ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

あいすくりーむ

2018-05-21 23:14:14 | F21?
今日もスッキリ快晴です。


風も強くて、外国のような爽やかさです。
外国だと思って過ごしましょう。





めちゃ日本やけど。





水やりとゴミ出しが被ると、朝からバタバタするのがイヤなので、前の日から準備とかしてる私ってがんばってるぅって思います。前準備とか当たり前なんだけど、どんだけ気持ちよくこなすかに集中するので、そこを自分なりに越えられるとうれしいです。





今朝は、同じタイミングでお父さん?がゴミ捨てにこられて、連携プレー(大げさ)でゴミ捨てできました。ペットボトルのネットにボトルをガラガラ入れるとき、巾着風の紐が絞られてしまうので、私がそこにいたのでボトル入れ巾着風網袋を開けてどうぞ〜としただけだけど、人のプレッシャーに負けて一人で焦ってすると、ボトルが外にボトボト落ちてしまうので、ガラガラと素早く入れたい時は、しっかり口を開けておくことなので、開けておいたら、素直な方なので遠慮なくガラガラ入れてくれて、私のプラゴミを「入れておきますね〜。」とぽいとステーションに入れてくれたりしました。


スムーズな流れでした。
ゴミ捨てで、よけてゆずってよけてが位置交代してとか
たまにあるので、そうならなかったので助かりました。





遠慮文化を発揮しない方で助かりました。
地味にうれしい。地味だなぁ。





今日は、女子痛でぼんやりでブログ書くテンションがないディ。





でも、3333と8888は見ました。
いい日らしいです。


4年前、くじらをF27で見た方が隣の席になって、「くじらの星座とか調べてみて下さい」と小耳にはさんだことがあって、ペルセウス座流星群、ペルセウスさんの神話が暗示されていたってことだったなぁと、仕事中思い出しました。


水辺に縛り付けられている女子をばーぼんさんが助けに来る!
非物質だけど、人身御供な過去生たちがペルセウスさん風のエネルギーで解放されていってるってことかなぁと感じました。
私の過去生を救うペルセウスさんは、白馬に乗ったばーぼんさん。
それと、白いさんと私と時空ガイドさんだった。
ドラマチックロマンチックだなぁと。





今日の天使の車が、こけそうになりました。
濃いグレー、さっそく朝から宇宙船!なんだとー。
赤、デカ白、がーん、黒です。
宇宙船で生きろー、白いさんに向き合えー。です。





宇宙船に乗り込まそうとする。
宇宙船をなぜ嫌うのだ私よ。
宇宙船の何がイヤなんでしょう?謎。
ゆるゆるしてる宇宙船なら、大丈夫かもとか、
今、書きながら思っていました。


そんなこんなで、宇宙船がなかった今日の瞑想。
眠いので、また、会話にならないです。すみません。





光の呼吸で、オレンジや黄色のマリーゴールドの花畑。
クリスタルのピラミッドが見えて、あ、宇宙意識だと思った。


35までで、
「友だちのマネをしてたら、いつのまにか友だちになった。」
と、聞こえた。眠い。


35で、イキイキ女子が歌っているのと、
おかっぱ女子が演奏してる。


83で、ショッピングモールの吹き抜けのような近未来な場所。
大きなバルコニーっぽい場所で、私を見てる人がいる。


123で、湯玉さん。
湯玉かから、放射状に小さな三角がたくさん出ていて
女性が崇めるように抱えるように、歌を歌っている。





カウントしながら降りていくとき、イキイキ女子が来て
また、水着、また、南国風のキレイな青い海。
また、水着。


イ「アイスクリーム、食べる?」
私「アイス!美味しそうです!いただきます。」
イ「ダジャレよ。」
私「はい。ダジャレですね。ありがとうございます。」


まだ、83あたりだったのと、うとうとしてたのとで


ぎゅいーんと落ちていって、私の無意識恥ずい。





白いさんの真上だとーーーーーー。















ごちーーーーーーんんんんん。


彩雲がキレいな日でした。


し「ごまかした。」









コメント