青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その三百四十九

2017年10月22日 06時09分19秒 | 投稿

白人を、どう容易に再構成するか。
そんなもんやかんで湯ば足せば沸いて来るんじゃ。後は知らん。超vortex.at ease, at logistic.

どこぞの国は、pristinesではないのか。
いや、どこの異空間、月のそこらに、必ず居る。その前は地球や水星、金星の先行文明人、衛星の異空間文明。みーんなぐるぐる異動。再会もあり。それも星際間戦争の超憎悪同士。
だけん、地球人の印象ってどこそこ、基本は、カナダ。特殊な狭い領域は除いて。
ナチスの制服着とる勘違い野郎、宇宙での凶悪な統計的可能性、お前何考えとるんや、がイギリス。顔の中央印象はジェブ・ブッシュ。これ超絶のずこ。

黄色も同様。みんなぐるぐる。異界からの降臨が混じるのは白、黄色両方。
降臨地は日本と中東、ムー、東南アジア各地が多かった。

古代ギリシアの数学者達は、全員が異空間文明の出身。一世、二世。
ピタゴラスは初めから死んでいた。赤子の頃から。奇怪な皮肉衝動が思考を統べる。高齢文明人にはよくある傾向。
この手を機能存在と言う。
中国大陸降臨の異界の者は、核爆弾の製法を異界で暗記しており、製法を図面で残そうとしていた。
口を動かされ、止められ製法は口伝で残る事となった。
製法は異界で直感者が編みだし、鉛やら水銀、硫黄を混ぜて、爆発したなら製法行程の字による頭に対する残尿感、をへっぽこ部下にどうにか分析させて、編み出す行程における、素晴らしさを直感でどうのこうのしていったら、必ず四十の繰り返しの果てには核、双方のぶつかり合いの、即座の全否定への無疑問、への謎の突進、愚かさの蒸留状態が出来上がる、らしい。
ワシは今大陸に伝わる、“憮順(ぶじゅん、の古語、鬼、暴虐)”也。
前世のワシ以上の権力者は過去二千年は居らんかったぞ。あ、清から、過去、の方向でじゃ、ですぞ。生前の自覚では六百年間での頂点、じゃ。イギリス人は全、時代の、全人間の魂、全sex,手淫、自慰妄想、恋人との接吻前の渾身の陶酔の時間帯はワシの便所、とするんじゃ。それも二千九年度と九十一年度のじゃ。過去も、未来も永遠の眷属じゃ。なる、んじゃ。ぎゃははのはじゃ。王族と政治家のガキと子宮着床したばかりのガキはワシが、挨拶しにいく、定め、嗜好となっとるんじゃ。
えー、まあとにかくじゃ。
この降臨種が、伝わる鬼、仙人。顔は平たい系に凶悪な細い目。笑ったら目は真っ黒、の印象を利用して生きる頭。“この時、相手、いや世間とは時間は分からない筈”。
黄色はここまでやる。蒸留を。
図面を残そうとした理由は、“弱者への槍”。世の淵の者は必ず、その概念知らざるを感じざるのまま、沼に流される小石のままに気付かざるのままとなり果てとは、数百年後の革命、に当惑する為政者と工学博士の地下蜜月に酒を注ぐ芸者が孕む子、大殺戮の凶星、占術工学の応用による万人の運命の破壊。この眺望知見を知りし者は、全力を以ってして世の淵に、文明精髄の手製なる槍を伝えるべく、脳が思春期以降駆動する事になるが、暗記とはまずぶつかり合いを避けるべく、人間は働かせるものであり、安易に。
威力はな、降臨以降四百年間、乱高下しとった。広島型核爆弾の、六分の一級の爆発が。放射性物質の拡散は甚大だったが、風が霧散。南無。九百年間は、実験により百分の一が定期的に。降臨は三千二百年前の瀋陽からやや南に。

十九世紀初頭、京都の公家は、本意、大量なれば本心が躍動的に波形を踊らせる言語、振る舞いの行間、声色、足捌きの早さ等に潜む肉体由来の頑迷さのままの欲望が、文化の洗練手続き、手作業、冬の廊下の日々の歩みによってでも全く希釈されぬままの公家の複数の派閥に対し、諦め、敗北の苦笑いを浮かばてしまう事になり、失笑のまま、悲しみに佇んだ。
京都降臨種と中東降臨種はどちらが大、鋭利だったのか。
京都。しかし、相手が必ずまとう、欲望随伴派閥の数に押されるのは不可避だった。
“京のこの障子枠目の中で破れかぶれの欲のままで生きていくが良いのだ。いずれ知るのだろうか、その籠を、世の淵を、常識を。”
狩りはならなかった。
猪はあまりに破れかぶれさが凶悪だった。
これが、日本藩お取り潰し確定の瞬間。もうここ駄目。だけん捨て。

