ぼうとしたら、男性で
マイレジ袋に入れるのヤバいかな?とひるみ別のとこに並ぼうとしま
したが、キラン!と仕事したるで!なエネルギー?がバシッと来て、
信じて(笑)お願いを致しましたところ


カゴをのせるときもピッとうちこんで、マイレジ袋に入れるのも
めちゃめちゃ手際がよくて、ベテランのお姉さん並みに早く、キレが
抜群によくて、なんかエネルギーもらった気分になったので「速い」
と一言言って去りました。ペコっとしてくれたように思います。
集中されてる感じが楽しいです。
なんでも、その人のリズムみたいなモノがでてるのって楽しい。





雑念は、主人くんのお茶からの流れがおもしろいことになってる
気がして、「お茶マズい!事件」はここに落ち着くためのモノだった
んじゃないかなと思うことがありました。


私のお茶を避けるため(笑)ペットボトルのお茶を買ったりするんで、
どこのお店が安いか相談したりしてるのもなんかおもしろい流れで
ついでに、非常用の水もお願いしたりするんですが、あちこちで安い
モノをみつけて買ってくれるので、こんな水あるんだね~と、非常用
なのに冷やして飲んでると(なんか喉かわきますよね黄砂かな?)、


ラベルをみると富士山麓の水だったり、宮崎産だったり、白山さんの
水だったり、私がめぐった場所や行こうとしてる場所・・なので
なんかラベルみて、じわっとハートが開いて泣いてまいます。
ガイドさんが、そうやってつながることもできてるから大丈夫って
言ってくれてるようで・・・水も私を選んで来てくれてるんだわ~と
ちょっと、感動しました。


お茶マズい!って言われなければ、主人くんが買い物してくれること
なんかなかったし、いろんな水を飲めることもなかったので、は~~
こうゆうことなんだ~・・・私たちは守られてるなーとしっかりと
思うことができました。


お買い物とかしない人なので、主人くんの流れのきっかけなだけで
お茶を買うのも土地とつながるミッションのひとつなんだなーって
感じました(すごいです)。
丁寧にお茶をいれる窮屈な必要性があったわけでなく・・・、
水で日本やフランスとつながれる・・・楽しいミッションでした。


水は私になるのだなぁ~。
私と生きてるんだわ~(ありがとう~ございます)。


あと、主人くんは速読術にハマっていて、その関連から宇野千代さん
を知って、宇野千代さんの師匠は松下幸之助さんも育て?たらしく
瞑想の達人とかで・・・、そんな話をしてたらテレビに宇野千代さん
の個展?が開催されてるニュースが流れて


主人「は!?何よこれ!今言ってるのとなんでちょうどやねん!」

私 「わ~*これが、シンクロよ~ガイドさんが勧めてくれてるね」


  瞑想したらええのに。


わ~主人くんのガイドさんが!?
めっちゃ流れを作ってる!すごいわ~っと
ちょっと、ヒデキカンゲキしておりました。
ヘミシンクを受け入れる日も近いなー近いわ~♪
速読のCDはきけるので、いい感じです(たぶん)。


今日は、メタリックな水色の車が前を走っていて、忘れた・・・
その前のトラックが、まるい三つ巴なのがキツネのしっぽみたいで
黄色だからそう見えるんだな~おもしろいな~と思ってました。
回ってる感じがいいなり。


巴って、中国では蛇とゆう意味しかなく、日本人がその字をともえに
あてただけで・・・ともえ事態は、勾玉や水の流れ神霊のこと・・・
って、書いてありますね?(今日の私は水系のメッセージ多し!)


天使の車は、アパタイトブルーと黄色!(すごい)とクリーム色。
水でつながって・・願望実現~ハイアーさんと・・・な感じです。


今日のメッセージは、一貫してる感じがおもしろかったです。





じわっと変わっていくわよ♪




















コメント    この記事についてブログを書く
« かわらない | トップ | うま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いえいえ」カテゴリの最新記事