魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

停滞中

2012年04月29日 | Weblog
パソコンには相変わらず







この画面がしっかり出ています。


×を押すとしばらくすると何度も出てくるから、ずらして跳ねのけ・・・


何とかなっています。が、ちょっと怖い。





昨日からゴールデンウィークも始まり、長崎では帆船まつりのため水辺の森や
出島ワーフあたりはすごい人出でした。


ちょうど仕事で通りかかったのですが、相当な人出です。


帆船が数隻に、ダイアモンド・プリンセス号も入港しており、長崎の港はとても
賑わっていました。


いろんな出店もあって、ちょっと話題になっているのが「ちゃポリタン」。
facebookでも話題になっていて家内とも食べてみたいね~、と話しました。


ちゃポリタンとは「ナポリタンスパ」を「ちゃんぽん麺」で作るという地場産業の
「白雪食品」が開発した商品です。興味ありますよね。





だもんで、仕事で出島ワーフをちょうど通りかかった時に、寄ってみました。



さて買おうかと思い・・・・・・・



えっ、財布がなか~!!!



ガ~ン!
あ~、見事に忘れていました!



1円でも買えないよー。

世の中ってお金持たないと、急に弱気になってしまうんですよね~。

ちょっと悲しい。



何か不調続きだ。


音楽の方も完全に停滞しているし、体重は増加中だし。


せっかく気候も暖かくなってきたのに、どこかから回り中です。


この状況を打ち破るきっかけが見つけかるといいなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中はGWでお祭りだけれども | トップ | 黒いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDD (Diaz)
2012-05-01 10:17:03
先日は顔を出せず申し訳ありませんでした。
親戚まわりでいっぱいいっぱいでした。
あから、親戚であるY氏とは久々の再開!
元気そうだったよ!
それはそうと、HDDは代えたほうがよろしい。
Unknown (ラリラリ・ピノ)
2012-05-01 11:56:58
Diazさん、お忙しかったようですね。

またいつか美味しいワインを飲みましょう。
BGMになる素晴らしい曲をいっぱい作っておきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事