文禄四年、西暦千五百九十二年、秀吉の権勢興隆期を描画情報の始端期とする江戸中期にかけての京都の中京区の庄屋周辺の物流資料は、明らかに電気に言及していた。資料の一端を偶然発見し、国体編纂期に於ける、重大な関心を浴びた資料存在の箪笥を捜索すべく、大正政府は末期、文科省機能に地下命令を下して到達した知見がそれ。
資料を京都で管理していた意思は無く、古書店の無人管轄の蔵書を接収した結果。
大正政府は以下には到達しなかったが、火花が着火しての電気と、それを伝える銅線は既に知っていた御苑の学者に、発光する電球の知見、図面を与えたのは月人。
憶測が強固にさせられての鼻息感想とは“断固、これは近くの星の民が、何らかの喜びに近い興奮による律動を許す形で為していった双方の地下交際を伝える文の一端だろう”。
資料には電球、学習目的の回路図面を示す墨絵、走り書き、超重量難易度の漢字群、グレイの絵。接収した資料の情報はこれで全て。
無言、意味深な笑みで月人は御苑の学者にグレイの人形を手渡していた。
告げる、事を、告げる、際に、その事柄が混じると、告げが澱むが、無言のまま人の形が無人のまま手から手へ渡れば、告げる項目とは科学付随の生理的快楽を、生理付随の不可避項目として科学的に正当化し始める前の、査問者、科学周辺の生理について、との無言の憶測を、澱みなく明瞭に与える。人形には生理は混じらない。科学とは、この場合、異人種間の知見交換営為。
資料と知見の報告を受けた時の首相、加藤高明は驚愕したが指示は下さず、感想を抱くのみ。“地球外の何者かが、何故そうも手取り足取り、光を伝えたがったのだろうか”。
措置に関する指示を発信したのは、自動的に軍師に躍り出だした京都の公家と皇族に昇格せし京都の公家。
結果的に、資料は東京で全て燃やされ、知見は箝口(かんこう)令の対象に処された。
資料の存在に至った政治家は加藤一人のみ。宮内庁には不在。
国体編纂期に護持の神経を編んでいた苦労を知る軍師達は、国体、つまり“何々とする”における、“とする”、公家装束の尾ひれの床すれの音の辞書録音、“とする”の乱れを、言語外の領域、意識深部で本心から恐れた為。
社の柱に短くも数本の地球外金属の釘の混入と、摂社上空への異界光彩色眩しい飛行物体を同時に恐れるのは、公家のみならぬ平民人間の意識、運命。
京都非公知の歴史と近代日本の接点には、加藤のみが立ち、規模とはこれが最大。

俺がここで指打ちしおる、日本語のな、平仮名ば見て、どうしても、格下に無理矢理、いや肉体が情けない人生に律動される形で、見なしていく連中がにほんに居るがな、過去の情けない記憶領域を年下やらここのブログにぶっぱなして、ごった煮になって綺麗になった頃に上納させて、人生いや、死後をましにしていこうなんぞ成功せんてば。
日本語読んで和むけん、年下は無条件に、今までわしが払った税金分、利益寄越せ何ぞな、日本藩お取り潰しの決定も知らんまま死後の修羅に飲まれて魔界行き状態ぞ。
何で真面目に働いて、嫌な事をして、税金を控除されおったのに、死後は神界行けんのか。
お前みてーなアホおっさんのせいじゃ。

東京駅の画像と、えーっとね、山手線の到着動画と、これ系のおっさんの顔と、肩部分が横に浮いとるやら肘からとんがりが出とるサイヤ人の戦闘服意匠のワシの出で立ちと、色々構想はあるんじゃ。
現実ば、教えてやる、為じゃ。
顔ば、到着しおる山手に、ゴンゴン挨拶させる。
五週間後、外傷性の自律神経の壊死で死ぬ、らしか。
直後に金バでごんごん突いても起きん。だけん熱湯ば首にかけると好評だった。しばらく嘔吐。だけんこれまた山手入る寸前まで線路にかまさせ、先ほどの挨拶の記憶も無いまま、それと五週間後、外傷性の自律神経の壊死で死ぬ、らしか、との眺望知見も同様のまま、また喰らう。
“オ”

(私達は古臭い人間なんですよー。年下ならすぐに彼女とか、嫁の生理とかをパソコン画面の後ろからエクセルの使い方聞くついでに入念に質問して、富岳(ふがく)三景にあたし旅行行ったことあるのよ、そこのお土産屋のお饅頭ってね、こんなにあんこが入っていてね、あたし我慢出来ずに自分の分も合わせて買っちゃったらね、あんまり重くてね、別の旅館に行った時にそこの職員に配っちゃったの、だからね、今あの年長者が払った税金も知らないブログ知っているからね、職員の喜びはあたしのお陰なの、うふ、と嘘か本気か分からない口調で言えば、必ず、嫁の生理周期、三景周辺の旅館情報は掌握出来る筈なのよ。)
これ、日本会議、とやらに出入りしおる女の作家。後で俺が魂抜いて殺す。
そいで振る舞いば絞り取る。日本在来種は超利益。

あ、馬鹿右翼の大本営の幕臣の頭は俺の娯楽。
“馬鹿右翼の後継者が居ない。下っ端からマンセーされての意識の年金を貰えない。”
おもしれーこいつら。

“こう、オールジャパンが形成する、秀吉の機知に富む日々の商品陳列意欲の半導体回路で、このブログを囲ってだーれも、なーんも言う事聞かん、と認識させて呆然とさせてから、ここに書いとるもんばぜーんぶ罰として没収してから、皇族への謝罪金として、馬鹿右翼が運用して、勝利宣言してやるけんね。そしたらついでに植民地のアメリカの異星人契約の、法的果実も、京都の学者の知恵とごった煮になってから、もうパンフレットに鍬持った七三分けの老人が灰色で佇む見開きページぞ。”

“娯楽漫画から残虐さがほとばしる反日日本人は出ていけ、と言えず、回路描画における肝心な要、五箇条の御誓文、日本人は植民地由来の利益を希求せずに、白人に向かっていった、が頭の中で胸ぐら掴まれての口論に晒されてしまった。
こう、その、利益が、利益のあの、在日認定済みであっても例えばパチンコ資本が靖国の玉串料に還流しとっての、利益があるとしてから、えーっと、後で、こいつを、きちんと改心させるまでのスカした知恵利益は、まあ、当然現場で徴発するとして・・・”

あ、俺が触れた、通勤者を眼下にずっと飛ぶ日々、はな、実現資金と資格である、激務完遂者もしくは前世から地獄勤務者なら、日々の空気による現実溶解感への知徳免疫を備えている筈、なんだ。
知っても、出来ん奴は出来ん。出来る奴は、そいつらの目の前で出来る。

