ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

眠いです。

2021-06-23 23:35:46 | 日記
今日は晴れです。
日差しが眩しくて、でもそこまで暑くなくて
過ごしやすかったです。
また、庭でなんかしそうになるくらいでした
が、ちょこっとなんかしてやめときました。


ねこちゃんが昨日今日と来てて、久しぶりに
会えました。夏のせいかスリムになっておら
れてました。夏のせいですよね?





職場はこれといってなくて、jが苦手なひとの
話をしてきたりしますが、もう部署変更した
しで私としてはもういいんじゃないかなと
思ってます。


今日は眠いので失礼します。
元気です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