ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

べりべり

2018-08-24 23:33:09 | F21?
今日は暑くて暑くて、紫陽花もぐったりでした。



イルカっぽいくもとゆうか生き物に見える。


紫陽花がぐったりすると、がっくりきてどないしよって
なりますが、夕方には元気にこんもりまるぅくなってて
ホッとしたりで、ヒヤヒヤさせやがってこいつぅって
思ってます。
直物って弱くて強い!
いちいち振り回されない私になりたいって思うね。


私も弱くて強いってことかな?
暑さに弱いのは一緒だなぁ。
花を咲かす時は、水多め!これ大切ぅ。


インゲンも白い花が咲いていて、いつ食べられるのか謎で
みんな思わせぶりなお誘いありがとうーってことにして、
緑の葉っぱを眺めているだけでも、かなり気分がいいもん。
わいわい賑やかなり。


朝から娘は、またワンドを紙で作っていて、紙を重ねたり
なんだりで、一応立体感があってちまちま折り紙も貼って
100均ビーズで飾ってみたり、いつもながらかわいいできで、
集中力も素晴らしく、その辺の目に付いたものでここまで
作るのって、親バカだけど、おもしろいなぁと感心して、
オカシイの承知で、夏休みの作品にしてみたらというと
「これは違う気がする」とか言って、おもろくないので


王笏とか教皇さんのとか海外の宝珠とか見せて、
「娘は、こうゆうのを真剣に作っている人と同じだと思う」
と言って、その辺にあるのでなんとか完成させてました。
君は、スピリチュアルだねぇと思う。
小学生らしい作品かなぁと思います。


夕暮れに、息子が自転車乗りたいと言い出して、涼しいし
健康的でいいなぁと付き合ってみたんですが、私が自転車
乗らないで並走してるので、汗ぼとぼとで痩せて筋肉強化!
のミトコンドリア!ミェフ!とか、やってました。
ナイスないい体になりたいですなぁ。
身体は記憶してるのならば。





〜〜昨日の夜寝る前の瞑想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぎゅうういんんんっと球体があらわれた光の呼吸で始まって、
トンボ風の羽根を広げたちっさな妖精さんが二人?


細長い葉っぱが、風に舞っていて、扉?かな?私を呼んでる。
光の扉っぽいモノの前に立ってみるけど、壁なんだけど?とか
思ってたら、「ぺったりくっついて使いにくいから引っ張って」
とか注文されて、サロンパスがくっついて剥がすみたいな
結構な粘着力がありますがーーーとか叫びながら、なんとか
べりべりーーーベリベリーーーーグイーーーんっと剥がして
とりあえず、扉なのかな?なんか通路を作ってました。


作ると、ふわふわのツンツンした長い生き物、りゅうさんにも
似てるような、とんがり気味でちっさな感じ、タツノオトシゴに
繊細な白いうぶ毛が長く伸びたような、ふわふわサラサラ感。


がスイスイクルクルうねうね飛んでいて、私に向き直って、
頭を越えて後ろに入ったとゆうか?そんな感じ。
ガイドさんは、たまにスッと後ろに入るので、スッと同化?
した感じです。
キレイな山の稜線を見ながら、ライドオンです。
乗ってないので、ランデブーです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


21のカフェに行って、ミシェルさんに会うミッションを
してましたが、うまくいかず、イキイキ女子が紅茶飲んでる
のを見ておしまいです。


私のお店にも行って、なかなかかわいいドアがついてるなぁと
ニヤニヤしてました。


海とか庭とか空とか飛んでたら、鉄塔細長い鉄塔が現れて
エネルギーを集めて回してアースコアに下ろして、上に上げて
一応、キャプテンの船まで行ったかどうかは知らないけど、
イメージです。
白無垢の女子が現れて、しずしず歩いているのを目撃して
なんだろう?お客さんかなぁとか見て、キレイとか言いつつ
縁側も気になったり庭にも出てみると、


キツネリス?風の生き物が現れて、二足歩行のうさぎも現れて
クンクン挨拶してるのを、かわいいなぁと見てましたが、
うさぎさんもキツネリスさんも、私よりできる方たちなので
なんか異次元な会話をされているようでした。


21の私のキャラがつかめないけど、かなりベアトリクスさん
っぽくてうれしい。





〜〜〜いろいろ自信ないので、みんなには会えなかったけど
お店はちゃんとあるのだ。


天使の車は、赤、女神のオレンジ色、チョコ色、黒、デカ白
土地系ミッションのエネルギーを感じてちゃんと生きなさい?
88すごく見ました。88ばかり、8008とか8080も
77と999も、5678とか234とか。
そうゆう日です。


88はペアっぽくてかわいいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