うん、それそれそれそれ、“何で若者は年長者に無条件で従って恥を晒したり、嫁の生理周期を上納したりして、意識の綿布となって消えていかんのかな。和を尊んだ、日本の当たり前の無言文化で、白人を倒していける筈でから、大企業の重役の年長者から、順番に神官になっていって、皇族をお守りしていく。
どうかするとその内、死後の世界の噂が流れとるだろうから、後はもう、何もかんも磐石にしていく。
戦慄の視線ば、地方の進学校女子に向けていく。心配ば連射していくとぞ。
何かあったら、美人の宇宙人やら異界の者と言わず、神社に常駐しとれ。
後はもうエヴァンゲリオン系とぞ。白人から異星人技術ば、超vortexで没収してから、パソコンにしてから若者に菓子してやってから、そいつらば世代別、能力別に目録にしてから、意識ば、吸うんぞ。
もう、日本の神官はその頃には龍神形象ぞ。”
いや、お前らは大蛇。ただ、生理由来の欲求を固め、そこらに自らくぐもり、主張輪郭を辛うじて成し、雑魚生物を飲み出し、忌みと共に祀られ、図に乗るそれ。魔物。

ふーん、税金ばこれだけ払っとるのに、年下に、ボコされて、意識の貯金が、ぱあ。
ぎゃひひひひひひ。おもしれーーー。笑えるぞ。何でそんななったんや。辛うじてでも正解に到達しろや。その馬鹿頭、人生で。年下に、没収されんなや。間抜け。能無し。

現代非公知の科学知見資料との接触の過去は、幾らでも存在している。
十六世紀初頭の北海道は、異人種の先行文明が穿孔した穴群を発見した。円陣状に並ぶ石柱群が囲む直径七メートル、深さ四十メートル程の穴の底には、灰色のいわゆるモルタル状の固形物質が貯まっていた。化学物質。穴の数とは約百五十。穴の深さとは、物質を全て除くと、何と四十五万キロに及ぶ。音波で掘削。
穴の目的とは、ゴミの廃棄場。空中から投棄。
穴群はそして、忽然と消える。
四十年後、北海道の役所の認識が起動した事になっとる、異空間技術群が、四日間かけ、音波でまずゴミを消し、次に穴領域に土壌やら石ころを周囲の地層を科学的に考慮しつつ、無から沸かせ、更には地上には雑草や丘までをも生やした。
役人は呆然。記録は“目撃者の学理探求意欲不遜のままの矢の光(視線)、無辺に生えるが自然となった森が無人のまま売るは不可思議千万の書籍”。
ゴミ地層には何もかんも。玩具、特殊金属、異星人技術、光線銃、性的玩具、テレビ、電気回線、死体、宗教書籍、宇宙船の設計書、過去の不手際とやらを収めし円球は人生の爽快感の為。

豪のな、何とか研究所の四十代の相互連絡にはない男女十匹ぐらいがな、反イルカ運動ば策謀しおった中心だった。
全匹殺して拷問したら案の定、肉体が理由だった。“つけこめると思った。相手の憎悪は考えない。利益があるから、日本を狙った。成功すると見た。肉体の欠損由来の国家雰囲気の治療に際しては、必死なのでfacehugger行為しかない。行為の属性故、後の事は考えてはいない。”


あ、さっきね、街の大画面でね、人型星際公衆便所優、Emma Watsonちゃん主演の余剰資本消化及び、業界の過剰火薬記憶霧散、かつそこらのスタッフの学校目的作品のPVば見かけたとぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=Rva3D0NubKk&pbjreload=10

顔は死体。そいだもんで、微細刺激が満遍なくびっしり顔に埋まっとる。刺激とは廃墟病院の手術室のガレキば舐め回した、で一個もらえる。
こいつで抜きおるイギリス人は、実は存在している、性に関する摂理により、共振現象を喰らい、洗練刺激人生からは遠退き、田舎に向かう、に合意しおる。一連とは要注意現象。相手ば、選べとぞ。
ずこ。
こいつは京都駅に北側から入って右手のGents便所の一番奥の口ば下半身の生理で今日の用事ば思い出しながら利用すれば手紙ば送れる筈とぞ。もしくは駐在しとる。なのに大画面PV.
何やこのomni.


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その三百四十八

2017年10月21日 01時53分27秒 | 投稿

二十、四十代が漫画に啓蒙されたとして、模試の願書はどこに探すだろうか。
ネット閲覧の残念さを知ってから、苦労するだろうね。有料図書館があればいいんだが。

これ、それ、あれ事業が車輪でから、向こう何年かける何年の日々は眺望出来てから、つまりはずっと飽きんのか。
飽きん。結構大変。周りは意味不な日々。会議、通勤、異動、繁忙の日々の合間の高級料理店での笑顔は雑誌の真似。
二十代以降の言う、“街で遊ぶ”は散々洗った。
一人で“買い物して何か喰う”、これが遊ぶ。週末をこれに費やしてから、激務の日々に戻る東京人。
不動産、金融、商社の一流どころでこれにやっと到達。下ならもっと貧しい。そいでから家庭持つとそれを負債と感じて、そう分かってから無理矢理の笑みを維持する為に、高級商業施設で“家族でうろうろしながら、幸せな家庭との文学的定義との合致度に関する雰囲気を味おうとするが、指標とはドラマ映像の切り抜きでから、セルフのちゃちな人生観を突きつけられるのが、大学合格の日々である高級商業施設の奥でから、大いにへこむ、からはもう逃げられん”。

結婚の実態か。当然洗った。ガチンコ恋愛は大学まで。それ以降とはドラマの真似。恐怖からの逃げによる笑顔。
恋愛、上司の紹介いずれにせよ、必ず多大な後悔感を味わう。“他の相手をこれこれの項目を優先して、それそれは妥協して選んでいれば”。特に恋愛派は待遇が気に入らん。金。紹介派は、金を含めて全て。もはや二人の日々は学びの学校。ずこ。
本当に相手への愛を維持しつつの笑みの日々はあるか。百分率換算で、一以下。つまり日本語表現で無い。
皆、体裁を選んでいる。一人が怖い。周囲の視線も。

結婚、家族の笑みは無理矢理と言うが、後は何して生きおるんか。あらや識発露で日本経済の磐石化に向けて銀行で帳簿書きおるんか。その先には大東亜共円圏内の下層の民共に半泣き気味の義憤指令の顔はやはり亀井顔でから、その後はあらや識発露のアジアの神官業務に邁進しとったと、なるんか。
そんなならんて。仕事と情の弁別が出来ん振りをしとったとしても、いや出来ん肉体だったとして、弁別は、なるんじゃ。まずまとめて死ねばいいんじゃ。話はそれからじゃ。

どこの星もそんなもんじゃ。結婚後は冷めとる。ガキはガキの日々じゃ。邪魔してはならん。
個人の、勝負だ。
人生分析は出来るだろうか。何が無ければ、こんな事にならなかったのか分かる項目は幾らあるかな。根源には、性だ。存在衝動。少数の分派のままを消す利器、方法を知っているだろうか。
深くは不要だが、歴史は知っているだろうか。
何かを綺麗に出来ない、と本心で確信しているから、植民地を作って、“やられる土人が悪いのだ、非情さを教えてやり文明的にしてやった、さもなければ土人の日々を泳いでいたのだ”と嘘が見え透いた正当化、強弁で逃げようとする。
美人と交際出来ない先の強姦、逃げ強弁だ。業だ。深い深い業だ。始まりだ。涙、憎悪、努力、誤解。
何か、綺麗、植民地、説明めんどくせ。

電気屋の店員と製造会社の社員は異動ばかりじゃ。しかし、製品は店に並ぶ。これでいいんじゃ。金払って持って返るんじゃ。瞳に愛国の念を探さんでいいんじゃ。邪、よこしまなんじゃ。亀井顔が。
その魂胆は見抜けないとでも思っているのですか。

文明の疲弊音響を喰らい出してから、三十五、六以降は保険の比較やガキの学費、塾の調査に、過剰な快楽を本心で感じ出す。隙間を埋めるのは、ネタ人間関係。主婦の適当会話、飲み会での上司への相槌。ここらはまじ酒のCM.直後にはあらや識発露のげっぷで締め。“ぷはーっイギリスの与党の政治家の秘書って四割が○○○喰っているんですね先輩、おもしれーげぷっ”締め。これ速攻で打ち切り。
ムー読んでも理解出来んのに“こいつの知能探ってみたら私達の優秀さがはっきり分かる筈よ”きりっ、が“微量でいいなら毎日でも余裕よ。”ずこり、げぷり。
だけん、三十五以前は漫画、ドラマ、映画の混交。それぞれの純粋割合は探せない。

少しずつ触るは正解。楽器、絵、料理、射撃。

潜水、空中落下、スキー、スノーボードは危険。強欲過ぎ判定。
川下りの舟があるよ。俺はまだ行っていない。忙しくて行けんかった。
https://www.youtube.com/watch?v=v69s4sHhnCY&pbjreload=10


いずれ理性が歪む、必ずその科目は不可視の付随成分は臭い、刺激される好奇心の方向性は現代から大いにずれ、刺激頻度は少なく、頭、人生は疲労する、のは歴史分析、視野の多角化。
名家や遺跡調査は止めた方がいい。
俺は国津神(くにつかみ)系統はかなり傾倒したが、不利益が大だった。その度に、好奇心は刺激されおった。

孤独か、無い。
本命と第二希望が合格感触の後の、第二と希望度は微妙にしか変わらん第三希望大学を受験前の、旅館滞在中の近所調査、ネタは鯨だけの寿司ば喰いつつ復習の精神波形の日々が定期的に、がずっと。

遊びはね、あんまりせんダーツに他人要るお喋りや、不定期開催のアトラクションは無しじゃ。不安定指数、短期指数が混じるのは却下した。そしたら、一人で買い物、喰い物。
雑誌で言うべ。“渋谷、恵比寿でこう遊ぶ”モデル女が二人で嘘笑顔きりっ。
若者理想視すべしと煽りおる遊びの概念とは何ぞや。気になったんじゃ。
車ば夜景の中ば流すやら野球練習場何ぞも却下。特殊技能が要る。

え、地球人の言ういわゆる白人はどう見るかって。
異空間文明群と月で、全部集められる。月は無名の港。向こうは宇宙。難民船。
これ種が来たなら必ず、被液する降雨運命がある。説明だり。だからぶっ飛び種過ぎると、後は苦労。この観点も踏まえて、“良好、運命へ穏当な種”とは、地球人の言う白人には存在しない。神界からのドイツ降臨種には孥激務が待つ。ナチス濃度の毒液を希釈しろ。これ無理芸。
では、黄色人種には上の種は存在するか。
しない。しかし、白人より誠実、堅実な可変性を維持している、という評価苔が消えないのは、手作業への耐性。これ、全宇宙で超絶の利点。肉体ごついだの高身長だのは超不利。異星人契約への鬱積。知能高過ぎも同様。常時進研ゼミ状態。
人種のみの観点での理想的花壇、は今回の地球文明では岡山県のある市群だけ。
先行文明においては、地軸の違いからやや温暖だった南極地下の広大な空間に大勢の月人が転送されており、エデンを築いていた。人種は褐色と黄色の混血。まま岡山県人が見える。人口は日本の四国ぐらい、ユダヤ教、無辺、無料の植物園、動物園、動物ちゃんと会話する機械、瞑想したら天眼通の間、学費無料で四十まで大学行っていいよ、キリンとガチ口論のノリ。一万二千年ほど栄え、寿命で廃都となった。ここが、理想的花壇だった。今回の文明では狭い。
だからだ、遺伝子がスカしとってもね、浴びるべき毒液運命の必ずさがある、という視野により、遺伝子がパイセ喰らうんだよ。
そいだもんで、統計的に見て、地球人の言う白人に対してはね、“まだ何も分かっていない、必要性すらにも、それとこれとあれの”などと、頭疲れる警告が沸いてくる。だけんさよなら。めんどくせ色々と。
これ、あれ、それしてから、どうにか成れや、はね、ドイツとスウェーデンに居る。
他の星の白人はね、短命。本物の白人のまま、必ず、文明性欲の喪失の後に種は永眠を選ぶ。
これ、あれ、それが出来る、白人は不思議だな、何でだろう、な派はな、黄色が、白人と混血した結果の種。もしくは死後の世界の科学で黄色が白人に変身しとってからこっちに来て、多大な筋肉鍛練を済ませた種。

日本の九州で鳴る人種音響はユダヤとムーで生過ぎる。製品化、梱包がまだ。素手でムカついた象やら祠やら戦利品の敵の鎧やら殴るムー人の種が混じっとるけん。ポアダポアダ。

一定段階以上の都市構造に、人種の低能さに気付くのが異常に遅い事でようやく、認識力の低さに周知が可能となる最低が住まうのがイギリス。
悪貨、悪臭をばらまく角度とは、結局“結婚式へ初陣勤務の給仕が下痢漏らしてその日の午後に仕事辞めて自費出版して事件を茶化して金儲け”にしかならんという人種表紙。
頭の中は“エイジャン何何should.違うならお前が生意気でから認識の齟齬についてきちんと謝罪して品性を学べ”系ばっか。
“あなたFoxfordに留学したの”。
これ聞き飽きたばい。

こいつらの立ち位置はな、死体のボルトガルじゃ、足りん。済まん。
モンテなんじゃ。ネグロ。
こいつらが呼吸しとるのが、王室、宮殿の肺。日本、つまりアジア広域での評判を維持し続けた力の源とは、裕仁の戦争犯罪を不問としたBarter勲章、の見返り、京都、ねお、異星人との交際の力、記憶の音響の縁、星の輪郭の狂暴な揺れ。
これが無ければ、七十年代の遠くの日本の好景気を尻目に、イギリスは何とポルトガル化が完了。
泥棒ばっかりでの勘違い発展野郎人種、国家、イギリスの真姿はどこに。すぐ南に。手作業出来んは知能低いは投資ばっかりの異常greed癖はもう直さんでいいから絶えろ。So filthy are your mouthes and brains.


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その三百四十七

2017年10月15日 06時08分07秒 | 投稿

映画の“女優霊”の核とはね、業界内で自然循環を開始せし、俳優の幼稚園服の繊維の絡みを眺望する事にした、ボツCMの監督にとっての義憤本心。
“こうする他は無いんだが、その理由とは断じて欲望、再度撮影欲は介在しておらず、一度切りの投げ槍だよ”。
つまり、業界内の余剰衝動の処理。
ちなみに作品であいつの凶悪指数最奥とは昼間のバスの後部に映す人影の風貌でから理由は長い。
これが、イギリス人が肉体を解放されし魂、つまり当人全力の本性気合いの立脚。
“劣等白人国家アメリカの底辺階級の社会的遺伝疾患、永遠に癒されぬ愚かさに君臨し、日米安保を通じてアジア人の優秀さを眺める”姿。
地球人のいわゆる白人圏は驚愕と共にむせび泣く。有色人種との精神的成熟度の彼我に。“白人こそ紳士人種”、“非常時における冷徹な眼差し、判断とは遺伝から”、“キリスト教の神殿威光に守られし、厳格な貞操、契約概念”。
等条件を付与したとして、挙手者十割は、負け。
作品のあいつ全般だ。
白黒映像への奇怪なお歯黒の乱入やら最後の首絞め時の表情やら、全て十割正解だ。
イギリス人の上の階級と、WASPの本性。
こんな奴等余裕で、殺せる。
歌舞伎町うようよの悪霊より雑魚。悪霊何ぞ日本に埋まるぐらいどこでも居るが。東京の大企業の本社全部。

“幽霊ものを扱っていない業界者が、最悪の恐怖を眺めたとして精神に空く穴とはこんなで、それを扱う前に、まず眺めざるを得ない・・・”
“呪怨”も同様で業界の余剰衝動の処理。

あ、漫画はね結構大きく出てくる。
二十から四十代が自由時間、金、堅牢倫理観、知性、学歴と共に、ここしかない、国際都市Tokyoに繰り出して、“有料図書館で好きなだけ英字新聞を読む”は違う、“時計構造の勉強、身なりの向上”も専心科目ではない。これはたまに。
有無を言わさぬ結論への、青龍啓蒙の後には、どこぞのぶっ飛び星もそうだが、ここに翻訳するとパソコン学校、迎煽、漫画が精神疲弊科目、数、理、現でから後は店行って商品ば探せの日々。
後は悩みではない、沸いてきた考え事を持って旅行。
陶芸、絵画、楽器、運動、武道、思想、瞑想、学問、過剰読書は止めたがいい。雑誌は字が多過ぎる。全部読むと。
だけん漫画、らしい、しかない、みたい。

東京では九割だ。
理想段階文明人が得ている刺激を十として。意外だろ。俺のお陰と言わせろばい。星際都市Tokyo.

体が早く動ける年代が自由になったとして、漫画にはもう興味は向かない、ように頭が変化しとる。これいかん。
小説は違う。あまりに、労働が重い。

俺が知っとる漫画数は平均だった。
映画、ドラマは常時見るようにしとると、刺激により必ず人生が溶ける。弱くなる。ずっと座ってワイン。

いかん、やばい、女優霊漫画は幾らでもある。背後は宇宙。

カタカナ発音は“ギャンキン”の筈の漫画“ギャングキング”とやらの作者は大麻吸っとる。あと人間殴り過ぎ。だけん絵と展開がパイセ。
大麻描写はな、これで概括的に正解だ、“小さなコマ割りの中で、描写線が太い絵の重要キャラの目と口の端が、空欄で、離れており適当”。
何故カポエラ習得設定か、頭殴られ過ぎ。何故電動張り型が武器か、怒り過ぎ。何故妹に名が無く、“イモート”呼称か、前世女をネタに喧嘩から逃げた罪悪感。この手のぶち切れ系の前世は大抵江戸時代の博徒(ばくと)。しかしこいつは火消し衆だった。

