青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百慧

2020年11月28日 19時22分52秒 | 投稿

月人は確信する。
絶品の、奥座品格、理性に有無を言わせぬ、かつ非下品系の光沢、これだ。
音波周波数帯操作装置、これの次とは、いかなる内部響鳴技術、娼婦的笑徳外装との商用外殻を湛える、利器がお見えとなるのだろうか。
利、器、・・・利いかなるを知らずのまま、恐らくは人へ仕えゆかしめらるるが必定の、断固、非虚ろなる器、絶叫の髄満つ壺が。
こたびは、非下品系の光沢感をお望みの方達がお相手。
技術が内部響鳴なる利器があるとして、表面には光沢感有りなん・・・。
外装とは、娼婦的笑徳定義が常なのだが・・・。
真剣に困惑する月人。
車輪七つ、燃料は不要の、駆動機は死後科の車が五台、地球は輸入する。
一台は薄い水色混じりの銀、車高二・七、幅十二、長さ二十六米。
四台は全て色違い。
一目で分かる。
理性と運転周辺の広告良俗牽連意識を同時に貫く、どこ・・・あ、国の広告会社、五社が全力協賛で・・・何で配色に至った・・・多分、別の星の車は、何で、ここで人の目を、貫く、そして走り去りいく、事にしたのだろうか。
車が、事にした、との結実の配色らしい。
何もかんも我慢せんで条件は全て満額調達の月文明の、文京区の家はもう透明化車持ってるけどまだ十代のあたしはみんなには内緒、標高の車。
小京品格区、奥座にての、ガチぐへぐへ女子人生帯同の駕籠、かご、それがこれ。
肉体欲望、驚愕にての静謐平衛状態が強いる形での精神沈黙にある米軍。
既に幾度と無く真剣に伝えてはいる。
何か対価をお支払いしたいところです。
理由を並べ、月人は丁寧に断っている。
さあ、次はどう振る舞いいくだろうか。
・・・どうやら疲弊にあるようだ。
そしてその状態を自己観察すらせず、を放置。
歓談の時が二年半続くアリゾナ州北方。
月人が重きを見たのは、集団を形成せし性欲と、月側に放つ正式通達を成文しゆく意欲との、無相関ぶりだった。
これを実現したのは、一、米軍側の人数の多さ、これのみ。
奥、大、広、を掌握したい。
米軍が調達してくる品目とはキューバ産の最上級の葉巻、アメリカの上の方の酒全部、テキサス最上流ステーキ料理、手品、サーカス、猿回し、グリズリーば手綱芸、カザフスタン、トルコの伝統舞踊、イタリア製シャンデリア、イタリアのスケトウダラの燻製、ロシア流通ウヲッカの最高級品、フランス産チーズが高級度上の方から六割三分、ドイツのソーセージは月人の風体からして受けると思ったから全部、オランダ産の大麻全部、デンマークのチョコレート全部、イギリス流通のスコッチ全部、ハワイ産の果実全部、は月人の女性にガチ受けした、フランスの路地裏の奥の奥の高品位かつ小規模経営の小京的風体料理店のサラダ、は女性にかなり受けた、イギリスの重量品格即座漏らしのルーレットとチェス、は“身分を問わず今夜は遊んでいけや”を月人に伝え、今は無いスペインの金持ち向けの唐辛子とトマト混在料理、は驚愕と共に高い評価を受けている、スウェーデンの貴族衣装が大量、は女性が“潔癖理性への無難易度叱咤の記憶が開発履歴の筈、素晴らしい”、オーストリアの貴族向けのガラス細工全部、イタリアの高級料理店のソルベ化したスモモ、これが最も高い評価を受けた。
ソルベはイタリアの政治家のみが、隠密散歩の先で味わっていたが、ソルベ店とは二店舗のみ。
首相標高の周辺で、ムッソリーニとか。
これの製法の入手とは、価値評価の甲乙不在のままの欧州広域とアメリカの間に於けるblind trafficが実現したが、これは建国に遡る現象で、怒鳴り声、おい寄越せや、は介在してはいない。
何でや、への誰もの無言、例えばUFO.
食器は全て、イタリア製で業界者にとっての現況物流指標向け製作の。
膳の間は、ある時は建築家フランク・ロイド・ライト設計の旧帝国ホテルの内装と似た。



アリゾナ山中地下の膳の間の設計者はイギリス人の“M”参入者だった。
米軍は、それ、をCALLする声色が減る事を知り、SEXしつつ、厭わなかった、教室で制服を脱いだ少年。
“地球の淵いずこでもを発射台とす劇的興奮自らの発射軌道壁画を”、との米軍からの依頼を反映すべく、上の画像雰囲気の間とは、エジプトのギザピラミッドの内装を写した白黒写真に、現代君臨のファラオ権力が鷹揚と素手触りを下賜なる肉体触感が満ちる。
象形文字、そして明らかに地球人よだれ垂らしつつ採用の巨大電球傍らの培養系グレイ、そして飛行物体意匠、ここから下方の民への啓蒙の光、これらに囲まれ異星人とのお捉えはあなた様により自然の台座盛り上がり舞台模様
の中のセト、ホルス、オシリス、そして高貴の両翼無造作広げの三角形と瞳、これが壁画中央にて大君臨厭わずの相とは、異星人乱交の果ての愚昧奴隷の過去を知る我ら、今は堂々繁栄のニムロデの血脈、豪奢の食器前の今夜あなた様の瞳、それは非壁画、非芸術の現実により破廉恥に認む。
“M”参入者、イギリス人の設計者は依頼に従った結果、意図的に以上を壁画の含意とする事にした。
恐らく強固に、相互饗応となりゆく時に仕える壁画に、貪欲に隷従しゆく製作に先行せし決断に際し。
“異星人強制連想意匠の密度分布、知的興奮を隠蔽せずの故を慇懃礼節由来の光栄礼装に指摘せし描画線は探せず、捜索への疲労は肉体興奮不可避喫食の肉料理執筆しゆきの野放図魔力少女宮殿国体を、国祖への軍師役、緊急降臨の異星人の鋭敏物流作業になし崩し的に、なし崩し態様の・・・。
内装は変われども、相変わらず、本心を、明かせざる、との指無き胎児の透明指遊びの母の子宮の謎は壁画からは不明、だ。
当該軍事達、非、野放図、かつ、非専心的に展覧可能らしき饗応品目群の洗練指数、及びこれの野放図分布との相関とは、断固、人間理性が揺籃可能な、彼らの先行文明国家には、許容は不可能な筈。
数学的に、異端なる路上開花のつぼみと、果実の間の茎、これらへの素朴無視が長きとの文学理性は、彼らが装備している剛毅軍人態度は何故か立派に、非意図的を伴いつつ、軍人らしく守護に至っておられる。
長きとは、文学理性が、無視せしめている筈。
遺伝子操作薬、非意図的投与濃厚なる、嫡出巨大胎児と母の間には、何があった。
巨大農耕機器地下実験国家群、複数の林立実験との科学室内野原シャーレ、この中のある一、異端株がいずれ、科学室を遠隔支配の長に面会しゆくとして、これほど野放図なる異端株が長に提供しゆくシャーレからやや溢れ利益とは如何に・・・。
不可解過ぎる。
長とは何者だ。
何故、これほど、放置す。
異端株は、既に茎の生育欲望の非統御、への無視意欲が、いかなる相関にも達しざるを肉体視野内に如実に具現する事、剛毅軍人の眼前にて複数であるが、現在、私達の液体飲用向け容器を挟んでは、テキーラなる軍人理性への攻撃意欲、濃厚の飲料を勧めるべくの会話に勤しんでいる。”
二年半にわたった歓談の時は月人に難解理解の崖、登攀とうはん、試行付随の疲労の器に、酒が注がれ続け、精神の奥の胃は困惑を呑ましめられる。
そうした提供態様とは、恐らくはこの星中の饗応機能へ懸命の利器群と料理芳香否定の鍋持ち手首情熱血流士の人生達を鑑みると、それはあなた達が、だ、乱暴ではないか、との仮定の分析を、提案出来ない、相手達によって。
何を、咀嚼していないが、故に、貪るその提供態様、を晒す相手とは異星人、この・・・時とは・・・一体何者による・・・仮定分析実験利器が・・・不明だ。
大、広、奥、無数の茫然評価の数直線、複数が、循環参照との指摘を恐れる事無く、これ程野放図に、活躍を晒してくる、数学、芸術、文学、ある程度弁別済み理性軍人との会話の間とは一体・・・。
どこにあるのだ。
複数の異星人の依頼を請け負う顧問、旅団業態の実験科学者残せし、相手指定せざるのまま成立が叶いいきし、大恋愛原子炉への最短距離思想は。
現在、この国家に於いては最硬質の政治談話編纂意欲、遺伝子状捻転がここでは実現されている筈。
最洗練にある利便性感覚、政治思想、異端者との交際神経は既に洗ってある。
ここ以外に、他の同業殿、物品牽連捻転、遺伝子の記憶会話は不在だ。
しかし何故、二者は不明なのだ。
何を、求めしめし、二者間の、豪奢、洗練の料理群、提供態様なのだろうかあああっあああっなのだろうかっなのだろうかっなのだろうかっなのだろうかっ、謎だっ、この星は喰い物だっ、野放図に肉質指向だっ、成文終わらぬ、片思い原子炉也私はああっ。
この星は喰い物だっ。
この星は喰い物だっ。
侮辱はせん。
精神の奥にやかましいぞ実に卑猥だっ。
そして彼らの提供態様。
何まで喰わしめてくるつもりだあああっ。
小牛の丸焼きとは、無意識的善良さば近距離らしき調理室の存在感で焼くだろうがそして無下には断れんぞコラアアアッ。
喰いの感得文が、乱暴剛毅への非忌避、この星の赤い香辛料に完全に支配されいくが芳香がかぐわしいぞコラアアアッ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百雨

2020年11月19日 19時54分39秒 | 投稿

この宇宙では基本的にはこれが本格的大介入の推移だ。
千九百三十年代のロサンゼルスからアリゾナ州にかけての、人間由来の非操作状態、被認識量資源、著しき量が測定された。
評価角度とは、“甚大”。
駆動機器は死後科。
これ必ず。
どうにかまとも高齢に至りし文明なら指の腹で触れぬ領域の肌触り知る特殊繊維を編むのは、必ず死後科
評価数値が蒸留、洗練される事、二百回以上。
大量の動態資料を、機械的に監査する立場にあった、月に駐留中の異星人は推奨を受ける。
“近隣にて、激烈野放図声帯肉体が銃身融通経済とのダンスホールにて踊り酒を飲むまま幼児向けの手作業木工玩具の村の司祭階級を呼び付けたがっている様、水陸両用バギー娯楽の週末群像描きし映像娯楽にて・・・”
長い。
これが放置、との評価状態。
彼らは自己を明瞭に認識していた。
重量書類、の奥、人間の在り様、すぐには誰も触れぬが常であるべき、を書架とお捉えしゆくべくへの隷従の手足、今は書類の奥により、非間抜けの司祭。
この祭政とは、必ず現実外界を変革しゆく精妙動態を生みゆく。
調査開始から通報まで五秒後、月に到着した三十三年から二年後にアメリカの東西に、無数の月人が現れる。
選択人種、接近対象、役人、それは軍人が選択せし風体全ては、死後科が洗練済み。
ここでは、軍事組織と適当逢瀬関係なる、私的民兵組織とその長とは、実にパチンコ玉玩具のゴム糸と、銃の実弾の関係につき。
場所は、こことこことそことそこら。
あまり、俺の風体を追及したく、なくなるだろう、との赤めの肌と開き切った目は、無疲労闘争への高度教育命令式没入軍人を、ぼんくら頭の奥に、体重押し付け式に認識せしめてくる。
酒飲んで太り気味になったドルフ。
この居酒屋で、この時間帯に現実世界では翻訳ならんべきの、軍人、私的民兵の体重遷移仕草、えfwんごえrpしれhごいsじゃ系のつまりは、破壊衝動生命体、せrdごshれごしjほs共に、こうした風体を見せ付けている回数を自己の明瞭理性に評価させていく、とする。
こうした、俺が居る、とは向こうに伝わった筈だ。
そう日記に書く。
携帯に指令が下る。
別の場所で役目の者と会い、衝動刺激性器的利器の受納に至れ。
銃身。
形象とは、名誉軍人への戴冠式音響が、地下祭政名家禁断の異星人交際の果ての特殊合金から剛毅繁茂の家紋紋様、諸手掲げとの敬礼作法を知らずのまま、民に雅量を漏らす様。
これを、他の客は居ない時間帯に、机の上に置き、ただ椅子に座って俯く、との仕草。
意味深な半泣き、思い出想起がてらの名誉失笑らしき表情。
欲深の他意とは、本当にアメリカ人は抱いてはいなかった。
月人の軍人に近づく。
今日はどうしたんだ。
どうした心痛にあるんだ。
私も軍人、的身なりにある者だ、私に自由に衝動を撃ちまくってみたらどうだ。
長らく民へ向けての良俗析出不可避家系の出、東欧にて陰湿内戦に疲弊の果ての奔出先とは、快楽景観旅程選択意欲の路線と無縁のままの現在地、が伝わる。
第二、と三文型のみ、が懸命駆動頭蓋を伝える、情操豊潤口述の時。
My, military career, was not, sterilized, so well.
Blood, stained, throat memory, causes, agony, through, all, ways, my, fingers, our, history paging clericals, in, every, moment, .
Occasionaly, my builtin board noting custom, fluctuates, and relinquishes, its, own, tragectory.
My, unconscious, pawn, nerve flutters, and the both wither, struggling only, to reactivate, fluctuating tragectory.
I, am, punctuating, poem, and also, leaking ink from fountain.
Poem punctuating is, leaking ink.
いずれ相手の、無報酬ながらの介入理性と、私的情動の混濁領域の海の操舵への、二者の同時眺望状態を、二者とは概括的に確信状態に至るが、二者の真剣理性の操作主体とは、危険性との、岩場を航路の前方のみに探しゆくのみ。
これでいい。
集団の高位階級者、と深みに至った。
深さが足りん、と後に感じる事となったならば、再び、深さを求める振る舞いを選ぶ。
銃身に関しては、何も言及を受けなかった。
時を経て、薬きょうを包む、薬包紙を見せる。
希少素材風体、これの露呈角度たるや、対象、アメリカ人呼ばれらしき、との言っては何だが、弾薬解釈履歴意識不足なる、薬包紙破りいき不可避生命体、つまりは文明への破壊衝動battalion、非意図的形成軍需品目行商、への、こめかみへの銃口突き付けと、必ず観念的に形容しゆく。
ゆっくり、丁寧、慇懃に、あなた達だけだぞ、とにっこり。
薬包紙の素材とは、月人もガチに知らんだった。
製法支配工場とは死後科大量駆動型。
二者はひけらかしに至った。
後は何もかんもあり、余裕。
路上での破廉恥会話の数々。
これやるよ、欲しいよ、くれよ、見せてよ、会わせてよ。
正規の軍事基地への民生物流納入業者と会える段取りとなった。
ロサンゼルスから北西で月人はほくそ笑む。
これで安心だ。
業者とは軍歴が有り、かつ正規軍人と親戚の者。
ちなみに現金は、一年半かけた介入工作で得ていた。
月と地球の間の地理には盲目のまま、実は宇宙船、で来訪しての、行商人活動。
片言の英語で、これの価格査定は任せるから、現金と交換してくれや。
ジッポへの部品登用が可能らしき、重量の銀風体の金属。
二キロが、二十万ドルで交換された。
軍人とは、暖炉を挟んでの、穏便会話交際が始まった。
英語はもう大分慣れている。
大量の陶酔快楽を提供する。
他を抜き去っての刷新行為快楽の髄とは、必ず自己の行為脊髄を長期間にわたり、無言洗練何事ぞに、強いゆくが苦役感とはさほど、無い、事に在ります。
この事の理解しいき、に人間とは往々にして、数十年もの軍歴を、民間人でも同様に、要しゆくべし、との放言に当たるのは、何と人間人生を揺籃しゆくべくの、文明の、無言、無法規の脳内命令なのです。
そういうものです、人間と文明、軍人制服の日々と、脳内快楽の支配者との関係とは。
制服の日々はいずれ、快楽とは遠く離れし、無意味訓練に璽奥体得感慨を与えいきたいと、実現しそうにない実に間抜けな性的思春期妄想の時を迎えるものです。
一方文明とは、軍人宿舎とは、実に無言、そして無意味的、訓練の日々を叱咤してきます。
我々は、刷新行為快楽の髄を、出来るだけ早く、確実に、広く、人々に、安全に、伝えいきたいと、確信し切ったのです。
無意味な軍事訓練が、不可避的に、予定してしまう、性的乱雑衝動を透明にばら撒く、武器と、これの路上での野放図陳列、二者を的確に弁識しゆく、推移を、乱暴に、芸術的陶酔感と共に進めゆく、人間の性衝動的振る舞い、そのように後置修飾されゆく成文営為から、決別していきたいのです。
私は、このように、あなたの前では、こうも正直に開陳しておりますよ。
この下りには、まごう事無き、月人の本心が光る。
死後科の異空間技術が測定したのは、武器の適当保管、そして管理者の、適当教育履歴、これらの放置、黙認、是認期間だった。
ある時、これらの測定が五秒で完了した。
実態とは、雑多な、野原偏在の重火器を、概括的に、適当に把握しつつの、居酒屋群回遊の、家具商人の数だった。
こいつらは、適性管理者か、との問いに、答えゆく官僚機構とは、不在だったが度合いとは強固だった。
風景は、建国に遡る。
俺が明かしておくと、これは不可避だった。
そして商人と言わず、官僚機構、政治家は、自由意思にて、げらげら笑った。
こうした身なりで、色々と、計画を構想した。
約十年、組織に身を置く人間が脳を動かす様、無意味と認識するが無言の、軍人行進運動による、微量律動に基づき、に付随す陶酔快楽を、言語で開示しゆく。
大抵は高級軍人の自宅で。
身分は、何と問わせん、間合いを維持し続けた。
どこ出身か、は聞かれん。
憶測によると、東欧の貴族家系の軍人だろう、だった。
月人は、頭の奥、そこ領域とは、軍人人生に於いては信頼を、行進軍人の数を通じ、支配していってしまう、組織編制快楽の根拠神経の嚢、軍隊組織の性感帯に進入したかった。
階梯を昇っていく月人。
軍事基地の中、将校の執務室の奥、書斎にては、口論を選ぶ。
正確には、演技がてらのしかめ面を、見せ付けつつ相手の前方を占め、あなたの為に、これからの時に、付き合ってくれ、との高速提案に従わせる様、確かに、月人側が保存したがっている温和態度を相手に向かって消費しながら。
将校の職務骨格に、声色を浸透させたい段階だった。
信頼、ではなく、実のところ、歩み去りいきの背中への追いすがりの声掛け関係に至るが、月人とは既に軍隊組織のゼーレにしてゲヒルン。
何を軟弱な事を言っているんだ。
望んでいる組織編制の為には、今はこういった言動の時の筈だ。
言う事を聞く将校。
物流体制の改革への、非公式の参与役との立場を得る月人。
将校と月人の関係とは、組織編成に於ける陶酔快楽神経と、言動の在り様、の体現が、言語、軍事組織いずれを通じるべきか、との思考には至らないままであり続けた。
後任も含め、関係とは軍事基地を転々としつつ、約七十年、二千六年まで続いた。
関係は遂に老け、誰ぞも知らずのまま潰えた。
ところで、月人とは実のところは本心から、武器の識別、組織編成の在り様に関し、情動混濁ながらの、地球人がすがりつく、思いやりと共に、伝え事の日々にあった。
そしてこの長年の関係成立との、不可視の知的性的体位は、見えざる嫉妬、性欲を大量に呼んでいった。
月人が地球で操作していた携帯端末には、同期対象との乙が月に存在していた。
日々の日記には、地球人の確信事に関する表情描写が満ちていた。
どんな連中の。
それは、これそれあれなのに、どれ漏れあんあんしたい路上性器露出前の勃起dick軍人共。
自動的に、誠実な提案事部隊が地球に向かう。
ロサンゼルス東での関係が始まってから四年後。
性欲とは、組織編制云々とは無関係の、とにかくスカしたものなら何かくれや属性、との指摘が妥当だった。
組織編制とは無関係でから、関係あるのは俺の経歴の派手彩色意欲と退職後の転職先のぐへぐへ化計画。
俺達、実はベネツィアの貴族の落胤、との自己印象を醸し出してしまいがちな風体になってから京都の神社の巫女とちんぽしたいよ実はIrishなんですけど。
エイジャンのガキ向け木目細工見ても全然視界由来快楽は高しまらんけん、これは所詮はIrishのcelestial swing byでから、いずれどうにかIrelandと間違わんで、北欧の女とちんぽした勢いがてら、こそこそと、正統派貴族の女の下っ端風体の女とちんぽしていきたいよ。
そしたらその内、Irishは地球の貴族だいえっへん。
聖堂の天井画は火事で焼けたら次はIrishが半裸で天地創造だよ。
こんな、アホ成文意欲共とは付き合わん、との方針とは異星人利器の、成り。
一切聞かん、だって。
何かくれよ。
分かった、やるよ。
ところで利器とは、奥には技術が編まれゆきたる過去在り。
我らは一切毎秒、この過去へは冷徹に無言。
そして利器とは毎秒、利便性を提供との即応性に輝く。
この主張可能性に関し、私達とあなた達の二者とは一切の、文学的情動描写の営みの機を設けぬまま、断固、無言同意の筈。
理由とは、私達と、あなた達の間で、どうにか編まれゆきたる、何らかの文学的縁、実に人間的、自由な営みの内に在る。
そう、こちら側は主張す。
何かくれよ、か。
分かった、やる。
冷徹、柔和を問わずの利便性を提供しゆく利器が欲しいのか。
冷徹、柔和の間、人間的な愚昧さを無償に漏らす表情の時と共に供与しゆく、としよう。
対価とは、与えず、貰わず、のままで二者は論難は湧かせず、の関係にあった。
ところで、利器、これが実に冷徹な事実を、月人は常に、入念に、懸命に、実に学生らしく、追及描写していた。
肉体由来の愚昧衝動に負けぬように。
音波周波数帯を自由に編集可能な、二十九もの操作ツマミ付属装置、これは音波を、ある職権意識を液体状に揺らしつつ聴く事で、人事職権裁量の精妙判断意欲を、激烈に鋭敏化する、効能の察知を維持し続けたる軍事組織のみに、駐留していた。
月人は、誠実に、取り合えずは組織編制上の、効能、人間で言う性的快楽の提供に資する利器を宇宙船で、アメリカ側の基地に搬入した。
実のところ、アメリカ側は組織編制効能を本心では求めてはいない事には気付いてはいたが、アメリカ側の好奇量そして、これを制服をまといし軍人数と共に提供してきたる組織の大きさを考慮すると、二者の関係とはまずはこれを発注する事となった。
何が欲しいのか。
振る舞いを注視する。
もっと奥が欲しい。
奥とは、万物無償融通を約する関係の深さか。
違う。
一切の指向性をまとわぬままの、しこたま、鋭利なる眩き何かが欲しい、これが叶えば、我が肉体人生とは強く、長く輝く筈。
アリゾナ州、ニューメキシコ州にまたがる逢瀬場に結集せし二十九名の軍人は、月人と知る相手との蜜月の時に興奮し切っていた。
何でもくれる宇宙人と会える。
降り立つ宇宙船の形象の鋭利さには、毎度心臓が興奮で躍る。
関係の起点とは、誰一人として知らん。
二者の間の関係を支配しゆく力を月人は知っていた。
知る、という貪欲動態観念を誠実に更新しつつ、知りの対象を適宜観察していた。
力とは、利器内部に編まれし、技術が冷徹に、観念を支配す。
技術とは、人を生かそうと長く在る文明の中に生きる人間人生の、髄。
克己の失敗、再度の挑戦の数々。
理不尽な論難、異動先での責任呑み、私的生活への献身的介護との沼を泳いで辿り着きし離れ島での、神聖さ今主張との独習祭祀作法の繰り返しの果ての、研究室内大気充満の透明成分名。
片言の英語を交えて説明されし、音波周波数帯操作装置とは、両者の懸命な理解意思とは裏腹に、正しい効能へ至りいく使用機会には至りいかないとの概括的憶測は、片言の英語が丁寧に二者に伝えいく。
初期より破談濃厚なる見合い、の相。
装置は米軍の最重量関心及び濃密精神動態の波形の記録に終始するも、もたらせし疲弊は、地下奥での隠遁を早めた。
月人は、高級軍人の、身振り、声色、瞳の色、そして、軍人職権神経と抱擁に至りし頬の揺れ、人間情動実に無操作なる、子孫への無私の懸命眺望意欲量の高潔さ、一連を入念に観察しゆく。
対価は要らない。
そちらは何が欲しい。
それ、への到達段階、伝えと、伝えの受動態、人間の耳、適当聞きなる、られ、これに、自然に至りいくべくの、操作不可能の振る舞い、これの維持が自然な時の過ぎなら、入念に、非自然に、懸命操作する事にしていた月人。
片言の英語でも、自然な相槌、これを米軍に即座同意して頂く雰囲気、これが欲しかった。
奥の、本心、操作不可能領域を、伝えいって欲しい。
情動と職権操作理性の混濁の果ての、癖が漂着しており、これの露呈とは人間とは回避は困難なる、身振り、声色、瞳の色を通じ。
肉体生理と、職権支配精神が混在する、砂浜の、人間人生恋愛文字を恥ずかしがる事無く。
肉体生理と、職権支配精神、共に意図的には通じ、られぬ、とのさもしい憤慨、机への刃物穿ち文字、学級一の美少女を連れて歩く優等生には、能力通じぬ、との少年の時、文学的蒸留には稚拙にして耐えず、そして科学的厳正描写には題材を提供出来ぬ、つまりは、通じぬ観念、そのものたる身振り、声色、瞳の色を。
職権支配神経にして時に、非肉体生理、そして非職権支配の時との、恋人への砂浜誘いの仕草伝え、への懸命忠節。
いずれへも、非、との実に人間定義への如実共を。
緊張を概括的に確信し合う潜在敵意が法治領域外の大砲に籠っているのか。
現在は、そう取り立てて、お伝えすべき属性は見当たらない。
国を透明滑空する精神波形周波数帯が劣悪で少年が情動と理性の混在を弁識しゆく環境の健康度の未来が芳しくないのだろうか。
心配を挙げれば切りが無いが、現在そちらにお伝えすべきとは、熱烈には確信はしていない。
(何が欲しいのだろうか・・・。
こうした博物館への夜間自由入館許可を伝えられし児童のような瞳は何を。)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百伊

2020年11月11日 19時43分17秒 | 投稿


初潮時期        十三・九才

手淫経験        無し
初手淫時期(幼年期除く)
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      十九・十
好みのちんぽ体位    無し、好かん派
理想のdick length    無し
直立時のcut length   三・四糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     無し
手淫法         
ちんぽ人数       一人、縁戚に迫られて、恋人とちんぽせんどる派




精通の有無       有り
精通時期        十一才一カ月
手淫経験        有り
初手淫時期       十二才七カ月
二カ月以内に手淫    しおった派
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十三に買春
好みのちんぽ体位    無し、全部
直立時の勃起length   十六・八糎、過去交際した相手と物足りなさを共有した後に施術にて三・四糎伸長し、次の交際相手には無言の勃起を挿す

虚ろ技受け経験の有無  有り
性動画閲覧経験     有り、画面による待遇を愉しむ程度
手淫法         本能で覚醒
ちんぽ人数       十六人、内十人は買春


精通の有無       有り
精通時期        十六になってすぐ、失笑した
手淫経験        有り、衒学なる精神体操に従い
初手淫時期       二十六
二カ月以内に手淫    基本的にはしおらん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十四
好みのちんぽ体位    無し、考え事が嗜好推移を許さん
直立時の勃起length   あ
虚ろ技受け経験の有無  有り、考え事により漏れ生まれる失笑が愉快
性動画閲覧経験     有り、ふざけ人生共への真剣な観察の眼差しの時
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       女は二十六人、男は二人、両性共に互いが至りし非常階段での口論回避措置として、男が渡してきた避妊具の装着感がケツに絞られての痛みで、避妊具渡し行為への思考を屈従的にしてきたが既に抵抗出来ず、漏れる爆笑を誤魔化す会話とは絞られの結果ではない、と否定したがる我が人生訓の数々、これらは次に抜き刺激によりちんぽへの強欲主義に更新されゆくがもはや抵抗は不可能

精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有り、全二十九回とはネタ経験、遺伝子が老けでから性欲が少ない、少なしへの無察知とは放置、どうでもいい
初手淫時期       十二才四カ月
二カ月以内に手淫    しおらん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十九
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十五・七糎
虚ろ技受け経験の有無  有り、精神的に疲れるで好かん
性動画閲覧経験     有り、との分類は非妥当
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       五人


ゴールデン洋画劇場 opening



演説聴講、恭順、裏切り、最後の晩餐、磔刑への注視、聖書のイエス全ての振る舞い、いや、そうした単調描写有りし、群全てを囲みたがる存在はせずのイエスをだらしなく囲み続ける、万能なるペリシテ人。
この人種とは今回の地球文明ではあまりに、存在が重い。
素朴丸太腕力の村の経営に全力を捧げし後に、官僚機構鋭敏化遺伝子人種を前に、無力に顔相を消しゆくのが、この星で興りし文明群では、逃れられぬ定めであったが、地球への移民を希望す異星人の希望の封筒たる、希望叶え前の貧乏ゆすり憤慨として登用された模様。
異星人、他星への移民、希望、これらとは、存立に際し、必ず激烈角度なる勃興観念を帯びる。
叶え、これがこうした勃興観念に仕えゆくとなると、帯びゆく観念の波形とは、一時の励起、必ず、我地に降臨のアダムにしてエルサレム、エルサにしてシュァンクルァンセスたるべし、との疑念を、いかなる知性にも許さん、貫通勢いの論外挿入、つまりRへのTypes,葦が既に生命の樹との妄念性欲。
これが、今回の叶え観念波形への隷従筆致。
無駄な知的営為。
“ムァルァムァルェルォルァルォオウン”


初潮時期        十才四カ月

手淫経験        有り、二十一回全てネタ経験風体、ガチ性欲への帰依回数とは無
初手淫時期(幼年期除く) 十七才九カ月
二カ月以内に手淫    その傾向との判定は非妥当
ちんぽ経験の有無    無し
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    
理想のdick length    無検討
直立時のcut length   四・三糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     リンク踏んでいった先の目の中で泳いだ程度
手淫法         伝聞と雑誌
ちんぽ人数       



       
みんなジョン・コナー役の精通の有無、から始まる性情報のアンケート用紙の回答、星際地上波公開版だよ。↓
精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有り
初手淫時期       十四才六カ月
二カ月以内に手淫    せん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      十七
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十・六糎
虚ろ技受け経験の有無  有り
性動画閲覧経験     有り、ネタで眺める程度
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       十二人




Hans Zimmer - The Rock - Rock House Jail

Izam-Iris(pv)
3ː37-尊大横臥映像 3ː44-いりおもて島。 4ː19-limpering,との潜入外套への感光文字はさっさと世に投げ捨て提供。

                           

911事件発生となっての高級軍人、政治家達のfinal mustering先は画像のcherry blossoms treeの根より更に下の地味な色調の政治家の執務室しつらえ、だったが、そことは緊急回線情報のみが閲覧可能なパソコン画面が存在していた。
地味な色調の政治家の執務室しつらえ、の設計意匠とは、国家運営権能者、緊急状態認識精神への真剣、丁寧な慰安、保護、加護だったが、この意匠とは緊急回線情報のみとやらへの、ここからの、閲覧意欲とのパソコン画面により、あー指打ちダリ、え、もっと重量めいた、いや軽量ながらの切創系パイセ情報いずれかがまだ控えているだって、との砂嵐が、設計図面思案時及び、ここ設備へのmustering候補者の頭たる国の未來、国家運営権能者、緊急状態認識精神とやらへの真剣、丁寧な慰安、保護、加護に混在している、との恒常事実希望。
The sun rises in the east, stems from blur, obscure.
以前、俺が言った事で、911事件時、日本の民放放送の報道番組がアフガンにヘリから兵士が降下しゆく映像と共にこのブラッカイマー映画の曲を流していた。
日本に滞在していたアメリカのマスコミ関係者は一人としてこの低意には気付かなかった。
報道の奥の硬質なる、侮辱とは許されぬ現実動態、理不尽攻撃を喰らいし後の官民総動員動態、それが中東への反撃だったとして、日本ではそれに速攻随伴であった、お前らの好きな空気入れられとの利益現象。
ガチ、本気の、官民総動員動態、侮辱とは許されぬ、反撃の硬質銃身、これに流入しゆく、“嬉しさ”、いや、“嬉しい”。
気に入らんと感じたとして、何故、これが出来るのか、追ったとして、ただ過去の映像記録の編集作業に終始しゆく。
喝、終始を知りゆけ。
この場合、何故、“嬉しい”の速攻流入を、アメリカのガチ動態、非報道番組、にかませるのか、の故を丁寧に探りゆく事になる。
大いに突き当たるのは、“アメリカが嬉しい、を長らく、こちら側が嬉しく無い、との硬質断定二者双方断固感知しつつの推移の中で、濃密に知ってきた筈だ”との憶測。
次、“アメリカ側のかくなる振る舞いの論拠とは、必ず、振る舞いを見せて来た、何らかの映像、これの編集に関わる職員の優秀さに、時間を経るならば感光するが、この現象の原因とは、指と目、相手を好き、との侮辱ならぬ文明資源濃度が統べる。”
これを、全然知らん。
それ故に、“自分達が好きな対象を、懸命に、鋭敏に、雅量と共の高速作業能力の自覚の析出を経て、まだどれだけ好きであるか、”の勝負に負ける。
こういう事を、目と指、映像編集動態を経て、告げられゆく。
“アメリカ側のかくなる振る舞いの論拠何ぞは、知らん。”
そして何だかんだの論理、いや実のところ、実に性的な目つきと指による編み事を経て、“あのいつもの、好きな事をどうにも出来んで乱暴に扱ってしまいゆくしかないアホランドのガチ、現実動態があるとして、こちらはもっと、嬉しい、を感じていって欲しい。
こちらは無言のまま、行為に邁進している。”
嬉しい、の空気、ブラッカイマー映画の挿入曲を察知されてしまい、ガチ、本気の、官民総動員動態、侮辱とは許されぬ、反撃の硬質銃身に流入されゆくとどうなるのか。
例えば中東へのmustering映像に、勢いだけが取り柄でガチ現実に空気を入れてしまいがちなADの自己紹介映像の価値が流入しゆく事になる。
事、の観念、尊きの砦を攻略された結果、例えばこうして、事とは、そう、になりゆく、らしい。



初潮時期        十・二才

手淫経験        有り
初手淫時期(幼年期除く) 十四・七才
二カ月以内に手淫    する、二十代前半は週に三、三十二は週四
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十八
好みのちんぽ体位    後背位
理想のdick length    無し
直立時のcut length   七・二糎、自己評価は特に無い
虚ろ技経験の有無    有り、かなり好き派
性動画閲覧経験     有り、一教養として
手淫法         会話で存在を知り、一度目の試行で正解に到達派
ちんぽ人数       二人



初潮時期        十二・四才

手淫経験        有り
初手淫時期(幼年期除く) 十六・九才時にネタ、ノリで
二カ月以内に手淫    せん
ちんぽ経験の有無    まだ
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無し
理想のdick length    無検討
直立時のcut length   二糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     有りには分類ならん
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       


精通の有無       有り
精通時期        十二才十一カ月
手淫経験        有り
初手淫時期       十三才九カ月
二カ月以内に手淫    する
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十六に買春
好みのちんぽ体位    正常位
直立時の勃起length   十四・二糎
虚ろ技受け経験の有無  有り、買春相手に依頼し
性動画閲覧経験     有り、ブックマークは三から十
手淫法         性教育で存在を知り独自憶測、試行にて正解に到達
ちんぽ人数       六人、内二人は買春



香淳と等格なる“俺の女”、花は国花“Monarching Petal of Her Own Majesty”、遊んだ遊んだ、よう尽くしてくれた俺の指に脳で

Splatterhouse 2 Ending

The monstrous devil feast monarching finger palace of her own has inserted into the Atlantic Ocean.
The monstrous devil feast monarching finger palace of her own has been inserted into the Atlantic Ocean.

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/208217/
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784774787930
https://artexhibition.jp/london2020/

計画とは異なり、こいつとは熊本ではなく長崎の公立小のGents神界への収監意思の強きを満たす怜悧法的手続きの運びとなった。
“べ、便器の中から怨念が・・・”
Emmaチャソとなるとこいつは顔の売れ事実と相まって京都駅北口から入ってすぐ右手のGentsのある一基で麻薬ば喰いつつ顔と名前ばガチ丸出し設定で売春稼業に明け暮れおる。
行為、波の動き、顔の頬の自然な弛緩、緊張への奇形、不自然なる後手、知的介入、戦コル知略手術痕を消すには女優魂を賭けての体当たり営業が要るらしか。
相手は東南アジア出身の商人またはへっぽこ軍人でから、もたらす外貨ルピーやらバーツ、ドンが稼ぎ。
一マンコは二千ルピー。
円に換算すると十銭ぐらい。
あ、こいつで抜かん方がいいよ。
“べ、便器の中から街娼の競り声が・・・”

婚姻画像時。
初潮時期        九才十カ月

手淫経験        無し
初手淫時期(幼年期除く)
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    しとらん
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無し
理想のdick length    無検討
直立時のcut length   二・九糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     無し
手淫法         
ちんぽ人数       無し

激臭に気付きし世界各国での霊視回数  九十二回、とのflushing操作数


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百阿

2020年11月01日 20時36分43秒 | 投稿


初潮時期        常に発情自認中との経血sparking式魔力が時期観念なんて認知しゆかないわ
手淫経験        魔力で世と大画面超しに性交しているわこれは手淫ではないわ
初手淫時期(幼年期除く) 我生誕期より初潮期
二カ月以内に手淫    然るに覚醒事とは十秒以内に適当微笑により支配快楽化
ちんぽ経験の有無    世界中の大画面とはアメリカの低能色白人種の女の虹彩にてこれで世界中の非常識茫然を収奪している経験がちんぽと思われ
初ちんぽ年齢      公開初日
好みのちんぽ体位    真剣にポップコーン喰いおる、映画見おるいずれを弁別出来ん頭蓋が茫然としとる間抜けではない座席
理想のdick length    入場券を買うべくの行列形成に真剣ではある間抜けではいもっこしheight
直立時のcut length   映画館の赤いカーテン、天井に牽引され式のそれ
虚ろ技経験の有無    無用、口が魔力、世への常、余裕なる吸い快楽器官
性動画閲覧経験     無用、主演作品が魔なる性動画
手淫法         世界への公開が手淫の快楽をもたらした模様
ちんぽ人数       北米の脳梁、みぞれ雪の石畳は滑りの危険を湛え、いや自ら溶け漏れの水による雪の重みの変化を知らずのままとの春で無邪気に人を誘い、いずれを非弁別との、人種要因に基づく絶望的間抜け少女のそれを数え、次作の製作に至り、世界中の非常識茫然を収奪しゆくアメリカの低能色白人種の女の虹彩には今のところちんぽ人数は数える予定は無い模様、そもそもこいつ伽羅の瞳とは、日本では一般人にすら即座判定が脳幹命令なる、論外鋭角の非常識配色、誰もやってはいかん事を呑みまくっとるだけ、何でお前その設定なんやそれで世界中にdistributeされていくんや、との不快レスを一切聞かん、国柄が出身



初潮時期        九才十カ月

手淫経験        有り、ネタ
初手淫時期(幼年期除く) 十六才二カ月
二カ月以内に手淫    しおらん
ちんぽ経験の有無    まだ
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無い
理想のdick length    無検討
直立時のcut length   三・六糎
虚ろ技経験の有無    無い
性動画閲覧経験     無い
手淫法         伝聞と雑誌
ちんぽ人数       

精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有る、やたら大量に出た

初手淫時期       十四・三カ月
二カ月以内に手淫    しおらん
ちんぽ経験の有無    まだ
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無検討
直立時の勃起length   十六・九糎
虚ろ技受け経験の有無  無い
性動画閲覧経験     有る、が恥ずかしいから滅多に見ない
手淫法         性教育で存在を知り試行を各種実践せし僕
ちんぽ人数       

大阪のミナミ並。との稀有発音乗りを好むらしきパイセ放射線数値、アトランティスの汚泥の十分の二。ウサギ、ネザドワーフのミナの記憶は一時間後には二秒量と化す。二十年後には真剣営為が四十日量と化す北米人よりは何と格上。
初潮時期        十二才七カ月

手淫経験        無い
初手淫時期(幼年期除く)
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有る
初ちんぽ年齢      十四才七カ月に同年齢と
好みのちんぽ体位    無い
理想のdick length    十七・五糎
直立時のcut length   一糎
虚ろ技経験の有無    有り、あまり好きではない
性動画閲覧経験     有り、との分類は妥当ではない
手淫法         雑誌で知っている
ちんぽ人数       九人、全て業界者との恋愛


精通の有無       有り、かなり当惑してしまい、そしてぶっ放した下着は洗濯用具の箱の奥に隠した
精通時期        十三才十一カ月
手淫経験        有り
初手淫時期       十四才五カ月
二カ月以内に手淫    しおった、中三から二十八まで毎日、以降は週六
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十四時に買春
好みのちんぽ体位    後背位
直立時の勃起length   十・七糎
虚ろ技受け経験の有無  有り、買春相手がしてくれた時興奮で嬉しくなった
性動画閲覧経験     有り、ブックマークは四から十六
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       十四、内十一人は買春相手

精通の有無       有り、半泣きになって学校へ
精通時期        十才直前
手淫経験        有り
初手淫時期       中三
二カ月以内に手淫    中三の十二月から三十四まで週に五から七
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十六にノリが良過ぎるラテン系の女と出会ってすぐにちんぽ
好みのちんぽ体位    正常位
直立時の勃起length   十二・八糎
虚ろ技受け経験の有無  有り、買春相手が勝手にしてくれた
性動画閲覧経験     有り、十数年前はブックマークは二から八
手淫法         性教育で存在は知っていたが、女子の胸やら尻を多く見た日の夜に高しまった本能に純朴に従った
ちんぽ人数       七人、内四人は買春相手


精通の有無       有り、baffled
精通時期        七才九カ月
手淫経験        有り
初手淫時期       十才十一カ月
二カ月以内に手淫    する、十五時は毎日
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      十九
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十八・七糎
虚ろ技受け経験の有無  有り
性動画閲覧経験     有り
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       七人、内四人は買春相手


精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有りだがネタ
初手淫時期       十三才五カ月時に笑徳事として
二カ月以内に手淫    しおらん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十六時に恋愛的日々にあった相手と業界の勢いに襲われる事にして
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十三・七糎、長いと冗談でも主張ならん、動かん特徴を気にしている
虚ろ技受け経験の有無  有り
性動画閲覧経験     有り、適当な眼差しを向けていただけ
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       九人、全員状況が寝台

精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        無し
初手淫時期       
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十時に恋愛にて、すぐ分かれた、避妊具の厚みが精神にのしかかってきての重みが何度も厭さ、を告白させてきてそれが恋愛の足首を細く絞ってきた
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十六糎
虚ろ技受け経験の有無  無し
性的雑誌閲覧経験    有りだがネタとして
手淫法         知らん
ちんぽ人数       三人
毎秒に入魂の診察対象人種は   無手のままの自己喝破可能のみが可能状態へ推移しゆきたる、文明にあっての自他への裸体化意欲提案人生、気付きへ無欲望の人形は、あなたの方よ、との路上凍結人形化が非意図的、な女子、この星では東京の奥どこぞのみに繁茂
診察系の性スレは撮影機材hidden camが集音す音が常にステンレスの皿での医療ツマミ、を知っとらんのか   知らん
何でお前暗殺されしか、の真相を知って怒らんかったのは何でや   欲望、憎悪、間抜け指示の増量への貢献者、一切の無存在を確信した為、複数の異星人契約の歯車群への油途切れを構想せし者への、工場内乱暴警告音とはUFOを呼び付けようとの権力者の背広繊維の拙きへの星際間嘲笑軌道隕石のそれと等しき


欅坂46 『黒い羊』

うんうん、苦労してる苦労してる。
文明悪貨、出来るだけ無手にての芸能経由の気化、への非恥を、嘲笑させぬ、との仕草を、芸徳にて高速透明化、これどこの星でも。
この当然職務意識に至りいかんアホ国家、都市の芸能とは、すべからく自己のみをスカした芸徳でかばいいく無意味大量電飾電球、強欲人生試行群により、無言、透明の強欲指示音波派生の重力、これやれや寄越せや、との楽屋のおつぼね眼差し指示の群れへの長期間隷従、大麻の包み紙が主要品目と化す。
ところで人間とは、芸能なる人間理性煽情刺激を、操作し得なかったといずれ気付きゆく、べき種が大半。
触らんまま絶えとけ、という事。
この星だと欧米大勢。

全部僕のせいだ
“脳梁との頭蓋内言及文字、詠唱がてら認識法とは、必罰事舞台の端での小道具調達役の自我破綻気味告白でも可能
あたしのせいで、必罰事舞台が、名簿順無作為選定がてらの鬱憤発散教師が過去職歴を真剣に開陳する様の再現になっていく
こんな世の中は日本中どこでも許さない襷坂46頭蓋の内の脳梁文字、日本中遍く上映映像でこれをけっこう真剣認識しゆき役、センターになったのは全部あたしのせいだ
何かを許していかない為には、その前に脳梁近くの人型まといの意識が真剣に、全部僕のせいだ、と襷坂46のセンターと、交わっていく世の中へ変わりいく時なら許していく
気に入らない何かを許したくないなら、頭蓋内の必罰事舞台の端での小道具調達役、笑徳にはならぬ失敗の全てを認める事だ
気に入らない何かを許したくない自我を形成する、とは小道具調達に於ける、部品製作者の真剣営為への非意図的横暴眺望愉悦の観客席の存在の過去を認める自己を認識する、と同義だ”

黒い羊そうだ僕だけがいなくなればいいんだ
“虹彩の奥に引き籠る自我を認識する術は死後の世界からこちらに生まれいく重力形成物理の中にあったのかな、虹彩の奥からどこにも逃げられない自己はどうしてここに縛られてしまっているんだろう、その答えを望む成文、黒い羊と虹彩に映りし虚ろならぬ自己、そうだ僕だけがいなくなればいいんだ、への返答とは、真剣の山中であるほど、周囲には誰も居ない”


初潮時期        十才三カ月

手淫経験        有り、bathroomでのfoutainingが好き
初手淫時期(幼年期除く) 十四才一カ月
二カ月以内に手淫    十六の終わりから七年間毎日、以降は週五、四
ちんぽ経験の有無    無し
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無検討
理想のdick length    無検討
直立時のcut length   無し、無
虚ろ技経験の有無    無し、娼婦実践妄想ならしょっちゅう、金貰ってちんぽ挿して貰えるならいいかどうか、との問いを知的検分出来ん肉体
性動画閲覧経験     有り、気が向いたら入念に見る
手淫法         性教育で存在を知り、資料を漁り手法に到達
ちんぽ人数       
犬は好きか       好きだが初対面で手に持つエサにがっついてくる犬には当惑してしまう

精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        無し
初手淫時期       
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十五
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   二十一・三糎
虚ろ技受け経験の有無  無し
性的描写絵本閲覧経験  一検分対象として有り   
手淫法         
ちんぽ人数       二十八に夜に服のまま抱き合った相手が一人目認識、挿したのは結婚式二年前の一人だけ、避妊具の存在が好かんでちんぽもあまり興味無いで頻度は年に十七回とか、忙しいなら九回
物事の結節が掌握ならん肉体派生意識とは、人間未満の仕草に終始しゆくとの成文意欲説明力存在、人間未満仕草終始らしいが以前は、懸命に物事結節掌握資源を消化しようとしていた。今はただ地獄でtray relodingを望むのみで現実世界との堂々交際快楽の子供、変革という一人立ちゆく孤独の移ろいを遠間から見守りゆくという人間意識永遠の愉しみと不安の入り交じりとは大いに無縁。この交じり、結節神経維持意欲を無料、容易にもたらす、がこの効能の眺望とはアトランティス人、そして現代の米英系人種は頑迷に望まない。
官能視野刺激食材の眼前relodingを固執したがる。

初潮時期        十一才九カ月

手淫経験        無し
初手淫時期(幼年期除く)
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    無し
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無検討程度が無手ながら実に強力の相にして真実
理想のdick length    同様
直立時のcut length   三・四糎、変化の余地が大いに有り
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     無し
手淫法         
ちんぽ人数       
犬は好きか       好きだが空のtrayを舐める仕草を人に見せつけてねだってくる犬には当惑してしまう、強欲だと思う




初潮時期        十・七才

初潮時期        十一才一カ月
手淫経験        無し
初手淫時期(幼年期除く)
二カ月以内に手淫    
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十四・八才
好みのちんぽ体位    正常位
理想のdick length    無し
直立時のcut length   五・一糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     無し
手淫法         
ちんぽ人数       一人、steady


ゴールデンボンバー「欲望の歌」MV
実を言うと


初潮時期        十才誕生日の月

手淫経験        有る、がネタ経験として
初手淫時期(幼年期除く) 十八才九カ月
二カ月以内に手淫    せん 回数は十一回全てはネタ、暇潰しが方針
ちんぽ経験の有無    まだ
初ちんぽ年齢      
好みのちんぽ体位    無検討
理想のdick length    同様
直立時のcut length   三・九糎
虚ろ技経験の有無    無し
性動画閲覧経験     無し
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       

精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有る
初手淫時期       十五才四カ月
二カ月以内に手淫    頻度とその変化が不定期
ちんぽ経験の有無    有る
初ちんぽ年齢      二十八
好みのちんぽ体位    全部
直立時の勃起length   十六・三糎
虚ろ技受け経験の有無  無し
性動画閲覧経験     有る
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       二人


黄桜 カエル cm集 色気たっぷり


精通の有無       有る
精通時期        十二才七カ月
手淫経験        有る
初手淫時期       十三才三カ月
二カ月以内に手淫    十三から三十七まで毎日、以降は周三から五
ちんぽ経験の有無    有る
初ちんぽ年齢      十七、勢いで同年代とちんぽになったが相手とは放つ体臭に気付かんでいずれ言語経由にての察知の時とは後のいずれへ苔石の裏に密集の無視事を記憶に舐め呑ませいくのみ、との断定を幾度も放送してくるが我は無力に聴講
好みのちんぽ体位    後背位
直立時の勃起length   十六・九糎
虚ろ技受け経験の有無  有り
性動画閲覧経験     作風とは関係無い性的事実だが有る、かなりはまっとってからブックマークは一時期十六ぐらいあった
手淫法         無性教育のまま本能で覚醒派
ちんぽ人数       十四人、内十人は買春


SHAZNA - White Silent Night PV
何と俺は全然聴いとらんで、

https://www.facebook.com/roland.emmerich/
精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        作風とは関係無い性的事実だが有る
初手淫時期       十四・一カ月
二カ月以内に手淫    十代後半から三十代後半まで頻度は周五から七
ちんぽ経験の有無    有る
初ちんぽ年齢      二十四時に買春
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十五・六糎
虚ろ技受け経験の有無  有る
性動画閲覧経験     有る、かなり好き派
手淫法         伝聞
ちんぽ人数       五人


SHAZNA / コイノテンポ
無被害のまま転載。


初潮時期        十一・九才
手淫経験        有り
初手淫時期(幼年期除く) 二十四
二カ月以内に手淫    頻度変化が不定期、年に四回、一カ月以内に三回
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十四
好みのちんぽ体位    無い
理想のdick length    無回答
直立時のcut length   五・六糎
虚ろ技経験の有無    無い
性動画閲覧経験     無い
手淫法         雑誌で察知派
ちんぽ人数       一人

“Inconvenient Fact”はGoreだったな。何がinconvenientだ。憤慨伝達意思への非忌避よ。
対日謀議の総帥だなお前は。全然読みおらんな、建国云々以外は。
民主党はな、日本への地下からの殺意を抱き、実行しつつ、中国に肩入れしていた真の理由とはなこれだろう。
“アジア広域に於ける投資機運を募る上で日本を、アメリカの配下、靴入れに仕立てようとした際、日本で形成済み資本と漢字文化の結託によるアメリカ人への非融通的態度を、アメリカ全土の投資意欲で殴る事にしその作業上、中国とは日本と比較し、融通的に見えた為”。
何の、phylosophyもない、ただの果実並べの主婦判断、だ。
いつの開示になるかと思ったら今か。
在米共の仕事の、象徴にして、俺の人生への直接的加害行為量とは。
雑誌の“anan”のsex特集記事が過去、隠そうとした戦コル知略の命令特集、“妊娠中の日本人女子大生が、newsweek sex up記事、椎名林檎系といった自己主張の強い歌手の風貌、アジア広域への宣伝とは、要するに戦時中のJapへのassociate非忌避、の避難対象におもねる果ての自称、自立したJapのある実験的で、文化的な歩みの日々、に出会った男達を思い出しつつ、通う事にした中絶病院での、手術描写、必ずの意識への刻印、が目的なる、ルポタージュ調の記事風貌なる、文語調の筆致の果ての、sex体位紹介時の力んだ筆致、子宮への鉗子(かんし、医療器具)の挿入、生々しい赤子描写、磨り潰し、されいきの詳細”、これと明白に連動するなる、こうした数理的懲罰音韻に満つ、“Japの音楽業界とはこうして米英に隠れてアジアで野放図故、戦時中のJapをassociateに非忌避なるも、つまりは歌手のYUI系が現れたとしても、アメリカ人が人生を戦コル知略で破壊してでも才能とは、海の向こうのアメリカの新人歌手が、何故か旋律を全部セルフのものとして、奏で出す事へ無言、となるまで定期的な鉗子手術を受任すべき”。
こうしたdictateがJapには必要なんだ。by 民主党の政治家大勢。
大動態は音楽だった。とにかくアメリカの下っ端で全然売れてないのを、大喜び、真面目で複写し、ドラマの挿入曲に選び、そいで日本の上し目女優はドラマやら実生活でアメリカのまだex-Ire臭丸出しと結婚前提に付き合え。
ドラマではなこれだ。“ぼくらの勇気 未満都市”。民主党の知略なかりせば、断固、存在は無い。
含意とは、死ね。隕石喰らえ。
漫画なら九十年代前半以降の講談社の不良漫画全部、だぜ!?


「もうこんな観念行為を日本の無人所掌文化物に対する知的裁量を通じて認識しません、ここでずっと正座してちんぽこすっときますんで勘弁して下さい。」
精通の有無       有り
精通時期        十一才一カ月
手淫経験        有り
初手淫時期       十三才四カ月
二カ月以内に手淫    せん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      三十一才
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十二・六糎
虚ろ技受け経験の有無  無し
性動画閲覧経験     有るが能動的に見ようとはせんで世相を覗くまぶたが我
手淫法         伝聞派
ちんぽ人数       一人


「もうこんな観念行為を日本の無人所掌文化物に対する知的裁量を通じて認識しません、ここでずっと正座してちんぽこすっときますんで勘弁して下さい。」
精通の有無       無し
精通時期        
手淫経験        有り
初手淫時期       九才六カ月、何も出らんかったが快楽は感得
二カ月以内に手淫    せん
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      十七
好みのちんぽ体位    無し
直立時の勃起length   十二・一糎
虚ろ技受け経験の有無  無し
性動画閲覧経験     有りだが性、しょうに合わん
手淫法         性教育から独自憶測で正解法に到達
ちんぽ人数       三人


初潮時期        九才十一カ月

手淫経験        有り
初手淫時期(幼年期除く) 十五才九カ月
二カ月以内に手淫    二十代はしていたわ
ちんぽ経験の有無    有り
初ちんぽ年齢      二十五
好みのちんぽ体位    後背位
理想のdick length    the longer one
直立時のcut length   一・六糎
虚ろ技経験の有無    有り
性動画閲覧経験     有りだが無し分類が妥当
手淫法         メディアで知った
ちんぽ人数       三人、皆業界関係者


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする