青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

京今新在家西町むぉおん七-四

1533年12月06日 00時00分00秒 | 投稿

鶺鴒~seki-ray~ (instrumental strings arrange)

 この手の画像は転載するには力が要る。俺以外は真似せん方がいいよ。
川端今出川、の一帯または、甲斐守町かいのかみちょう、西大黒町にしだいこくちょう、や四条堀川から烏丸御池の間。
アダムの血、顕現形質は目元。
仕事は神職で、下鴨神社に籍が有ると、周囲広域の神社で奉職せなばならない。
または中京区方々で、精神資源への監査役への挨拶回り。
精神資源とは希少憤慨で、監査役とは、揺り編み師との、無よりの、いで沸きへの注視に付随する憤慨には無力系だった。
仕事の方向性は家柄と人種が規定していた。
相手が揺り編み師だと、仕事は激烈に、きつい。
異星人は、皆目、知らん派。
右京区の清滝、ある時長岡京へ転居し、二百三十年かけ北西へ上がり中京区、壬生梛ノ宮町みぶなぎのみやちょう、へ。
仕事の運命を語るよすがを詳細に明かす相手が居れば、庵あん、は詳細が、愚かさに向けて、薄くなる事により、建てられる。

脳の捉えに関する、あらゆる言及とは、時を経て、改訂を余儀なくされいくが、必定。
かくなる、人間連関知見をいつぞやかに得し者は、脳を遂に増やすか。
故、力、いずれも無しにて、せず。
神力は、どこに関わる。
神々しさで、頭部の内、外いずれに在る、井桁構造ほど堅牢知見を蒸発瓦解しゆく様を、論難に遭わせず、人間の頭部を天へ牽引する力は。
人間連関知見と神力、いずれが正しく在るのか。
いずれが、脳に高度侮辱をもたらし得る可能性を、正しく内在しているであろうか。
脳との臓器を、捉えゆきたる学識が放つ手術力が微量であっても、社会のあらゆる象限を経て及びし者は、人間連関知見と神力、双方の在り様を、侮辱する。
しかしながら、脳、掌握学識の在り様は、人間連関知見と神力、いずれかと、人間の距離を、適正化す、を大指摘可能。
この仕事は、人間連関知見と神力、正しく在り、との捉えへ、貢献と指摘可能。
以上の概括は、脳を、捉えいこうとせし、あらゆる非意図的営為を含む営為の周辺で、循環しゆく。
かくなる、人間連関知見をいつぞやかに得し者は、脳を遂に増やすか。
人にとっての、希望と、捉えられがち、らしき臓器を、強大化するか。
短時間内で、概括が襲う。
せず。
そして、ある条件を満たすならば、当人に君臨的な学識が漂着してくる。
医学のみならず、あらゆる分野を、巧妙に縫い走りらしき、捉えの術が、縫い走りの距離の結果、ともかく、脳捉え判定に至りし頭部価値振る舞いを、捉え術から外界に対し、主張せず、であったとしても、捉え術を頭部に頂く、人型輪郭のご顕現とは、指摘が成る。
ご顕現に関わる受肉は、術が縫い走りし分野での、愚物人形の複写筆致を、必ずしも要せず。
複写筆致を外部から怜悧論難する、立派知性の筆致を選ぶが如き。
学識とは、こうした、非医学的、非倫理的現象を、丁寧包摂する書架を、高尚と即座に、お捉えしたい知的衝動までを、言及する。
ある条件とは、人間連関知見を、脳捉えへの、無表情人形、間抜け隷従の結果と、全く捉え続けなる、堂々知的健良、温厚常識を、非意図的に備え続ける事、長期間である。
君臨的学識とは、その書架を、高尚と即座に、お捉えしたい力をまとっているが、人間連関知見は、如何にして、世に偏在し在るか、との問いが、この力に対し、介入したがる。
この、下品な様を、力は如何に、愛顧すべきか、との問いを、先の条件を満たす人間は、容易に成立させる。
高尚に、顕現しいこうとする、人型なる医学輪郭人の初恋の相手は、市井の魚屋の店番たるべきか。
外界視野の鈍麻型拡張を図るべく、稀有なる誕生期、野卑な競り声声量が揺り籠たるべし、との果敢判断が、愛顧の実相か。
問いの実相を詳細把握しゆく時、人は、脳を、知らず。
内実への藪を、指でかき分け、奥の希少花と出会いたがるとの人は、この時、実のところ、俯瞰上、藪を脳無きまま徘徊せし、獣と同属。
獣への堕落を、何者も、警戒、抑止は出来ず。
祭祀関連職務者を除き。
如何なる故を、以ってして、この除外、は厳として在るか。
かくなる問い。
回答推移はすべからく、当人の人生を破壊する、もしくは、複数人生を貫く、京、貫通能力者へ昇格せしめるが、この二択選択のみが、問いに備わる、唯一の功利。
しかし、選択と言えども、人の脳に視認さる機は、備わらず、ただ、選別結果をもたらしいき、そしてこれは当人による選択であった、と微笑しいく。
物事を丁寧に囲う井桁、理性的包装、利用上の穏便作法、これらとの敷居を、下品、上品、いずれかを経つつ、功利目的跳躍を図りし者が至る、脳との、人間への君臨観念への、非倫理的触診後の異常なる知的亢進と、至りいく末路に、言及しているまで。
言及法は、祭祀関連職務者が、先議的に決める。
京の何者がかつて、かくなる計らいを丁寧にしつらえし、か。
何者も、かつて居らず。
計らいしは、己と、無垢に、無思考に、幼児の様に頼る、京の文明の間に籠る万象。
祭祀者は、以上を、明かさず、黙し続けるまで。
かくなる、眺望を得ゆく。
頭の書架群に配列してある、知見群が自然と暴風でめくれ上がる事になる。
闘争的な自己を自覚し、この自己は祭祀に大いに障る。
しかし、眺望への向かう日々に、人間は在る。
闘争的自己へ至る機を、丁寧に選べず続け、これを唯一の条件と深く秘め隠し続けたる、人生知見、大更新を望む日々に。
闘争と進化、非弁別生物を頑迷に好み続ける生き物、食物連鎖を恥じずなる四肢と、食物の連鎖知見、人間連関知見を、学習後は、想起の度に瞬時に貪る、人生連鎖の頂点に君臨気取りの頭部は。
必ず、望まずなる、大進化を突如、強いられいき続けるしつらえ也。
人間は在る。
大進化を望む。
成文は同時に成立する。
より深く、人間たろうとし、今、大進化を望むならば、こうすれば良い。
作為性、意図性の有無は問われず。
適当に、何気無く、いや大真剣の眼差し、いずれかで、脳構造、開示図鑑を眺め、詳細理解をする、せず、いずれかを適当に決め、そして茶でも呑み、くつろぐべし。
闘争的思考の時期へ、自己は勇んで進みいくが、それをしつらえいく透明なる井桁構造は、自己の脳の純正機能と、これが非意図的に、素朴に頼る、文明、これを影ながら支える魚屋の店番が本心から嫌う、暴力漫画の間から湯気が如く萌えいずる。
四条堀川、高野堂町こうやどうちょう、“ななあぬくはや いああぬはあ”。
仕事は神社、寺、企業の統廃合儀式に佇んでの祭祀。
趣味は無い。
精神疲弊故。

陰陽師(おんみょうじ)の石田千尋(ちひろ)氏は本物。能力をお持ちにあらせられる。当人をさらっての失礼な値札付けの意図は無い。力を持つ人。
この人と似た顔は七百年前の京都に見える。
この人の目の下の暗いくぼみで深い怒り、重い目の印象を与える。
父方は渡来してきたユダヤ人支族、ルベン族。
下鴨神社の神職だった。身長は百七十三センチぐらい。
中国伝来の易占(えきせん)、八卦(はっか)と韓国の霊術、神道の巫女への口降ろしで誤答確率を七万三千六百二十四分の一にした。
公家の重量隠喩の終着先は石田氏のみ。疑わざるを得ない。
“御苑(皇族)は婦女子の布皮(生理用品)の質を毛皮(下品な担保)に、夢の向こう(死後の世界)を筒見(覗き見)しようとしている”
ちなみに古代のユダヤ人社会に威光を齎せし巨星は、当初は保守派に殴られ続けた革新派のルベン族だった。矮小なる怒りに満ち、視野狭き若者と。
石田氏はエデン由来のアダムの血を引く。人間の妊娠座標への人間と神による科学的介入、合成勇者遺伝子への意志。凄まじく危険。経緯が要る。聖書の重量神名、波動存在との激闘の結実。
霊能力者を使役し、中心人物を特定した。先斗町(ぽんとちょう)に変装して夜遊びに出歩く皇族の二十代の女だ。知徳は東大の院卒。
三十年かかった。
これしかない。そしてこれが最も効く。
捕まえて怒鳴りつける。
「檸檬(れもん)酒お頂戴。」客は多くはない。
「鶺鴒(せきれい、鳥)の尾さん(お前の素姓は分かっている、貴族だ)。何故、この店の素性を知りながら、今接頭語の“お”を酒の檸檬を注文する時に注いだのですか。おかしいですね。」
酒の檸檬、と聞けば必ず、意識がまず混濁する。
酒は酔わせるものだが、檸檬は酔いの意識を醒ますべく、未来に作用する事を知る者とは必ず酔いと檸檬の差、時を経し奇怪強欲権勢と合致する。
酒の檸檬と聞いたその時、自ら本当の意識を以って強欲を飲んでいる者は、必ず、強欲の酔いから目を醒ます。
強欲さを、檸檬如き、酒の酔いを醒ます道具などの為に、飲めなくなるのはまずい。今しがた飲もうとしている酒は一体何なのだ。
酒と檸檬、どちらが器なのだ。
器認識の不明朗は、身分の劣化を予定する事を公家は当然に知る。
また、この店の素性は通商商人、実質公家の高級官吏、お忍びの神職、泥沼階級の落武者を京都の奥文化、意味深なるお情けで混合を許してきたが、この時間帯、夕焼けの見える夕方での、派手な出で立ちでの入店は、混交を破壊する地下意思を意味していた。
そして酒を注文する。論外の暴虐。檸檬は健全外交の要の象徴であった事を各客層は知っていた。
酒を飲む意味は、韓国と中国の破壊とその動態の客層への押し付け。
利益の収奪法は、酔っ払っての適当な即興詩編で、これを聞く客の意識の破壊を起点としていた。これだけでいい。必ず、破壊による何かの吸着先は、この女に帰着する事を、知るのが京都の公家の刺繍、詩集。
“鶺鴒の尾さん”との素性に関する指摘で、意識の器、酒の銘柄を選ぼうとせし、過去二十年以内の基本的人格が初期設定に戻る。
“何故、この店の素性を知りながら”で強欲さがこの時間帯に真剣に飲もうと、利用しようとせし、動態、液体に基本的人格が調律される。正対する。
“何故は”は悪意、善意発露いずれであれ、利用せざる得ない他人の純朴さと重なり、“この店”は堅実に踏んでいる今の鼻緒、足を踏み、“素性を知りながら”で、地下正対してきた今回満たそうとしている本性の欲望が意識内で大いに漏れる。
意識内出血を呼ぶ、行為の出だし、性器への引っ掻き問い。軟、硬、軟で漏れ。
“今接頭語の“お”を~注いだのですか”は問い質そうとしている女の欲望係数の大きさ。


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