え、これは俺は好みじゃなか。
俺のはもちろん“TWO突風!”の出だしだけとぞ。ふりちんで喧嘩煽って録画して売る派、を定期的に頭で再生しおる派。
本気領域系のな、超絶魔界漫画“サ○コ”系の、ガチ描写債ば本当に鎮憮、霧散すには、まずヒーマの金バなんじゃ。
出本はワシでから、漫画で湯気。実に効率的、合法的なんじゃ。

漫画“ザワールドイズマイン”は異常設定、描写の濃度により、原作者が表記を選んだ。
脚本を与えられた漫画家は乗った。味付けは下手。
主題とは“人間は肉体を得ており、弱いながらも苦悩の日々を余儀なくされる、通学を周知されていながら、公知、全体体育運動に際しては底辺階層は悪貨を飲まされる形で、全体更新への広告を担わされてきたという事を、戦後のアジア各国への謝罪を通じても尚、反省出来なかったのは、最高権力者の蓄財の自らの発散を提案する知性が無かったからであるが、事の根元とは弱い肉体の具備にある。
皆が責任を、知的描写への強欲閲覧権を有する。
人間の衝動そのものとは、全力を以って、こうして皮肉をまとうのか、どうか弱者にとって。”

能力を介して絵を見てびびったのはな、上手い、やら頭が切れるだな。
“寄生獣”の作者の背後は創造主。事故。在日宇宙賊の逆。頭切れ過ぎ。絵の感応は、現実への医師の手術刀。

絵がどれだけ上手くともゴミ、は“GANTS”系。もう駄目こいつ。他人への優しさより涙を装ったてめーの欲望。

俺は読んでいないが“LIAR GAME”の脚本は戦コル。漫画家は元グレイ。ああいう絵。

俺は読んでいないが“DEATH NOTE”の背後は無い。漫画家当人。死後の神界の図書館で自由耽読の時間に恵まれた、偶然。
基本的に、この手だ、漫画家は非人間なんだな。
元、魔界の長。永遠の生命に飽きての暇潰し。記憶の再生は死後、迎えに案内されての魔機械で。もう何遍目の人間。

あ、人間が嫌がる面倒な転生は、望み通りもう無い。全校集会、体育祭、卒業式の予行練習、が“もう一度人間に生まれたい”の文字の指クリック前の温感印象。指で分かるんだ。
魂に不足は、無い。
では、どこに行きおるんか。
模索中、だって。ずこぷんお。

あ、近畿掃除、はな山の地肌はどうしおったんかと言うとな、もちろん清拭、せいふ、じゃ。甘くない。
それと崖もじゃ。修験道の行者が登る所は上から紐で吊り下がって拭く、もしくは紐無しで修験道の行者の格好して、拭く。ぞうきんにはバケツは要らん。その代わり、借金としてもっと拭け面積が広がる。だけん近畿かける一・三。
大変な現場はな、車輪の研磨工場の跡地じゃ。やたら油が多くて地面が狭い箇所が多いから、指を入れにくいで大変らしいなんじゃ。
列車の線路の石はな、一個ずつ拭けじゃ。そしてから、傍らの駅の便所もくまなく、じゃ。そいでから新築家屋の工事現場の電話ボックス、もじゃ。掃除し終わったら、工事も終わり、ボックスは除去。このずこー完は相当なものらしいじゃ。しかし、ボックスの蓄電電力はな、“地球の人口問題に関するエイジャンに対するhakujin-directive final ins.”とやらのイギリスの何とか研究所の職員はな、“利益に関しては最大効率の係数情報しか私には上納されないようにしているの。これは強欲な抽出とは言わずに、淑女経済の貞操の根源、厳格な認識文法その四、微笑で男の真似事するのは遺伝的に得意なだけのエイジャンとの本場のhakujinの違いを示す、その前に、あるのを見て理解した、いや一口、一息で飲む(その四ばを)習慣にある為よ”の日々のついでに、喰いおってから、日本の新築物件の傍らの電力源は何か考えないまま、“これで罪は赦された筈”とにやつきおったら超絶のずこーーー感と共に一人で絶叫、つまりは大感動しおったとぞ。すげーhakujin.火星の便所のかけらの声はこうして宇宙波でresonanting.
時代は九十五年設定らしいじゃ。携帯がないでから、厨房さが霧散ならん匂い。
どれだけ、道路掃除しても、その間の広大か畑ばくまなく、清拭せねばならんずこ感に追われる。作業は一人から多ければ百人での共同。大抵は一人だけで。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その三百四十六

2017年10月02日 22時44分13秒 | 投稿

俺が言った、“白人女性は違う”とは、死後の世界からの降臨色がまだ濃厚の種を指す。無縁。
結果、フランスの一握り、とロシアの首都機構職権大勢は、“あたし知らないわ”が反応となった。
俺が指した白人女性以外に、地球人の言ういわゆる白人の中で、該当する種は存在するが、極めて僅か。
いわゆる、黄色人種圏で該当しない、割合が八割と高いのが地球中では岡山県。以上。

成人してからの新体操による筋肉鍛練は、到達までに時間がかかる。少女期の二倍ぐらい。

創造主による人間破壊被害は男性はどうか。
挙げたら切りが無い。肛門系といった明示性が強いものは、無い。代わりに思考が乱暴とか。物を認識する時間帯が、実は0・五秒置きに飛んでいる。ずこ。

どこにねおの譜面置いたか忘れたずこ。

え、公開して欲しいだって。まだ前振りだけだぜ。仕方無いなあ。
民主党の政治家が意図的に、全体眺望をしない、出来ない、立ち位置に立って、政治家の日々の振る舞いにより秘書は自らの気付き、意思には、至っていっているか、きちんと確認しつつ、“自民党に対抗すべくは、国民の保健指数維持利権の玉転がしによる指数の概念の抽出、無許可譲渡による、同様の概念の輸入、それは恐らくはアメリカの異星人契約を通じての入手項目の副産物、鋭利なる映像技術の、初版解釈への卓のそれ、を一手目として次々と鞘内の短刀の抜き差しによる油の混交、アメリカの契約相手の異星人を想定しつつの、異星人技術の輸入、いやいやいやいや、違いますよ、何も物騒な現物は輸入していませんよ方式”を秘書に手続きさせていた異星人契約は、開示の停止は無しにして、ガツンと宇宙波で公開して欲しいところなんだけどなあ。
慶獣やねおだのには、目劣りしない、という事なのかどうかは、いずれ分かると思うからさ。前振りだけですぐに。
有名になると思うんだよね。思考のチビさが。大勢の宇宙人が見ているらしいからさ。
秘書の知恵は十割が、戦コルのぱくり。“ロゼッタストーンの大部分とは、無償の譲渡”。自前解釈のくさび型文字は皆無。だけんカス。
政治家は全体眺望をしない、がこれの確信は我慢出来んかった。
“秘書による異常鋭利力の輸入。それは地球外由来。対価とは我が党による自民党への対抗力に、全く貢献しない国営林民生の安寧。井戸水への地球外の金属混入ぐらいはかっぺは飲んどけ。異常鋭利力の実態、現物とは本当に知らない。”
秘書、“上司の指示”が、認識、実行権能の大部分色。“自らの意思で考えて動け”系。
秘書による契約の発動状態の確認法とは、利権の水浸し。溶けん。だから進行中の筈。
鋭利力の使用目的は、輸入状態を帯刀とする党の紐帯(ちゅうたい)、自民党への対決姿勢の根源。
契約付随の悪貨の拡散の可能性は秘書は“知らない、どうしようもない”。政治家は完全に無視。
恐怖への内緒の生理用品、異星人技術の概念の紐帯、不可視、ば使用してから小便ば外に漏らさんと、自民党に向かっていけたのか。
全然駄目。だけん何もかんも駄目。そういう事。ずこ。
それと党がぶっ殺されとる振りして俺から逃げても駄目。甘くない。
情けねー逃げ方。アホか。
政治家と秘書は異星人の科学が概念の無許可頓服者や視線の興奮、高揚を見抜き、現実を動かす段階に至っているのかどうかを、ここを通じて憶測させられ、恐怖中。
秘書、“グレイにばれたらどうしよう”。
この際、堂々と言え。公約に対価を国民から徴発しますと謳え。相手に会え。利益ば喰え。授業中の早弁でなく手淫せんと、堂々と外界世界と交われ。文明彼我もろばれのぶっ飛びの光沢のある異星人技術ばガツンと酒飲みながら感得しろ。ちまちますんな。雑魚共が。自民党員が義憤ば宿して技術保管所の前に乱入してきたら顔踏して急性脳浮腫で殺せ。舐めとっつたそのただ飯喰いは。
拳銃の形をした日本列島全部を範囲に包摂する音波射出型の算定装置ば気に入らん自民党の政治家の自宅に向けろ。撃つ前は当然股間の辺りで銃身ばシコりつつ目は白目、口はタコじゃ。技術が機能するそれ自体の躍動と、歓喜で一体化しろ。辛うじて。
睡眠中に枕元に置いてやって脳波ば録音させる前に、当然手淫じゃ。
今度は股間辺りに置かんでいい。
お前、民主党員が居るからじゃ。対価徴発の理由答弁は良く考えとけ。後はどうなるか知らん。
カス共が。着想の方向性からして貧乏くせーんじゃ。埼玉党が。

ふーん、ご懐妊の発表か。クエックエックエッ。そんなながらの公務、と。
国籍の弩真ん中からして死後素性は当然真っ黒のガキ二匹はまだ措置出来ん年齢だがな、タマが着床して直後一週間なら、間に合う、んだな。
科学介入が。
秀麗円形が望ましいタマが、生まれる前に八時の内側が、無い。
これでは美術館の端の名無しの置物。ずこ。
人生か。物事を真っ当に感じ、選択出来ん。こいつら売りのすっとんきょうさが、増す。
措置前には記念式典として、ワシが耳元でシャ乱Qの曲名ば羅列してやる。
これ超絶の凌辱。相手はまだこっち来て間も無いタマ。そいで鉛筆状に尖ったレンガでタマ中ばぶすぶす刺して遊ぶ。穴はその内元に戻るが、これ理不尽被害への無言、受任運命の起点。
“家に無理矢理気味に乱入してきたあんまり親しくない、他人種の級友数名が、親は下の階に行ったとみるや人種差別と苛めを喰らわして来て泣かしてくるが、目的とは親手作りのケーキなのか、迎夢ば泥棒してのレベル上げなのか、苛めなのかは謎”、を取り合えず挿入曲ならぬ音、としてぶすぶす無数発。
これね、いぎりす、じん、とやらの何、割、には完全に妥当、必要な平衛措置、の辛うじての翻訳。こいつらがこの世に生まれる前に解放していた、今は全ては見えざる陰、いん、つまり、本性。平衛って、何か、へ。
それ、何か、見えざる物事のしなり、躍動を、こいつらは絶叫で、渇望して生まれて、国籍を冠している。
それが、イギリスという星座。constellation. com-stella.他人種への差別とは引力現象。いかんともしがたい、症例衝動。魂と精神の間の縫合の皮の張り。被差別階級work. horseshoe.

あ、ダイアナはな、マスコミの異常注視による不幸は、完全に平衛化された。死後、事故による精神の驚愕を癒すべくの入院措置、三週間の後に。
その後は、介入はならん、自由な時。魂を、こいつは解放した。
こいつは前世、フランスの被差別階級だった。その前は日本の北海道の商人の娘。寿命は九十。
こいつが、何故、被差別階級から、イギリスでの家柄を手に入れられたのか。
いい星座、無言、透明の息吹、恩典のしなり、より濃厚なる具現を、人生精髄の苦役、感動の大量不足を補う形で、手に入れたから。
それは、圧倒的格差の、更なる重罪なんだ。
アメリカ軍地下の秘密基地に置かれた無数、複数の本物の、異人種の死体への死姦、指を切断しての摂食、大量、濃密なる異星人文明知見。(これは現代のアメリカに半年前から現れ出した機会、そして選択。背後は死体役も含めた、こいつらの強欲指数を投入されし算定装置。)
ダイアナは、運命の貧乏を、本心で憂い、これを、肉体の無い魂、本性を解放した己は、選んだ。
何の被害も無いまま、嘘の怒り、差別意識を、科学機器、こんなもん想念の集積で工場で勝手に製作される、を用いて増幅し、嘘の言葉、“あたしの本当の絶叫を聞いてよ、聞かないあなたは、生きていて、そして死んだ後の今、かなりの落ち度があるわよ、そんな事では世界で生きて、死んでを繰り返していけないわ、現在のあなたの輪郭の震え、あなたという行為集積の波動の戸惑いは行き先を失い、困る事になるわ”を、相手に気付かせないように突き刺した。
アホ故、絶叫とは常なるクソ厨房、人間吹き溜まりの波動周波数帯の移ろいとはこんなもん。行きたければ勝手に行けばい。
こんなもん、生前本心の涙、後悔、相互理解の渇望ではない。
奇形論理の数々を数理措置により編んだ、葛(かつら、カゴ)
出来る、んだ。工場、科学は、資格のある、いや無い科学者が設営する。始まり始まり。
ドイツの技師、医師、対異星人交渉部隊の官僚の計十六名を、ダイアナ眼前の科学画面は勝手に難癖論理で串で指し、“非融和的”と烙印を与え、彼らによる数値、千を、六百にした。
ダイアナは四百、超絶、弩現金、おい、コラ、それは他人複数の人生数十年の結実ぞ、を泥棒かましやがったんじゃ。
こいつの、顔、成り、業態は、貞子じゃ足りん。
洞窟の奥の異端邪教の祭神。当然、形象はfacehugger.
何や、それ。
これ、ありなんか。
俺が無しにしてやる。時間は、戻さん。こいつらのせいで、たまに止まるや戻るが起きるから。WASPは滅ぼす。究極のゴミの刻印人種。
あ、ダイアナはな、案の定、Japにがっついてきた。ぎゃははのは。弩貧乏人種。厨房の近くのカサカサ。それがダイアナ。むきゃぴゅう。
“白人には無い、柔らかな感性が、物事の解釈の力、更には独自の文明指向性をもたらしていて、欲しくて仕方が無いわ”だって。こいつの触覚が。
だってな、この時のこいつのパソコン前の座りの姿ば、科学で霊視するとな、弩でかい、人間大のゴキブリが座しとるんじゃ。関心がしなると、触覚が垂れて揺れたり、上に跳ね上がったり。ずこぉーーーckroach.
きりっ。
“非道さの石板操作”
http://blog.goo.ne.jp/rankansan/d/20120816

ふむふむ。ほう、在学中にムーの論文とは定番の題材だが優秀な筆致だね。
“王妃の触覚”
締めっ。ずこっ。
読了後の思考濃密指数は十分っ。
知性の履歴書への笑徳健全行の追加により、面接は上々っ。
“イギリスのPrincessは死後cockroach形象にmetamorphoseしておられたんか。
Japの十代から五十代まで明け透けに人生の冷蔵庫ば漁るのが目的だったんか、いやそうではない、自然なmetamorphoseだったんか、言え。
フナムシとのお勘違いがあったかもしれんが、お戯れの数直線に泥棒とはつまりはそのお姿がドレスぞ。
分かっておられるとかそこんところは。”
いや、分かっておられん、知性、霊性ばい。前世の死後での泥棒からmetamorphoseとは滑らかなのは、泥棒直後に死後、死に、こっちに生まれとるアホ技、これで絶対無問題、品格のある白人が希に登用のwit witch twigだののせいだが、録画済みの科学霊視だと何とPrincessはroach形象のまま死後の役人に強制連行されていきおってから、かなり戸惑いおった。笑えるぞ。
現在、地獄最下層の全面赤茶色印象で、夕焼けの雲が、やたら高速で疾走する早送り景色の荒涼とした大地に立つ小屋に監禁されとる。
顔はまだ三十前後と微妙に似とる、足枷、上下は白のぼろ布。腹だし、短いスカート。とにかく寒いらしい。喰い物は要らん。暇は無い。必死。反省法ば思い付け。十時間起きに刃物で喝喰らいおる。
ちなみに、ドイツ人からの泥棒についての喝は、まだ到来していない。これはきつい。魔工場行き。
ここのみならず、全宇宙の闇の最奥、ただの自然現象であるブラックホールの開闢を、何故宇宙の支配階級が警戒する事になるのか。
人間が、その漆黒の素性の行為を、選び、業態を認知させてくる為。
魂創成前に、自らの意思を、赤子の絶叫、だだこねで求め、遂に手にし、意思を世界で濃密に感得しようとした人間が、自らの意思を捨てる。
手腕の前、権能の放棄に気付かずのままの、権能増強との感動。
一連が、全宇宙の闇の玉座、牛乳人間を放牧した末路、WASPの選択。
こいつらは、時間を止め、戻す。
それを、俺が止める。
必ず、俺が勝つ。
俺がイギリスを滅ぼすのは俺が肉体有り時の人生目的也。体外意思、地下欲望、こいつらの性欲の発現、他国文化の陳列欲求、銘柄上場化を永久に無にする。自国銘柄認識はきちんとモンテ。
ここの槍の七割五分は現在、イギリスを的にしている、んだな。
イギリス貴族、財団理事の隠し子
の赤ん坊、泣き声判定は“イギリスー、イギリスー”、なら殺せる、の腹を親の前で片足に全体重をかけて踏み潰す青龍飛翔。
親はただ絶叫。何で、何で、何するのよー。お前にも何してやる。
無音が常。そして俺の週五の勤行。怠惰への戒め。意識への白帯。
破壊が定めの無の者を照らす新しい青い太陽。
青龍神界鏡


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする